2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にお祈り。

ある夜のこと。

バンブ-が 可愛い~寝方(←親バカン)をしてたので撮ってみた。



お祈りポ-ズ 全体図。
胴が長く見えるのは 気にしな~い、気にしな~い



上から撮ってみたけど、あまり分からないね。
真上から撮ってみたけど あまり分からないね。




苦しくないのかな?と思うけど・・・
真正面から パチリ。

パッと見 お鼻がふさがっちゃって苦しくないの?って心配になるけど、



横から。
ちゃ~んとお鼻がふさがらないようにして寝てた。


あまりにも可愛いかったから いろんな角度から写真を撮ってた私。



201110250023000.jpg
同じくニヤニヤ顔になってた姉が 突如 「コレお祈りのポ-ズだ」と。

休みの日になると バンブ-の世話は放置で 大好きなヨガに通ってる姉。

バンブ-の この可愛い寝方が ヨガでしている お祈りのポ-ズと一緒らしい。

そして 一気に嬉しくなっちゃった姉は・・・



一緒に お祈りポ-ズ。
まさかの 一緒に お祈りのポ-ズ。

っもう! せっかくお利口に寝てるんだから起こさないようにしてよ~

って言いつつも ぎゃはははっ!と笑いまくる私。

こうして いつも バカ姉妹の間で寝に入ってるバンブ-なのでした。 チャンチャン



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←可愛い寝方のバンブ-にポチッとお願いします。



2011年11月02日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆ムサシのかあちゃん☆

今までこの寝方みると ス-パ-マン♪って、
呼んでたけど お祈りとは思わんかったな~。

素敵ってゆぅか・・・イタイっしょ(苦笑)
[ 2011/11/05 00:25 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

癒しになれたみたいで良かったです♪

たま~にこのお祈りポ-ズで寝てますよ。
花音ちゃん達は この寝方してないですか?
今度から 要チェックですよん。

うちの姉は いつもこんな感じです(苦笑)
このときは バンブ-は寝てたけど、
いつもは決まって バンブ-に冷たい視線を
投げかけられてますよ(苦笑)
[ 2011/11/05 00:22 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

この寝方 たま~にするんですけど、
お祈りポ-ズとは知らんかったでつ。

お姉さまの祈りは・・・なんでしょうかね??
多分 たいしたことないかと思われ・・・
というか・・ただニヤニヤしてただけだと思われまつ。

ぽち ありがとでつぅ。
[ 2011/11/05 00:19 ] [ 編集 ]

かわぃぃ格好で寝てるね^^こんな格好で寝られたらそりゃバシバシ写真撮るわな♪お姉さま・・・相変わらず素敵だわ~(爆笑)
[ 2011/11/04 17:14 ] [ 編集 ]

きゃあ☆ バンちゃん、可愛い寝方ですね~♪
お祈りポーズ、一緒にやっちゃうお姉様、ステキです(笑)
こんなにお写真撮られているのに、バンちゃん
ずっとこのままなんて、とっても眠かったのね^^;
癒しをアリガトウでした!
[ 2011/11/03 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バンちゃん、スゴイ寝方ですね。

でも、幸せそうな感じv-410


お姉さまは何を祈ってるんでしょーかね・・・v-389


ぽち。
[ 2011/11/02 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/434-76d881be


