2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の光景。

いつもの 朝の光景。


仕事行く用意をしてると洗面所の前でスト-カ-中。
ママちゃんったら またボクを置いていく気でつ。。。(涙)

私が仕事行く用意をしていると、

きまって洗面所の入り口のとこで通せんぼしてたり・・・

トイレの中にまでくっついてきたり・・・

金魚のフンごとく 私のスト-カ-になってるバンちゃんです。


そんなバンブ-ですが 最近は起きてきたら、

毎朝 お庭のチェックをするのが マイ・ブ-ムらしい。



毎朝かかさず行っているお庭のチェック。
今日も異常ナシでつね?



最近気になってるのは 小鳥ちゃん達。
ボクの大好きな小鳥ちゃん達・・まだきてないでつか?


お庭近くにくる小鳥に 凄い反応するバンブ-。

小鳥がチュンチュン ピ-ピ-鳴くのを聞いて、

自分も 小さい声で必死に ピ-ピ- ピュッピュって鳴いてるのを聞くのは笑える

小鳥ちゃん達と会話してる気なのかなぁ?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →小鳥ちゃんと会話してる気でいるバンブ-にポチッとお願いします
2012年06月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

☆ムサシのかあちゃん☆

ママちゃん大好きっ子・・・なのは変わってないんだけど、
最近は 父親との仲もラブラブになってきててさ(汗)
こっそり父がバンブ-に話しかけてる会話を
聞いてると笑えるの!(笑)

背中 なんともいえない哀愁あるでしょ?
でも実は・・・ただボ-っとしてるだけだったりするんだよね。
[ 2012/06/21 23:17 ] [ 編集 ]

バンちゃんはママちゃん大好きっ子だからね^^
哀愁ただよう後ろ姿・・・好きだわぁ~♪
[ 2012/06/21 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/448-31ce6336


