2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ム~シャ ム~シャ

最近、お気に入りのお豆腐があります。

それは、コチラ


マサヒロ豆腐

マサヒロ豆腐

よ-く見ると実録男前豆腐店ってかいてあります。

これを作った人がマサヒロ? そして、男前?・・・なのかはちょっと疑問だけど、

美味しいから良しとしとこう。うん。。。

この、お豆腐を食いしん坊バンブ-くんにも少し、おすそ分け

バンブ-

ボクにも、くれるんでつか?

うん、いいよ-。バンブ-お豆腐ならアレルギ-ないもんね。


豆腐入りご飯

いつものご飯の上に、お豆腐を混ぜ混ぜして、、っと。


ん?バンブ-くん、なにか言いたそうだね


バンブ-

・・・・これだけでつか?

これで十分でしょ-が これ以上食べると、ピ-ピ-になるでしょ


・・・・って言いながらも、バンブ-は嬉しそうに待ってます。

はい、いただきますの合図とともに、バンブ-はすんごい勢いでがっつく

ムシャムシャ

・・・・・・・・・。

一心不乱に食べてますなぁ。

ム~シャム~シャ幸せ~って歌が聞こえてきそう


ごちそうさま

ごっそ~さまでつ

写真が暗くて見えにくいですね。。。ごめんなさ-い!
2008年06月19日(Thu) | 食べ物 | TB(-) | CM(22)

v-354蓮ママさんv-354

男前豆腐ね最初は、こバカにしてたんですが、
食べてみたら激うまで、今では安くなってないか
チェックしてる私です(笑)


[ 2008/06/22 21:25 ] [ 編集 ]

男前豆腐っていっぱい種類ありますよねぇ~
私も以前食べましたが、うまうまでした♪
でも高いから買うのちょっとためらっちゃいます(笑)

なんだかホームページもお豆腐屋さんとは思えない斬新な感じがします。
なんかテーマソングとかもあったよぉ~(なんで豆腐のテーマソング??)
お時間があるときにでも見てみてくださいv-291
http://otokomae.jp/index.html

[ 2008/06/21 11:48 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

うんうん、男前豆腐美味し-よね!
「徹雄」は見たことないかも-。
今度、それ食べてみよっとv-355
「マサヒロ」は、水々しい感じ?ノド越しいいんだよ-

よしきんちゃん達は、お豆腐食べたりはしないの?
[ 2008/06/21 00:17 ] [ 編集 ]

v-354MUMちゃんv-354

・・・ってか、MUMちゃんe-263
名前入れ忘れたから、一瞬ダレなのか分からなかったですよ~!v-408

男前豆腐ね、最初はバカにしてました、私。。。
「はぁ?」みたいな・・・(笑)
だけど食べてみたら、ちょ~美味しい!!(笑)
MUMちゃんも今度、食べてみてくださいね。
[ 2008/06/21 00:13 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

ふふふv-398
男前豆腐を食べて、もっと男前に?、、、なれれば良いけど多分、無理なんじゃないかとv-388
なんせ、大の甘えん坊ですから(笑)

お台場行く日が決まったら、メ-ルv-2しますね!
[ 2008/06/21 00:08 ] [ 編集 ]

v-354源ママさんv-354

源ママさんのお父さんは、お豆腐の「マサヒロ」とは
似てないんですか?(笑)

Birthdayコメありがとう!v-411
まだ3才、、、いや、もう3才かぁv-356って複雑な気持ちになっちゃいます。

源ママさんのブログも、毎回読んでますよ~
キャンプに持っていったレンジでチン!するリゾットの話は笑えました!v-408
源くんも膝悪かったりして大変だったみたいですが、
今は少し良くなってきましたか?
[ 2008/06/21 00:04 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

バンブ-はお豆腐好きなんで、この満足げな顔が
出たんだと思いますv-398
ポコちゃん達は、お豆腐食べたりしないんですか?
[ 2008/06/20 23:52 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354

お豆腐って特別、好きってわけじゃないんですけど、
この男前豆腐だけは大好きなんですよね~v-398
バンブ-は、何をあげても美味しがるコなんで(笑)
トモさんも今度、食べてみてくださいね-v-410
[ 2008/06/20 23:50 ] [ 編集 ]

v-354じょ-じさんv-354

おっ! じょーじさんも男前シリ-ズ好きですか?
美味しいですよねv-398
ショコラちゃんも、男前シリ-ズが好きだったりして?v-8
[ 2008/06/20 23:24 ] [ 編集 ]

このシリーズのお豆腐、おいしいよねv-411
私は『徹雄』さんが好きv-343
マサヒロさんはあっさり系なのかな??
バンブー君、イチゴのお皿でおいしそうに食べるね~♪
私も豆腐食べたくなっちゃったv-413
[ 2008/06/20 22:48 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

ふふふv-398
我が家も値引きしたのを見つけて買ってます。
だって豆腐のくせに高いんですもん。
確か、、、ジョニ-とかいうのもありましたよね?
[ 2008/06/20 22:43 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

この男前豆腐美味しいので、是非、今度食べてみてくださいなv-411
お豆腐にしてはちょっと高めなので、我が家は安くなってたときに買ってます(笑)

バンブ-のアレルギ-ですが、、、結構ありますよ~v-404
小麦粉・鶏全般・米とかはアウトですね~。
低アレルギ-の玄米やラムもアウトなので、最初は
フ-ド選びに困りましたv-356

ブ-ブリちゃん達は、食べ物のアレルギ-はナシですか?
[ 2008/06/20 21:19 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

今日は偶然に、津田ジャスでモニちゃんに会えて
嬉しかったです-v-415
また今度、ゆっくりお話したいですね!

モニちゃんは、大豆もNGなんですねv-393
マサヒロの顔・・・男前かどうかはさておき(笑)
味はGoov-426ですよ。
[ 2008/06/20 21:03 ] [ 編集 ]

男前豆腐っ!(笑)
このシリーズ見るたびにいつも笑っちゃうけど→買ったことなかったから、今度挑戦してみよ~っと♪
バンブーくん、おすそ分け貰えてよかったね☆
満足気なペロンチョかわいぃ!!
人間と一緒で、ワンコにとっても大豆はヘルシーで体によさそ♪
[ 2008/06/20 20:30 ] [ 編集 ]

バンブー君「男前豆腐」を食べて
今以上、男前になるつもり?モテまくりじゃん♪v-162

お台場の件はOK!楽しみにしてま~す♪
(1日は出かけちゃうかも・・・)
[ 2008/06/20 19:56 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪
「マサヒロ」美味しいよね★
私の中での「マサヒロ」は、もっとおっちゃんだ!
なんせ父が「マサヒロ」って言うもんで(笑)
かなり遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
早いよねぇ~もぉ3歳だもんねぇ~
この1年もバンブー君にとって楽しく元気でありますように♪
[ 2008/06/20 17:31 ] [ 編集 ]

バンブーくん美味しそうブヒ~お豆腐いいなぁ~(*^^*)
[ 2008/06/20 12:33 ] [ 編集 ]

私も気になってましたー!この豆腐!!
美味しかったですか??ついでにバンブー君も美味しかったぁ??笑
値段に負けて安いお豆腐買っちゃった・・・
今度うちもお豆腐あげてみよー。
[ 2008/06/20 11:15 ] [ 編集 ]

このシリーズ美味しいですよねv-218
我が家もたまに買いますよ~
ショコラもお豆腐結構食べます。
この間なんて、少しずつあげてたつもりが
半丁分食べちゃってましたv-39
[ 2008/06/20 10:45 ] [ 編集 ]

この豆腐しらないけど
男前豆腐は有名じゃないの。
大2段で出したのかな?
おいしいよね 男前豆腐は
検索すると出てくるはず
 高いから 値引きしたのを食べます
[ 2008/06/20 04:58 ] [ 編集 ]

わぁ!?
なんだ?このお豆腐!!
初めて見ましたぁ☆
美味しぃんだぁ??
バンブー君も美味しかったのかなぁ??
とっても満足気ですねッ★
バンブー君は食べ物にアレルギーがあるの??
[ 2008/06/20 01:42 ] [ 編集 ]

バンブー君、お豆腐美味しかった?
お豆腐はヘルシーでとっても良さそうですね。
でも、モニは確か大豆もダメだったような。。。辛いです。。。
それにしても、マサヒロ豆腐パッテージが
ステキです。
[ 2008/06/19 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

