2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早変わり。

バンブ-は正真正銘 フレンチ・ブルドッグ という犬種。

まぁ スタンダ-トなフレンチに比べたら、

手足が長めだったり 胴長だったり 顔の皺が少なかったり・・・はするけど。

だからなのか??

バンブ-は色んな顔に変化したりする。

(写真が取れてないけど)耳をたれ耳風にするとパグ犬に早変わりし、

耳を後ろに隠すと オットセイに早変わりし、

首の皮を顔周りに伸ばせば エリマキトカゲに早変わりする。

そして 最近の発見は コレ!!!




もちろん視線の先には、オヤツ。


ダチョウさん その2
Yahoo画像 抜粋


なかなダチョウ似の角度が難しい!



凛々しいお顔だけど、ダチョウ似。。。(笑)



ダチョウさん その1


・・・・・・


バンブ-の耳を隠してないから いまいちだけど

耳を隠して 下かた撮るとダチョウに早変わりすることに気が付き、

テレビにダチョウが出ると 姉と一緒になって、

「あ バンちゃんだ」 と言ってます。


最後にもう1度 バンブ-は正真正銘の フレンチ・ブルドッグですよ。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →どんな顔になっても可愛いバンブ-にポチッとお願いします
2012年04月09日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(2)

☆ムサシのかあちゃんさん☆

こちらこそ いつもコメント残してくれて ありがとうv-344

更新しないとv-356って気持ちはあるけど、
なかなかPCまで辿り着けなくない?i-229
携帯でサクサクと更新するのに慣れちゃうと 尚更だよねi-229

ダチョウに似てると気が付いたのは・・・姉(笑)
最初は え~~?v-403なんて思ってたけど、
これが見る角度によっちゃ似てたりしてて(苦笑)

・・・てか すべてが重力に逆らえずって・・・v-408
バンブ-はシュッとなってるように見えるけど、
顔周りにシワがないぶん 首元がタルタルなの。
ムサシくんの首元・・・意識して触ったことないけど、
バンブ-みたいにタルタルなのかなぁ?
[ 2012/04/11 23:21 ] [ 編集 ]

No title

デコログの方にいつもコメありがとね~♪
PCも早く更新しないとまたお蔵入りのネタが増えてしまう(汗)
似てるぅ~~~(爆笑)ってかダチョウってよく見たの初めてかも(爆笑)
バンちゃんはシュッとした感じだもんね^^ムサシはすべてが重力に逆らえずダルだるした感じ(汗)
[ 2012/04/10 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/444-6f855753


