2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサギ顔。

バンブ-が好きなこと・・・というか リラックスできることの1つに、

私と姉が話してる真ん中で寝てたいってゆうのがある。

それも 静かな声で話してるとこで寝るのではなく、

ギャハハハ と爆笑しながら話してるとこで寝るのが好きなバンブ-。


この日も 私と姉が下らない話で盛り上がっていると・・・

おもむろに 私と姉の真ん中に移動してきて・・・

姉にマッサ-ジしながら 気持ち良さそうに夢の中へ。。。


ウサギ その1


ウサギ その2


ウサギ その3


 かっ・・・可愛いぃぃ (親バカ発言で ごめんなさ-い)


いつもなら 白目で貞子さんみたいにホラ-な顔 だったり、

イタリア辺りのマフィアのボスみたいな顔 だったりするんだけど、

こんときの顔はちょうど縦向きだったせいか 首元のタルタルがスッキリしてて、

耳も垂直になってたから ピョンピョン跳ねるウサギちゃんみたいな顔に。


あまりの可愛さに 姉と静かに見入っていたら・・・


ウサギ その4・・・って あり?起こしちゃった?
話し声が消えたでつ・・・あっ!なに撮ってるでつか?

静かな気配で起きちゃった!!

・・・にしてもさ 普通は うるさく話してる方が起きない?

このあと また姉とうるさく話し始めたら グゥグゥ寝だしたバンブ-なのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ウサギ顔のバンブ-にポチッとお願いします
2012年06月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆たらままさん☆

コメントありがとう♪

あれ? まるたんも騒がしくしてるほうが寝れちゃうタイプ?i-278

親バカ発言 許してくれる~?i-229
そうそう 不意打ちにチュウi-188・・・
ままちゃん まるたんにしてたよね、それも濃厚の(笑)
[ 2012/07/05 23:55 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

コメントありがとうございます♪

お誕生日コメ ありがとうございます^^

わんべいに うなぎ味があるなんて知らなかったです。
あれ?確か・・・
花音ちゃん達も わんべい好きでしたよね?
もし うなぎ味みかけたらチャレンジさせてみて下さいv-398

どんなに爆睡してても 話し声が小さくなったり、
聞こえなくなったりするなんて 笑えますよね~(笑)
安心しきってる証拠なのは嬉しいことですがi-278
[ 2012/07/05 23:52 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

コメントありがとう♪

私なら・・・静かな空間で寝たいけどi-229
バンブ-はそうではないみたい。

爆睡して寝言とか言い出すと、
ついつい静かになって見入っちゃうの。
そうすると パチって目あけるの(笑)
[ 2012/07/05 23:46 ] [ 編集 ]

ほんとだっ!! ウサギ顔だぁv-10
親ばかバンザイだよぉ
ままちゃんなんて・・ ままちゃんなんて・・
そう思うときは不意打ちにチューしちゃうもの(笑)
そうそう賑やかなほうが落ち着いてるよねぇ(笑)
[ 2012/07/04 12:43 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

バンちゃん、お誕生日おめでとう☆
元気で楽しい毎日が過ごせますように~♪
わんべいに、ウナギ味があるんですね!

可愛い寝顔ですね★
ママさんとお姉さんの声が心地いいんですね♪♪
話し声が子守唄なんて、安心しきってる証拠で
飼い主として嬉しいですよね。
[ 2012/07/03 19:51 ] [ 編集 ]

ママちゃんとお姉ちゃんの声がしてる空間がきっと居心地がいいのね~(笑)
静かになると起きちゃうってのがまたウケる♪
本当に天使の寝顔☆
[ 2012/07/02 09:17 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

コメントありがとう♪

ヒソヒソ声で話してるよりも、
ギャ-ギャ-と騒ぎながら話してるほうが
安心して眠れるなんて 面白いよね~。
私なら・・・うるさいっ!って言ってしまいそうだわ(笑)
[ 2012/07/01 22:42 ] [ 編集 ]

話し声で逆に安心して眠れるんだね~( ´艸`)
にしても、ホントに耳がピーン(^m^) ムフッ ウサたんだ~(*´∀`q)エヘヘ

バンちゃん、幸せだね~( ^ω^)ゞ
[ 2012/07/01 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/450-ad7fb7ca


