2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の新入りにヤキモチ。

バンブ-家に新入りがやって来ました。


じゃん  可愛いこの子達。



お買い得だった♪
左から ラブ   フレンチ  ウエスティ



3頭 全部がフレンチならもっと良かったけど、


後ろ姿も可愛い♪
後ろ姿も可愛いから良しとしよう。



そんな新入りが気になって仕方ないのが この方。↓



新しい物は とりあえず匂いチェックを。
君たちは 誰でつか?


バンブ-の変なとこ・・というか 面白いとこがあって、

ぬいぐるみとかを バンブ-の目の前で可愛がるとヤキモチを妬くんです。

意地悪なママちゃん この子達にもヤキモチを妬くのかどうか試してみることに。

この子達を抱っこしながら、

「イイ子だね~ 可愛いね~ 今日は一緒にネンネする?」

と はたから見たらイタイけど  可愛がってみせてたら、



覗き込む顔がまた可愛い~♪
ママちゃん?



遊んでみちゃった♪
ちょっと・・ママちゃん?


近すぎるっ!
ママちゃんってば!!


いつもなら 無理矢理 私の足の間に割り込んで、

思っいきり 鼻をフンッと鳴らして ママちゃんはボクのってしてくるんだけど、

このときは その子達を猫パンチならぬ 犬パンチをくらわせたので、

これにて からかい終了~


この子達を嫌いになっても困るので、


渋々 記念撮影(笑)
無理矢理 仲良しさんになってもらって 記念撮影。

バンブ-の顔が まだ疑り深くなってるけど


何度やっても、鼻乗せは出来なかった!
大好きな さつまいもチップで 機嫌直してもらいました。



※ バンブ-のヤキモチ度って ハンパなく強いんだけど、
   他の子も ヤキモチ度強いのかなぁ?? ※



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ヤキモチが強いバンブ-にポチッとお願いします
2011年11月09日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(13)

☆テンママさん☆

コメントありがとうございます。

仲良くなれてるかって?
ん~、バンブ-はひたすらスル-してたけどね。
[ 2011/12/08 16:08 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってゴメンょ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ヤキモチ妬きだなんて、可愛いぢゃないの~(^m^) ムフッ
もぉさっ、こんな顔で見られたら抱きしめちゃうょね(*´∀`q)エヘヘ

で、結局仲良くなれてる?(笑)

[ 2011/12/04 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/26 10:19 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

うん コレはコレで可愛いんだけどね、
全部がフレンチちゃんだったら、
もっと可愛いさ倍増だったよね。

あれ~? まるたん ヤキモチ妬かないっけ?
すぐに みよ字が変わっちゃうのは知ってるけど(笑)
まるたんは どっちかというと甘え上手だよね♪
あ~まるたんのマッサ-ジの要求をまた受けたい~(笑)
[ 2011/11/17 22:38 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

お返事がおそくなってしまってごめんなさい。

花音ちゃん達 妬かないとは・・・ちょっと意外でした。

花音ちゃん 可愛いですね~。
「あたしのお友達とらないで」なんて♪

バンブ-のヤキモチ度は少しぐらいなら
可愛い♪って思えるのですが、
かなりのヤキモチ度が強いので、
バンブ-のお友達が 私に甘えてきてくれても
めいいっぱい可愛がってあげられないとこが、
私的に 悲しい・・です(涙)
[ 2011/11/17 22:32 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

うんうん パイドにブリンドルに・・って
3頭ともカラ-の違うフレンチだったら
申し分なかったんだけどね~。

やっぱり かあちゃんかた見ても
バンブ-はヤキモチ度が強いと思う??
ムサシくん・・バンブ-ほどではないかもだけど、
かあちゃんのことず~っと目で追ってたよ~!
それ見て可愛いなぁ、ムサシくん♪って思ってたんだぁ!
[ 2011/11/17 22:26 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

パオちゃん達は 動かないものには
ヤキモチ妬かないんですね。
・・・ってことは 動くものには、
ヤキモチ妬くってことですよね。
誰が 1番ヤキモチ屋さんなんだろ?
やっぱり・・パオちゃんかな?
[ 2011/11/17 22:21 ] [ 編集 ]

☆あんこさん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

表情が可愛いと褒めていただいて
飼い主の私としては嬉しい限りです♪

あんこさんのとこにも 運命のフレンチちゃんと
めぐり合うことができますように☆

ご訪問ありがとございました。
こちらも後程 遊びに行きますね♪
[ 2011/11/17 22:17 ] [ 編集 ]

うんうん 全部フレブルちゃんだったら・・ って思うことよくあるよぉ(爆)
でも、これ可愛いぃ~ねv-290
バンちゃんはママ大好きだもんねぇv-290
まるたんは甘えん坊だけど、焼き餅は焼かないv-290v-356
って、言うか・・ 名字が変わるばかりだよぉ(泣笑)
[ 2011/11/10 15:22 ] [ 編集 ]

可愛い~☆ ホント、全部フレンチだったら、なお良かったですね♪
ヤキモチ焼きのバンちゃんの表情、可愛いです☆彡
ウチのコ達は、やかないです^^;
私が他のわんこを触っていると、花音は間に割ってくるけど、
ヤキモチではなく、アタシのお友達取らないで!って怒られます(汗)
ママさん命のバンちゃんが、羨まし~!
[ 2011/11/10 11:44 ] [ 編集 ]

かわぃぃ♪確かに3匹全部がフレンチだったら最高だったかもしれないけどでもこれはこれでかわぃぃよぉ!うん、バンちゃんってかなりのヤキモチやきさんだよね・・・というかムサシがあまりヤキモチをやかないからなぁ(涙)バンちゃんの顔かわぃぃなぁ(萌)
[ 2011/11/10 09:48 ] [ 編集 ]

そうですねぇ~!
うちは基本動かないものには、やきもちは焼きません(笑)

ほんとっ!
全部、フレンチなら言うことなし!ですね~(爆)

[ 2011/11/09 23:58 ] [ 編集 ]

初めまして

フレブルひろばから来ました!
バンブー君の表情がとーっても可愛いです(*´`*)
また遊びに来させてもらいます♪
お邪魔しました。
[ 2011/11/09 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/438-3fcea58a


