2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮な裸ん坊や。

またまた お久しぶりな更新になってしました 

バンブ-も私も元気です


6月2日 バンブ- 7才の誕生日を無事に迎えられました。

どこにも遊びに連れていってあげられなかったけど

てんかんの予兆も発作も起こすことなく 元気で誕生日を迎えられただけでも嬉しいことです

そして・・・バンブ-に お誕生日メ-ルをくれた皆さま ありがとうございました





タイトルの裸体ですが・・・

こないだ とても肌寒かった午前中に バンブ-の朝んぽに行ってきたときのことです。

ちょっと厚手の袖なしパ-カ-を着せていったのですが、

途中から 眩しいくらいの陽射しが出てきて珍しくハァハァしてるバンブ-。

いや~ これは暑いだろうと思い 洋服を脱がせて散歩することに。

さぁ 後は お家に帰るだけだから もう少し頑張って歩こうか、バンちゃんっ。



バンブ-の視線の先には、バギ-に乗ってる赤ちゃん。
ボクも アレに乗りたいでつ。。。

アレとは・・・バギ-に乗った人間の赤ちゃん

今日は カ-ト持ってきてないし(近所の散歩のときは いつも持っていかないけど。。)

お家まで ほんと後すこしだからさ 頑張って歩いてこっ!

・・・って バンちゃんをなだめながら あることに気がついた私。


バンブ-が裸ん坊で お散歩するなんて数年ぶりのことだと。。。

バンブ-はお散歩のときはもちろん、

お家にいるときでもカイカイ防止のために パジャマを着てるから、

お外で裸ん坊になるなんて なんだか新鮮というか・・・恥ずかしさだったり・・・

そんなんで 気がついたらパシャパシャと写真を撮っていたら、


201206131141000.jpg
ねぇ・・ちょっと・・ボクもう動きたくないでつよ。

あ・・・ 完全に歩くことを拒否してるバンちゃんがいました

こうなってしまうとガンとして動かないので 仕方なく抱っこして家路についたのでした



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →新鮮な裸ん坊やにポチッとお願いします


2012年06月19日(Tue) | お散歩 | TB(0) | CM(4)

☆ムサシのかあちゃん☆

コメントありがとうございます♪

裸になってるのはバンブ-なのに、
なぜだか私のほうが恥ずかしかった(笑)

おかげさまで バンブ-元気よ^^
私も基本的には元気だけど、
仕事面でやっかいなことが。。。(涙)
[ 2012/06/20 23:24 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

コメントありがとうございます♪

6月生まれのフレンチちゃん、
けっこ~いっぱいいるんだけど、
ルゥたんと一緒の誕生日なのは嬉しい♪

ルゥたんもバンブ-も、
健康な1年を過ごせるようにね☆

裸ん坊でのお散歩は、
なんだか飼い主の私のほうが恥ずかしかったです。
当の本人は 恥ずかしさより疲れが。。(笑)
[ 2012/06/20 23:21 ] [ 編集 ]

たまに裸になると恥ずかしいよね(爆笑)
抱っこで帰宅御苦労さまでした^^
バンちゃん元気そうで良かった~
ママちゃんも元気??
[ 2012/06/20 09:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お久しBUHIでつ☆

そうそう。バンちゃんとルーニーは
6/2でおんなじでつモンね♪


バンちゃん!
おめでとさーーーん!!!


バンちゃん。
裸ん坊でのお散歩は、やっぱ恥ずかったかな??
ボクはステテコでコンビニには行けましぇーん・・・。


ぽち。
[ 2012/06/19 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/447-fd50c0f0


