2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシくんと♪

~前回の続きです~


陽は射してるけど 日陰に入ると ちと寒いうえに、

ク-ルタイまでつけちゃって 若干 リ-ドからブルブル感が伝わってきてたけど、

大好きなムサシくんの姿を発見した途端 そんなことは おかまいなしに。

駅の方で お祭りはやっていたみたいだけど そこはスル-して、

少し歩くけど 大きい公園に行くことに。

バンブ-が嬉しさのあまり ガンガン引っ張って歩いてたため、

公園まで行く途中の写真は撮れず。。。

ただ さきほどの寒さもなくなったのか バンブ-は珍しくハァハァ

公園に着くなり 持参していたお水をガブ飲み。


公園の中には ちょっとした遊具もあり ムサシ家の次男 かんたくんは大喜び。

ムサシくんとバンブ-は バテバテなので休憩。



buhixの洋服似合ってたよ♪
相変わらず ピンクが似合うムサシくん。


暑くてハァハァしてるのに、


ムサシくん、そこ暑くない?(笑)
なぜか 日なたを好むムサシくん。


そして ク-ルタイをつけて準備万端なバンブ-だったけど、

まさかのハァハァで ク-ルタイの氷が溶けてヌルい状態に。

ムサシくんのかあちゃんに タオルを濡らしてきてもらって(かあちゃん ありがと- 頭に。



ムサシくんが一生懸命に


話しかけてきてくれてるのに、


バンブ-ったら無関心(汗)
↑上の3枚の写真は かあちゃんから貰いました。

このとき ムサシくんが一生懸命 バンちゃんって誘ってくれてるにも関わらず、

バンブ-は ず-っとシカト状態。


でも バンブ-を地面に下ろすと・・・ムサシくんのとこに飛び込んでいくものの、


201110291128001.jpg
ボク ちょっとビックリしちゃった~

ムサシくんは ビックリしちゃったみたいで しばし呆然。

そんな つかず離れずな感じのまま 公園を後にして バンブ-家に戻り、

バンブ-にはお留守番してもらって ランチしに。

これまた ランチのときの写真は撮れてないものの、

楽しい時間を過ごすことができました。



今回は ほんの少しの時間だったけど ムサシくんに会えて嬉しかったぁ

かあちゃん、妹ちゃん、みぃもちゃん

ハ-ドスケジュ-ルだったのに会いにきてくれて ありがとう。

かあちゃん 次回?は姉と一緒に外房のほうに行くので、

そのときは 是非 ご一緒してくれると嬉しいなぁ。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←頑張って歩いたムサシくんとバンブ-にポチッとお願いします


2011年11月07日(Mon) | お友達 | TB(0) | CM(6)

↓ごめんなさいっ。

送られてないと思って 書き直したら・・・アップされてた(汗)
[ 2011/11/07 23:55 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ん~ 大丈夫ですかぁ(涙)
こないだv-5してから、
それっきりだったから 痛くなっちゃったんだなぁって思ってたよ~v-409
ほんと ムリしないようにしてねっ。

ムサシくん 随分と積極的にお誘いしてきてくれて
私としては嬉しかったんだけど、
気分がノラない方が 約1名いまして。。。v-403
なんだろ?
バンブ-って気分にムラが凄いあるんだよね。
そのくせ いなくなってから遊びたかったと
訴えてくる ちょっと面倒くさいタイプ?(笑)
[ 2011/11/07 23:53 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ん~~ 大丈夫ぅ?(涙)
メ-ルしたあと それっきりだったから、
もっと痛くなっちゃったんだろなぁって思ってた(涙)
まだまだ ムリしないようにしてね。

ムサシくん 積極的にお誘いしてきてくれて
私としては嬉しいんだけど 気分ののらない方が
約1名いまして。。。v-390

バンブ-の気分がのってきたときは、
ムサシくんが逃げ腰で。。。(笑)
まぁ バンブ-の誘い方が野蛮だから、
ムサシくん 怖かったのかも(涙)
[ 2011/11/07 23:45 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ううん 一緒にお散歩できて嬉しかったよ♪
来てくれて ありがとうね。

ほ-んと11月だっていうのに変な天気。
今日も暑くて 汗ダラダラかいちゃったよ(恥)

ムサシくん・・心配だね(涙)
どうするかっていう選択は難しいよね。。。
なにが1番いいかなんて分からないもんね。。。

ムサシくんが落ち着いたら 遊びにいくね。
[ 2011/11/07 23:40 ] [ 編集 ]

ご訪問大変遅くなってごめんねぇe-259
ご心配かけちゃってごめんねe-258 ありがとうでしたぁv-344
ぷぷぷ ムサシ君積極的だったんだね(笑)
目線を逢わせず見ないふりをしているバンちゃんの姿(爆)
ほんと11月だと言うのに、日向は暑いくらいだし
変な気候だよねぇe-258
[ 2011/11/07 14:00 ] [ 編集 ]

こちらこそバタバタと行ってバタバタと帰ってきてしまってごめんね(汗)もう11月だってのになんか寒いって言葉が出てこない陽気でなんかおかしくなっちゃうね(涙)昨日一昨日とフリマだったんだけど荷物運ぶ時は大汗かいちゃって(笑)ムサシはハァハァしちゃうし(涙)それにムサシここ最近ちょっと調子悪くて・・・元気なんだけどね>。<
ぜひ外房来てね♪
[ 2011/11/07 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/436-acc99fb6


