2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒音。

最近 バンブ-家の近所では夜な夜な 暴走族が走り回っててウルサイ


でも まぁ 夜だけだし 窓閉めてればそこまで うるさくはないし。。。

って思ってたんだけど

こないだ 涼しかったから いつもより早めにお散歩に行ったとき、

そのウルサイ集団達が 真昼間から けたたましい爆音をひびかせて、

好き勝手に走ってるではないか!

しかも 大音量でワケわかんない歌を流しながら走る黒い車 ももれなく付いてきてたし!


そんな音を間近で聞いちゃった バンちゃんは・・・・

たちまち チキンバンブ-になり 必死な顔で抱っこをせがんでくる

しかも前回 発作を起こしたときと同じ声をあげたから、

これはヤバイ!と思って 急いで抱っこして なだめるものの、

かなりの強い力でしがみついてくるバンブ-を見て、

思わず泣きそうになってしまった情けない私。。。

急いで その場から離れ 12㌔のバンブ-を15分抱えて小走りで帰りました


前足が可愛い。
ボク少しだけパニックになったでつ。 ビックリしたでつ-。
もうお家だから大丈夫だよ、バンちゃん。

・・・てか バンちゃん あんよ拭いてからネンネしようよ。



安心したかな?
落ち着いてきたら眠くなってきたでつ。 グゥ。。。
ちょっと バンちゃん あんよ・・・


このあと ネムネムになってるバンブ-起こし ちゃんと あんよ拭けました


バンブ-が大きな音は嫌がるって分かっていたはず。

なのに結果、怖がらせてしまった。

幸い 発作は起きなくて大事には至らなかったけど、

もっと気をつけてあげなくては!と思った出来事でした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-を抱っこして腰にきたママちゃんに応援のポチッをお願いします
スポンサーサイト
2011年10月18日(Tue) | お散歩 | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

ビ~~ッ!っていう鳴き方をしたので、
ヤバいかな!と思ったのですが、
発作が起きることもなく良かったですv-291

愛に溢れる行動に感動って。。。(笑)
いつもは 疲れようが歩かなくなろうが、
抱っこはしないんですが・・・発作のときは、
過保護になってしまうんですv-393
[ 2011/10/20 14:54 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

う~ん 新しい地区でもないんだけどなぁv-388
ただ単に 田舎だから多いってゆう気がv-390
取り締りは どうなんだろ?
やってないような気が・・・する。。。

あ、トラウマにはなってないみたいだから大丈夫だよ♪
昨日、お散歩に行ったらビックリしたとこで、
ウンモさんしてたから(笑)
[ 2011/10/20 14:49 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

うん ほんと迷惑。。。v-390
バンブ-のお友達に心臓が悪いワンちゃんがいて、
奴らの爆音にビックリして心臓が止まって、
そのままお空に。。。って話も聞いてるだけに許しがたくてねぇ。

今度は もっと気をつけて行かなければっ。
[ 2011/10/20 14:46 ] [ 編集 ]

気をつけようにも、なかなか難しいですよね。
何はともあれ、発作おきなくて良かったですね。
12キロのバンちゃんを15分も抱っこなんて、
ママさんの愛に溢れる行動に感動です☆
私なら、引きずってでも歩かせるかも(汗)
腰、どうぞお大事にしてくださいね。
[ 2011/10/18 20:20 ] [ 編集 ]

まだ新しいく出来た地区だから多いのかなぁ?
ほんと迷惑だよねv-293
取り締まりはやってるのかな?
いない時を見計らって出るしかないかぁ・・
トラウマになってないといいねv-292
[ 2011/10/18 16:53 ] [ 編集 ]

まじ、迷惑なんだよね!あの人達e-262
バンちゃんびっくりしちゃったよね・・・e-263大事に至らなくてよかったですあんな奴らe-281いなくなればいいのに
[ 2011/10/18 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/427-95fc8e1c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。