2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガマット。

自分の部屋の中に ヨガマットを敷いてるんだけど、

バンブ-は ヨガマットがお気に召さないらしい



この上で寝てもいいのに。
コレどかしてくださいでつ。
え~ やだよ。ママちゃん この上でカ-ヴィやってるんだもん。


いちいち どかすのも面倒くさいから 使ってないときは、

バンちゃんに貸してあげるから この上でお昼寝でもしたら?



断固拒否!!
遠慮しとくでつ!!!


なにが嫌なのか 絶対にこのマットの上を通ろうとしないバンブ-

ドアに行くときも ギリギリのとこまで避けて通るの。

こうなってくると 無理矢理にでも乗せたくなる私

抱っこしようとしたけど ちょ~踏ん張ってて・・・・上に乗せることは断念


 匂いが嫌なのか・・・ それとも 質感が嫌なのか・・・謎だわ


このあと バンブ-を部屋に残したまま 下におりて また戻ってきたら、



201110142247000.jpg
キレイにセットしといた掛け布団をメチャクチャにして寝ていた


やっぱり バンブ-はマットよりも お布団の方が好きみたい




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←固いマットよりもフカフカのお布団のほうが好きなバンブ-にポチッとお願いします

2011年10月20日(Thu) | バンブ-の嫌いな物 | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

そうなんですよねe-263
少しくらい平気でしょ?と思っていても、
もんの凄いギリギリなとこまで避けてますv-388

花音ちゃん達も ふかふかお布団好きなんですね。

怒られるの分かってるのに やるのも謎です。
[ 2011/10/23 18:38 ] [ 編集 ]

嫌なところって、どんなことしても絶対避けますよね^^;
そして、ふかふかお布団大好き!
我が家も一緒です…。
バンちゃんが、ママさんの目を盗んでホリホリしてる姿が目に浮かびます(笑)
[ 2011/10/23 10:37 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんも 金網みたいなとこダメですか?

ホリホリしたうえに カラ-つけたまま、
でんぐり返ししてたみたいv-412
私に見つかると怒られるの知ってるから、
いないとこ見計らってやるんです。
[ 2011/10/22 22:49 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

謎・・・でしょ?(苦笑)
金網みたいなとこイヤがるね。
いつもピョンって飛び越えてるなぁ。
お布団ホリホリしたうえに カラ-つけたまま、
でんぐり返ししてたみたいv-412
[ 2011/10/22 22:46 ] [ 編集 ]

お母ちゃんと同意見かなぁ
でも、やっぱりどう考えてもフカフカお布団がいいよねぇ♪
ここぞとばかりにホリホリめっちゃめちゃしたんだろうね(爆)
[ 2011/10/21 15:50 ] [ 編集 ]

う~ん、謎だね(笑)肉球に感じる質感が嫌なんじゃない?ほらワンって側溝にふたの金網みたいなの嫌がらない??お布団ぐちゃぐちゃ・・・ホリホリしたんだろうなぁ~(爆笑)
[ 2011/10/20 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/429-a850a125


