2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての階段~勘違い編~

ロ-ソファ-から 一部 普通のソファ-に変わった我が家。

バンブ-が腰を痛めやしないかと心配してた私に、

たらままさんから こんな嬉しいアイテムをいただきました。





この階段・・・
これはなんでつか?
さっそく 新しい物好きなバンブ-がチェックしにきました。


そして なにを思ったのか あろうことに・・・



凄く軽いの!
変わった形のオモチャでつ!!
自分のオモチャだと勘違い。


こんなに大きなオモチャは初めて~ とテンションUpっぷ。



しかも よぉぉぉく見たら、



オモチャだと勘違い。
なかなか噛みごたえがあるでつよ♪
ぎゃ~~~!やめてやめて~~っ!

噛みついた その勢いでブンブン振り回しそうだし!ハァァ



このままでは 大事な階段が破壊されるのも時間の問題。

やっぱし バンブ-には賄賂(オヤツ)がないとダメかぁ。

・・・ということで 初めての階段~賄賂編~は 次回にUpしたいと思います



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←オモチャだと勘違いしちゃったバンブ-にポチッとお願いします


2011年10月23日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(2)

☆ムサシのかあちゃん☆

活用・・・今のとこはまだ賄賂を使って・・じゃないとムリです(笑)

新しいもの好きなのはいいんだけど、
飽きっぽくもあるから気をつけないとっ!
[ 2011/10/25 00:11 ] [ 編集 ]

階段譲りうけたんですね~^^バンちゃん活用出来そうですか??新しいもの好きのバンちゃんのチェックが入ってますね~(爆笑)
[ 2011/10/24 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/430-2c77ee4c


