2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち犬。

先月末の土曜日のこと。

お友達のムサシくんが遊びに来てくれました。


お昼前に来るとのことだったので いつもより早い朝ご飯を食べ 準備万端に。

ムサシくん達が来る前に 軽く家の周りを散歩しておこうかと思って外に出たものの・・・



眠いなぁ 寒いなぁって思ってたと思う!
浮かない顔して動こうとしないの。


バンちゃ~ん ムサシくん達が来るまえに ワンツ-(チッコ&ウ○チ)しちゃうよ~



って何回 言ってもダメ。

歩いた!と思ったら ダッシュで家に一直線!


仕方ないから 家の中にもう1度入ったら、


背中丸めすぎじゃない?(笑)
さっ さむいでつ。。。

玄関先で おじいちゃんのように体を丸め出したっ

そして、


訴えかけ中な顔(笑)
ママちゃん ボク眠くて寒いでつ。
ドアップな顔して訴えてきた。



そう いつもなら ○○ちゃんが遊びに来るよ♪って2~3日前から言ってるんだけど、

今回は なるべく興奮しないようにしてきたから、

ムサシくんが遊びに来ることは バンブ-には言ってないのだ。

そして いつもは朝ごはんを食べたら また寝に入るバンブ-なので、

多分 眠くて仕方なかったはず。


そしてそして 極み付けが ク-ルタイ。

陽は射してるけど 日陰はちと寒い・・・のにク-ルタイつけてたからね。

必要ないかな?と思ったけど 絶対ムサシくんと遊んだらハァハァするだろうなと思って。


今にも寝ちゃいそうなバンブ-に 実はムサシくんが来るんだよと話したら、

外に行く気になったらしいけど、



ひたすら待つ!
動かないで ひたすら待っているバンブ-。

しかも そこ若干 日陰だし。

右から来るよって教えてあげると、


ちゃんと来る方向分かってるんだよね。
右ばっか見てるバンブ-。

でも左から 「あのワンちゃん可愛い~」って声が聞こえると、

パッと左を向くバンブ-。

ったく どこまで分かって向いているんだか。


そして 待つこと数十分。。。

やっと ムサシくんと会うことができました。

そのときの様子は また次回♪



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←待ち続けるバンブ-にポチッとお願いします。












2011年11月05日(Sat) | お友達 | TB(0) | CM(4)

☆anパパさん☆

やっぱりぃ?
ご飯食べたあとは 眠くなりますよねん。
良かったぁ 私とバンブ-だけじゃなかったぁi-235

ク-ルタイやっぱり つけておいて良かったです。
このあと ブルブルと寒がってたバンブ-も、
ハァハァv-356してましたから(笑)

首かしげる しぐさ好きです~i-237
たまらなく萌え~~v-10になります。
[ 2011/11/06 22:24 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ほんの少しだったけど ムサシくんが、
遊びに来てくれたの~♪

右と左が分かるっちゅ~か(苦笑)
私が手でコッチから来るよって言うと、
その方向を見てるだけという。。。(笑)
あぁ 種明かししちゃったv-8

仲良しFamily=おバカFamilyよんv-8
[ 2011/11/06 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんはでつ。

朝食後の睡眠v-75
アンリとルーニーも・・・でつ。

まっ、人間もお腹一杯になったら瞼が重くなりますけどねーv-410

日中はまだイイけど、朝は冷え込んで来ましたからね。
寒さ暑さに弱いフレブル。。。
ツラいところですかねv-390

おぉv-405
「右」「左」分かるんでつかv-364
すげーv-218

うちには、首をかしげるヤツが居ます。。。


[ 2011/11/05 23:40 ] [ 編集 ]

ムサシ君が遊びに来たんだね~( ´艸`)
って、バンちゃん、右とか左が分かるんだねっw((´ω`))wワォッ
凄いな~、賢過ぎる~♪

↓ぉ祈りしてる~(爆) 可愛過ぎるっ( ^ω^)ゞ
仲良しFamily、最高だょ(‘-^*)b

[ 2011/11/05 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/435-860f7351


