2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョイ悪オヤジ。

少し話がさかのぼるけど・・・

バンブ-の誕生日の前日に ムサシのかあちゃんさんから、

誕生日プレゼントをいただきました。


201206011514000.jpg

バンブ-の大好きな いぬせん・・こと わんべいがっ!

しかも 初めてみる うなぎ味のわんべい!!

うなぎなんて私達でさえ そんなに食べられないのに なんて贅沢なのかしら

食べてる写真はないけど 凄い食いつきようでした。


そして いただいたオモチャで遊ばせてみました。


匂いチェックしてる時点で動きが激しい。。。
はじめまして。 ボク バンブ-でつよ。


あ~ぁ いきなり顔を噛むんかい(涙)
ウサギさんの顔・・・


・・・にして 悪そうな顔だこと。
噛み心地 最高でつね♪


・・・・・・

なんともまぁ 悪そうなお顔だこと

7才になって チョイ悪オヤジ目指してみよう!と思ってたけど、

この顔は 十分 チョイ悪オヤジの顔になってるかも。


大好きな わんべいに 大好きなオモチャで 楽しい時間を満喫したバンブ-なのでした。

ムサシのかあちゃんさん 素敵なプレゼントを ありがとうございました。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←チョイ悪オヤジな顔のバンブ-にポチッとお願いします。
2012年06月21日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(8)

☆パオママさん☆

コメントありがとうございます♪

7才を迎えたので
チョイ悪オヤジを目指してっ!!と
思ってるのですが・・・・
バンブ-自身は甘ったれ坊やのまま(汗)

パオちゃん目指して、
まだまだ若いもんには負けないでいてもらいたいもんです。
[ 2012/06/29 20:28 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

コメントありがとう♪

アハハ・・・(汗)
さぼり癖がついたのは私も同じよ(苦笑)
PCさえ開かなかったことが数週間もあったりして・・・アハハハ(汗)

ウナギ味 すごいでしょ?!
ウナギの匂いは分からなかったけど、
成分表見たら ちゃんと「ウナギ」って書いてあったよ!!

まるたんも食べるようだったら、
是非トライしてみてあげてぇ!^^
[ 2012/06/29 20:23 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

コメントありがとう♪

ドキドキなの?(笑)
でも かあちゃんがチョイスするオモチャは
バンブ-いつも食いつきいいよ^^
オモチャだけじゃなくプレゼントのセンスも
良いから見習いたいぐらいよ^^

たんプレ 本当にありがとうね!!
[ 2012/06/29 20:17 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

コメントありがとう♪
バンブ-家 みんな元気だよ^^
あんちゃん達も元気そうで良かった~!

うんうん これから暑くなるから、
お互いに気をつけないとね(汗)
[ 2012/06/29 20:12 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、バンブーちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
7歳のチョイ悪オヤジですか~(笑)
まだまだこれからですね!
7歳の年も元気いっぱいで過ごしてくださいね!
[ 2012/06/23 10:13 ] [ 編集 ]

ものすごぉ~くお久しぶりでごめん~(>_<)
最近すっかりさぼり癖がついき・・・(-_-;)
遅くなっちゃったけど、バンちゃんお誕生日おめでとう♪
大好きなわんべいよかったねぇ
ってぇ!!! ウナギ味ってすごいね☆
興味津々(笑)
[ 2012/06/22 09:34 ] [ 編集 ]

おもちゃ、気に入って遊んでくれてよかった~♪
ムサシがあんまりおもちゃに食いつかないから、
お友達にあげる時いつもドキドキで(笑)
7歳、素敵なチョイ悪オヤジだよぉ~^^
[ 2012/06/22 08:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです\(^ー^)/バンちゃんお誕生日おめでとう
いや~みんな元気そうでよかったよ~うちのあんびびさんもブヒブヒ元気いっぱいだよwこれから暑くなるからあんまり無理しないでねー
[ 2012/06/22 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/449-eab37eb4


