2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんべい。

最近の バンブ-のお気にいりの おやつが 



ホントの名前は「いぬせん」だったよ(汗)

小麦粉など バンブ-にとってNGな食材が入ってないのはもちろん、

お値段もお手頃価格で お財布にも優しい おやつ

ちなみに・・・タイトルの 「わんべい」 というのは、

てっきり この おやつの名前が 「わんべい」 だと勘違いしたままだったから

本当の名前は 「いぬせん」 だって!!!

でも まぁ バンブ-の中でも 「わんべい」ってなってるから良いっかなぁ


で この 「わんべい」が大のお気に入りで、

食べてるときの顔が もの凄く面白くて満足そうな顔してるので 連写で撮ってみました



連写 その1


連写 その2


連写 その3


連写 その4


連写 その5


連写 その6


連写 その7


連写 その8


連写 その9


バンブ-の連写の顔を見て どんだけ好きか分かっていただけたでしょうか?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →夢中になって食べてるバンブ-に ポチッとお願いします
2012年04月24日(Tue) | 食べ物 | TB(0) | CM(10)

☆テンママさん☆

コメント入れててくれたのに、
全く気がつかないでいました。。。
あぁ 私ったら。。。ほんと ごめんなさい。

テンちゃん わんべい食べるの苦手?
バンブ-は海苔はチュパチュパするけど、
この わんべいはイイ音出しながら食べてるよん♪

「わんべい食べる?」と聞くと とたんに目がキラキラになるから、
よっぽど気にいったみたい(笑)
お値段的にも優しいから大人買いしたいんだけど、
ネットだとあまり見かけないんだよね(汗)
[ 2012/06/19 13:15 ] [ 編集 ]

No title

わんべえって有る有る( ´艸`)
煎餅系は、みな同じ呼び方で呼んぢゃうよねっ(*´∀`q)エヘヘ

コレ、あげた事あるけど、歯茎にくっついちゃって、ずっとチュパ②してた~(笑)
バンちゃん、上手に食べれたかな?

バンちゃん、余程好きなんだね~( ´艸`)
ってか、このコ達って、ホントに食べ物に対して凄いよね(^m^) ムフッ
[ 2012/05/20 00:03 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ううん 謝らないでぇi-182
ご無沙汰してたのは 私のほうだし。。。i-229

まるたんと同じで 美味しい物には、
目がキラキラ・・・ギラギラ?(笑)飛び出しながら食べてるよ(笑)

(本物の)「わんべい」 ペットショップにあったよ~。
買ったことはないんだけど(汗)

バンブ-が食べてるのは 「いぬせん」 だったけど、
「わんべい」 の方が可愛いから、
これからも 「わんべい」で通していくよi-179
[ 2012/04/30 20:21 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

花音ちゃん達も これ好きなんですね!i-179

タプタプの裏側に ひっついてパクパクしてる
花音ちゃん達を見てみたいですi-233

バンブ-の場合は 珍しく このオヤツは、
アムアム(ちゃんと噛んでること)して食べてるので、
裏に ひっつくことはないんですよ~
[ 2012/04/30 19:49 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

パオママさんも 連写で撮りますか?
やることは みんな同じですねぇ(笑)

この子達って ほんと人間っぽくて、
たまに犬らしい座り方とかしてると思わず、
パシャパシャ撮ってしまいます(笑)
[ 2012/04/30 19:45 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

かあちゃんが言ってる 「わんべい」 ね、
こないだペットショップで見つけたよ!!
あれが 本物の 「わんべい」 だったね(笑)

バンブ-は どの この 「いぬせん」もとい・・・
「わんべい」が1番のお気に入りになってるみたいで、
目の輝き方が違うんだよ~
[ 2012/04/30 19:42 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しちゃってごめんねぇv-292
バンちゃん美味しそうに食べてるねぇv-290
やっぱりメメはキラキラになっちゃうのね(笑)
おかあちゃんじゃないけど、「わんべい」って聞いた事あるきがするぅ。。
どこでだったかなぁ・・・ 
でも・・ 「いぬせん」より「わんべい」のほうが可愛いよねぇ(笑)
[ 2012/04/27 14:58 ] [ 編集 ]

No title

わんべいって??? と、思ったら、ウチの子もこれ大好きです☆
(いぬせんって名前も、知らなかった^^;)
バンちゃんのお顔見れば、どれだけ好きか、すごく分かります~(笑)
でもこれ、食べてるとタプタプの裏側にひっつくみたいで、
パクパクしてる顔が、また面白いんです。。。
ウチの子達、食べるのが下手なのかなぁ(汗)
[ 2012/04/26 20:19 ] [ 編集 ]

No title

わかりますよ~!
連写で撮る気持ち~(笑)

フレンチの表情って、人間ぽっくて可愛いですもんね!
[ 2012/04/25 22:13 ] [ 編集 ]

No title

へぇ~「いぬせん」っていうんだぁ~なんだか香ばしくておいしそう^^
バンちゃんいいお顔して食べてるね☆どんだけおいしいかすっごつ伝わるよ~(笑)
「わんべい」ってのもあるよね??なんか聞いたことある気がするぅ~
[ 2012/04/25 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/446-10a72d20


