2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さげぽよ~~

こないだ久しぶりに お家でバンブ-のシャンプ-をした。
 涼しくなってくると ついつい週1でシャンプ-しなくなっちゃうから気をつけないとっ。


濡れることが大嫌いなバンブ-。

チャプチャプ(シャンプ-のこと)するよ~って言って ご飯の準備してるときは、

まだ さげぽよ まではいってないバンブ-だけど、

ご飯の準備も終わり お洋服を脱がせ始めた途端


いつも洋服を着てるから・・・
・・・ドキドキしてきたでつ。。。

一気にテンション落ちてきたっ


裸だとなんだか変な感じ。
目合わせないようにするでつ。

背中向けたって ダメだって

なんとかご飯で釣って カメラ目線にさせてみても、

バックが汚い~(涙)

どことな~く ドキドキ感漂う視線に。


そして いざ お風呂場に連れていくと、


シャンプ-する前は いつも浮かない顔。
↑ご飯だけちょうだいって ささやかな抵抗をするバンブ-(笑)


そんな抵抗をしたって無駄なのにね。

テンションはさげぽよ~になりながらも、

ご飯はちゃんと完食した バンちゃんでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←さげぽよ~な顔のバンブ-にポチッとお願いします
2011年10月26日(Wed) | バンブ-の嫌いな物 | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

そうなのっ。
濡れることは嫌い・・・だけど ご飯は好き。
いつも バンブ-なりに葛藤してるよ(笑)

階段 まだ自分からは使おうとはしないの(涙)
私がいてもいなくても 使ってくれないと
意味がないんだよね~(汗)
私の教え方が まだ足りないのかも(汗)

ほんと たらままさんには感謝☆感謝だよ♪
[ 2011/10/31 11:19 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

・・・ごめん 私もそう思った(爆)
お風呂入る前のまるたんのム-ビ-をね、
何回も見て 姉と笑ってたの(笑)
姉いわく、まるたんブヒブヒ言いながら、
「やぁぁぁだぁぁ」って言ってるよね、って(笑)

裸ん坊は 飼い主の私達でさえ きゃっi-176って思うから(笑)
あまり裸ん坊で写ることないから、
マジマジと見ちゃってぇ×2(笑)
[ 2011/10/31 11:12 ] [ 編集 ]

バンちゃん、シャンプー嫌いだけど、ご飯ゎ大好きだもんね~( ^ω^)ゞ
ご飯の為なら、嫌いなシャンプーも頑張っちゃうょね(‘-^*)b

↓ぉ~、ちゃんと階段使ってくれてるね~(‘-^*)b
これなら足腰に負担がかからなくて良いしねっ(^∀^*)ゞ
やっぱり、日々気を付けてると違うもんね♪
たらままさんからの嬉しい優しいプレゼント、良かったね~( ^ω^)ゞ



[ 2011/10/29 08:04 ] [ 編集 ]

バンちゃんの入浴前って、まるたんより全然素直かもぉ♪
うんうん!! バンちゃんの裸ん坊めっちゃ恥ずかしいv-10
と、言いつつマジマジと見つめちゃった(笑)
バンちゃんごめんね エヘヘ
[ 2011/10/28 14:35 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

うんうん 生き地獄だったり拷問って思ってるかもi-229
暴れたりはしないだけマシだけどね。

裸んぼうになると 恥ずかし~って言ってるからか、
目が伏し目がちになるんだよね(笑)
[ 2011/10/28 14:19 ] [ 編集 ]

濡れるのが嫌いなバンちゃんにとってはシャンプーは地獄だよね(笑)バンちゃんもいつもお洋服着てるから裸ん坊恥ずかしいね>。</
[ 2011/10/27 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/432-d5b50575


