2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海苔。

バンブ-は 海苔が大好き。

たま~に 海苔をあげてみたりなんかするんだけど、

上手に海苔を食べれるときもあれば、



只今、海苔に夢中。
海苔さんが・・・


お口のなかで 海苔がひっついちゃって、

のように ず~~~っと 舌をチロチロしたりしてて、

これが なかなか面白かったりする。



半ベロな顔大好き!
お口の中に・・・


で たまに 海苔さんを取ってほしい顔をしてくるから、

取ってあげるようとすると、



可愛い顔なのに目やにが。。。(苦笑い)
お口チャックでつ!

途端に ほっぺをプゥ~っと ふくらますようにして取らしてくれないの。

取ってほしいけど 取ってほしくないような感じ?



~~ 余談 ~~

私事だけど 昨日 仕事中に前歯の差し歯が取れて かなり焦った!

昨日のうちに行きたかったんだけど 昨日は日曜日。。。

今日は お仕事休みだから多分行けると思うんだけど、

せっかくのお休みが歯医者だなんて ツイてないなぁ。

早めに行けるようにして 帰ったら、

バンちゃんと のんびり お散歩に行ってリフレッシュしてこよ-っと。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←取ってもらいたいけど取ってもらいたくない 複雑なバンちゃんの気持ちにポチッとお願いします
2012年03月26日(Mon) | バンブ-の好きな物 | TB(0) | CM(8)

☆カノン母さん☆

お返事返すのが大変 遅くなってしまって ごめんなさいっ。

バンブ-の場合 ほっぺをふくらますときや お口チャックは、
たいてい 食べ物を夢中になって食べてる時なんですけど、
花音ちゃんもそうなのかしら?i-278

海苔は体に良い物だけど、
↓たらままさんが教えてくれたように あげすぎは、
下痢や泌尿器症候群になるみたいだから 要注意ですi-229


[ 2012/04/09 21:11 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

お返事返すのが大変 遅くなってしまってごめんなさいっ。

お久しぶり~~!i-237
私も i-146しようしようと思いつつ・・・i-229

季節も関係あるのかも知れないけど・・・
やっぱり興奮させないようにするのが1番なんだと思うのi-182
今のところ お薬が効いてくれてるみたいで、
発作も前兆も起きてないし 元気だよ~♪

海苔をとる姿が可愛くて ついついあげちゃうんだけど、
↓たらままさんが教えてくれたように、
あげすぎは 要注意みたいだから 気をつけなきゃ!i-238i-201
[ 2012/04/09 21:05 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

お返事返すのが大変 遅くなってしまってごめんなさいっ。

とうとう 抗てんかん薬を飲まないといけないことになってしまいましたi-182
でも 抗てんかん薬を飲ませてるせいか、
発作の前兆もないし 今のところ順調だよ♪

海苔食べてる まるたんの姿も可愛いんだろうなぁi-233
・・・って 下痢や泌尿器症候群?!
そうか あげすぎには要注意なんですね!!
たらままさん 教えてくれて ありがとうi-236
[ 2012/04/09 20:56 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃんさん☆

お返事返すのが大変 遅くなってごめんなさいっ。

そうそう たぶん 口の上のヒダヒダのとこらへんに、
くっついちゃってるよねi-278
海苔がくっつかないようにしてあげれば良いんだろうけど、
舌をペロペロする姿が見たいがために、
ワザと変なあげ方しちゃってみたり(笑)

歯医者なんとか無事に終わりました。
今回は痛いこともなく 取れた差し歯を、
くっつけるだけで終わったよ♪
[ 2012/04/09 20:48 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんのほっぺをぷぅ~のお顔、可愛いらしいわ☆彡
お口チャック、花音もよくやります^^;
海苔って、ワンコ食べるんですね!
よくよく考えたら海藻、体に良さそうですものね。
ウチも、あげてみようと思います。
[ 2012/03/27 11:21 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、発作はどぉ? ドキドキしながら過ごしていたんだね~(≧▽≦)
メールすれば良かったよ~゚(ノД`)゚

暖かくなってくれば、バンちゃんもラクなのかな~?(*≧ω≦*)
どうか発作が出ませんように゚(ノД`)゚

バンちゃん、海苔くっついちゃったんだね~( ´艸`)
必死に取る姿、可愛いよねっ(*´∀`q)エヘヘ
[ 2012/03/27 06:44 ] [ 編集 ]

No title

久しぶり~ 元気だったかなぁ?
↓バンちゃん お薬まだ飲まなくちゃいけないんだねv-292
でも元気との事でほっとしたぁv-290
海苔を取ろうとする姿可愛いよねぇv-290
それが見たくて、まるたんにちょこちょこあげてたんだけど
あまりあげすぎると 下痢、泌尿器症候群 になたりするから
あげすぎはよくないんだってv-292
最近知ってびっくりしちゃったv-356
[ 2012/03/26 15:43 ] [ 編集 ]

No title

わかるぅ~多分上にくっついちゃうんだよね(笑)
ムサシもやる^^
ほっぺぷぅ~のお顔、かわぃぃし!!
ママちゃんなんのお仕事してるの~??
歯医者・・・私大嫌い(涙)ママちゃん頑張れ☆
[ 2012/03/26 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/443-bf6aa344


