2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

触角。

最近 イヤ~な感じで気になってしょうがないのがある。



それは 



気になって仕方ないの!
バンブ-の 眉毛(なの?)みたいな毛。



別に 最初は気になりもしなかったんだけど、


我が家のおバカ天然な姉が


「バンブ-のこの毛を上から見てると ゴキブリの触角にみえてくるんだよね」 と。


なぬっ?! ゴキブリの触角だぁぁ?!

ちょっと~ 気持ち悪いこと言わないでよ~~

と反論してみてたけど 姉いわく、

上から見るとバンブ-の顔が見えないぶん その毛だけがピクピク動くから、

どうしても 奴の触角に見えてしまうらしい。。。


そんなふうには見えない!と言ってみたものの、

最近 ど~もソレに見えてしまうようになってしまった私です。



201111072207000.jpg
ゴキブリ・・でつか。。 ハァァァ。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←可哀想なバンブ-にポチッとお願いします
2011年11月08日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆anパパさん☆

良かった×2 アンリくんにもありまつか。

お顔周りに生えてる ヒゲは1度も
剃ったことないバンブ-です。
剃ったらまた可愛いんだろうけど、
バリカンを激しく嫌がってたみたいなので断念。

ってか anママさん かっちょいいっ!!
いや~ 心強いですねぇ。
怖くないんだろか? 気持ち悪くないんだろか?
ティッシュで掴んでから「殺」す・・の?v-405

パパさん 蜂ダメでつか?
まぁ あの色具合がダメでつよねv-393

ちなみに 私の大大大っ嫌いなのは、
ゴキもそうだけど カ○ルですv-406v-406
見るのもイヤだし 文字にして書くのもダメですv-406
[ 2011/11/09 23:10 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ホッ まるたんにも しょっ・・・
おっと いけない いけないv-13

私も 奴は大嫌いよ~~~v-404
退治しても しばらくは奴いたとこは通りたくない。
[ 2011/11/09 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんはでつ。

触角でつか・・・

それともバンちゃん妖気を感じてるv-361
www

アンリもありますなぁ。
眉毛かまつ毛か・・・
アゴにもあるなぁ・・・


トリミングすれば、サッパリするんですけどねv-410


ゴキブリっすか。キライっすv-393

anママは、ティッシュ1~2枚程度で掴んで『殺』します。
心強いッスよーv-411

ボクは、ゴキブリもキライですが蜂の方が『大』キライv-406

見るだけでもイヤv-356


ポチっとな♪
[ 2011/11/08 23:36 ] [ 編集 ]

あるあるある~ まるたんにもあるよぉv-290
っが、ゴ・・ ままちゃん大大大嫌いe-259
なので、この話は聞かなかった事にしておくぅ
まるたん愛せなくなっちゃったら大変だ(笑)
[ 2011/11/08 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/437-9d1366c6


