2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HALLOWEEN



 HAPPY HALLOWEEN 



っちゅ~ことで ほっかぶり大好きな この方も。。。



いつもの100均で購入(笑)

ほんとはね お洋服は脱がせて撮りたかったの。



100均のわりには良かったかも。

ハロウィンって 黄色とかオレンジとか黒のイメ-ジじゃん?

緑・・・ってゆうイメ-ジはないよねぇ。



もっと撮りたかったけど

いつもなら サササ~っと脱がせられるんだけど、



眠かったみたい。

前足で踏ん張って断固拒否!なお方。

どうやら眠たかったみたい。

まっ 緑と黄色も合わなくはないからいっかぁ!

バンちゃん 眠いのにご協力ありがとう。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←グダグダなバンブ-に応援のポチッとお願いします

2011年10月31日(Mon) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

☆パオママさん☆

パオちゃん達のを見て 
うちのも被らせてみたくなりましたi-278

100均だから あまり期待してなかったけど、
意外と丈夫でした。
来年も使いまわそう~っと(笑)
[ 2011/11/02 19:44 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

大変なときなのにコメありがとうでつi-237

バンブ- 蝶ネクタイが意外と似合うことが判明i-278

ママさんの退院決まって良かったぁi-214
元気になったら快気祝いして遊んでくださいね。
[ 2011/11/02 19:41 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

こちらこそ来てくれて ありがとうi-179

ムサシくん、ほっかぶり苦手だったの?
いつもお利口にかぶってたから気づかなかったよ~。
[ 2011/11/02 19:38 ] [ 編集 ]

ハロウィンでしたねっ!
うちは早くに披露しました~(笑)

バンちゃん、とってもお似合いですよ~♪
[ 2011/11/01 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんはでつ。

毎度毎度、被りモンはお似合いでつなーv-218
蝶ネクタイがとってもステキでつ。

v-354anママへのコメありがとうv-354

明日からの状況にもよるけど、
7日~14日間の入院でつ・・・悲

[ 2011/10/31 22:07 ] [ 編集 ]

土曜日はお世話様~~^^
ハロウィンは今日かぁ~ヤバっ!!用意してあるのに・・・こればっかりはリアルタイムじゃないとダメだよね~帰って写真撮らねば・・・用意はしてあるのにぃ(汗)
バンちゃん似合ってる♪ほっかぶり好きなバンちゃんはかぶり物は全然大丈夫だよね^^ムサシは苦手なんだよなぁ~
[ 2011/10/31 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/433-b0b76b5a


