2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換のはずが。。。

最近 仕事やらプライべ-トでイライラしたり

悲しい気持ちになってしまうことがある私。。。

そんなときは 仕事から帰ってきて体力が余っていたらバンブ-のお散歩に行ってます。


とある日も 確か・・少し肌寒い日だったけど、気分転換しにバンブ-のお散歩に


バンブ-のお気に入りな公園に行ってみたり、

最近できた新しい道路のとこを歩いてみたりしてたら、

前方から お散歩してるワンちゃんを発見。




お友達発見!!!
あっ!お友達み~つけたでつ♪

全神経を 前方からくるワンちゃんに集中して 小さい声でヒンヒン鳴いてるバンブ-


さ~って あの子はバンブ-のお友達になってくれるかな?

バンちゃん ちゃんとお座りしてイイ子で待ってないと近くに来てくれないかもよ?

そう言い聞かせたら、


お座りして待ってるのに・・・
お座りして待てるでつよ。

ちゃ~んと お座りして待ってる

けどさぁ? ちょっと見すぎじゃない??


そんなに見てたらさぁ・・・・・あ・・・・・


前方から来たお友達は バンブ-のことを横目でチラ見しながらスル-


バンブ-はというと・・・



チラ見されてスル-(涙)
・・・・・・・


お座りしてイイ子で待ってたのにね。。。

けど バンちゃんがガン見しすぎてたから怖かったのかもよ?

もっと気が合うお友達が見つかるよ、バンちゃん

と慰めてみたものの バンブ-はショックだったのか、

歩かない!と座り込み 結局 家まで抱っこしながら帰ったのでした




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →気分転換までには至らなかった私とバンブ-に励ましのポチッとお願いします
2012年04月12日(Thu) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

☆ポコママさん☆

お久しぶりです!
ポコ家は みんな元気ですか??

あんちゃんが 完璧なお姉ちゃんになったなんてビックリ!
あの あんちゃんが?!(笑)

バンブ-は お薬飲むようになってから落ち着いてるから、
大丈夫だよ!まぁ 心配は心配だけどね!
[ 2012/04/24 22:53 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

コメント ありがとうございます!

引っ越ししてから いまだに 仲の良いお友達は、
これといって出来てないので(涙)
毎日 お友達探しのお散歩に行ってるのですが、
今回も 失敗に終わってしまいました(汗)

[ 2012/04/24 22:50 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

コメント ありがとう♪

バンブ-の可愛さがわかっとるなんて~
嬉しいお言葉だわ~ ありがとうね テンママちゃん♪


そうなの ホントに寂しそうな顔をするんだけど・・・
立ち直りも早いという・・・(苦笑)
[ 2012/04/24 22:44 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

コメント ありがとうございます!

お座りはしていたけど・・・
ヒンヒンうるさいのと ガン見がヤバかったみたいです(汗)
素知らぬ顔・・・できるか・・・微妙なとこです(笑)
[ 2012/04/24 22:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。よかったママさん元気そうだねーばんちゃんは心配だね。ママさんあまり無理しないでね ばんちゃんとのんびりだよ
こっちも何もかわってないよ びーちゃんハチャメチャ あんちゃん完璧お姉ちゃんになったよwあのあんちゃんが
[ 2012/04/20 12:00 ] [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ。。バンちゃん、残念だったね~^^;
バンちゃんの哀しそうなお顔が可愛いわ(笑)
でも、お友達と遊べると、飼い主も楽しいですよね。
ママさんも、気分転換にならないお散歩になっちゃいましたね…(涙)
次は、仲のいいお友達に出会えますように☆
[ 2012/04/13 18:15 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、ドンマ~イ(^▽^;)
私はバンちゃんの可愛さ分かっとるからね~( ^ω^)ゞ

バンちゃん、ホントに寂しそうな表情するねっr(^ω^*)))
今回は残念だったけど、リベンジしないとね バンちゃん(^∀^*)ゞ
[ 2012/04/13 06:52 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、残念でしたね!
お座りして待ってたけど、ガン見がいけなかったのかな~(笑)
今度はお座りして、素知らぬ顔して待ったら~?(爆)
[ 2012/04/12 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/445-1a489735


