2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見返りポ-ズ。

またまた久しぶりの更新になっちゃったよ~

1週間に1回は更新 と思ってはいるものの 思うだけでなかなか実行できてない。

世間は夏休み(・・だよね?)でウキウキ ワクワク状態だけど、

私の仕事は これから忙しさがピ-クに。

かなり細かい仕事なので目や肩が凝る凝る。

そして 時間に追われる。。。という絶叫したくなる仕事なのです。

そしてそして 仕事が終わっても もはや遊びに行く元気もなくバタンキュ-(死語?)

買い物とかにも行きたいけど行けてないので 少しずつストレスが溜まっていき、

気がついたら ネットでバンブ-の洋服やらなんやら買い込んでしまった。

その買い込んでしまった第1弾を ご紹介したいと思います。

ただ単に バンブ-の可愛さを見てもらいたいだけ・・という自己マンでもあったりする 笑



見返りポ-ズ その1
↑ 最近 グリ-ン系の洋服にもチャレンジしてみた。



見返りポ-ズ その2
↑ やっぱりバンブ-のカラ-は青系に限るわ。


見返りポ-ズ その3
↑ 似合うかどうか微妙だったけど フレブル柄に引き寄せられたっ。


そして 気がついたことが。

バンブ-に 洋服着てるとこ撮らせてね というと、

必ず ↑この見返りポ-ズを自らしてくれる ということに。

このポ-ズでも良いんだけど たまには 横からとか前からとか撮ってみたいんだけど、

彼の中では 見返りポ-ズじゃないと納得しないらしい。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← 見返りポ-ズが得意なバンブ-にポチッ とお願いします
2012年07月24日(Tue) | お洋服 | TB(0) | CM(2)

☆ムサシのかあちゃん☆

う~ん GWや夏休み、冬休みとかは忙しいっぽい。
帰りの成田空港なんて 人だかりの山だよ(汗)

そうそう ストレス発散にはショッピングが1番だよね!
後は 美味しい物。。。って ヤバイ、ヤバイ(汗)
食べすぎには注意しないとっ!v-12(笑)

このポ-ズでの写真写り・・・もう少し続くの。。。
飽きちゃうかも知れないけど 良かったら見てってね。
[ 2012/07/24 20:47 ] [ 編集 ]

お仕事大変なんだね(汗)
ストレス発散にはやはりショッピングが一番(笑)
バンちゃん、ポーズ決まってるよぉ☆
洋服の感じを撮るにはこのポーズが一番だよ♪
[ 2012/07/24 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/451-6da078b7


