2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい朝だけど・・・。

買い込んでしまった第2段を Upしようと思ってたけど、

今日の朝の出来事を書いちゃおうかと。


みなさんも 同じ?だと思うけど、

仕事行くときの朝は どうしてもバタバタ しちゃう私。

バタバタ しないように少し早めに起きれば良いんだろうけど、

できるだけ 長くお布団の中にいたくて。。。


そんなんで 今日の朝もいつものように バタバタ していたら、

ふと下から 熱いまなざしを感じたので 見てみたら・・・・・・・・・・・・・・



7才というシニアの域に入ってるのに・・・
ママちゃん。。。 今日もお仕事でつか?

そうだよ 今日もアッチチだから お水ちゃんと飲んどくんだよ?


とか なんとか話しかけ また行く準備に追われてると、



こんなパピコ顔にもなる うちの子。
ボク 今日もイイ子で待ってるでつ。
だから 早く帰ってきてくださいでつ。


もちろんだよ~~~~っ。

そんなん言われなくても早く帰ってくるからっ。


ってか こんな顔で見つめられたら 仕事なんて行きたくなくなっちゃう~~

このまま バンちゃんと2度寝したくなっちゃう。 (グ~タラな私 )



って 仕事に行く時間が迫ってきてるというのに、

朝から バンブ-に  な私なのでした。


おかげで いつもより遅めに家を出て気持ちが焦り

駅についたときは 汗だぐ状態なのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←この子達の顔を見てるだけで癒されちゃうと思う方はポチッとお願いします。
2012年07月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆ムサシのかあちゃんさん☆

コメント残してくれて ありがと~v-290

やっぱり・・ やっぱり反則・・・だよね~!!
反則だ~~!!!と分かっちゃいるんだけどね~(汗)

朝って・・・ほんと忙しいよね(汗)
バタバタするって分かってるから いつも
寝る前に 明日はもう少し早く起きよう!と思いつつ、
起きられず・・・結局 いつもと同じ時間になってしまう。。。


怒声は・・・誰の怒声なんだろか。。。(笑)
[ 2012/07/30 11:59 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

コメント残してくれて ありがとっv-290

あらん やっぱり見ちゃダメ?(笑)

ってか まるたん(汗)
可愛い顔して 意外と分かってるのねv-408

でも きっと 玄関の鍵が閉まった瞬間、
ままたん。。。v-409ってなってるよ~。
賄賂の誘惑に負けちゃうだけさ~
・・・うんうん そうだと思いたい。。。(笑)
[ 2012/07/30 11:53 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

コメント残してくれて ありがとうv-290

いつも思うんだけどさ・・・
このコ達のこの視線って狙ってやってるんじゃないか?
って思うときが・・・(苦笑)

このウルウル視線を送れば、
可愛い~って言ってもらえたり、
あわよくば オヤツもらえちゃったり~ とか(笑)

まぁ どっちにしても 反則だよねv-8

バンブ-は怒るというより・・・イジけるほうが多いかも。
そして 同情してもらう・・みたいな(笑)

ぷぷぷ テンちゃんの吠えてる姿想像できちゃう~。
私 テンちゃんの声好きだよ~
[ 2012/07/30 11:48 ] [ 編集 ]

バンちゃん!!うるうるお目目で見つめるのは反則なり(汗)
私ならお仕事休んじゃうかも~(爆笑)
なんで朝ってバタバタしちゃうんだろうね~
家なんて朝から怒声が飛びかっているよ(苦笑)
[ 2012/07/26 12:05 ] [ 編集 ]

ダメダメ見ちゃダメ(爆)
見ちゃったら、仕事どころか買い物にもいけなくなっちゃうよ(笑)
と言いつつ 残念な事にうちは逆でv-292
飼い主は後ろ髪引かれてるのに、まるたんはワイロ欲しさに早く行け~
って眼差しをあびせてくるよ(涙)
ちなみに、ままちゃんは家の鍵を閉めた瞬間に
「よしっ 今日もダッシュで帰るぞっ!」といつも気合いを入れてた親ばかさんです
[ 2012/07/26 11:56 ] [ 編集 ]

分かるわ~、この眼差し反則だよね(>ω<、)

でも、バンちゃんは怒ったりしないんでしょ?
うちなんて、吠えま
くられて、毎朝怒られながら出勤してるよ(´Д`)トホホ
[ 2012/07/26 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/452-5c862248


