2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生 と セバスチャン。

「バンちゃん。 先生とセバスチャンに会いに行こっか



病院 と セバスチャン の言葉に大反応。
・・・先生とセバスチャン・・・・行くでつ~~~

ぷぷぷ 先生とセバスチャンっていう言葉に 敏感に反応するバンブ-。


よしっ じゃ~行こっか。

・・・と その前に せっかくだから お洋服撮らせてね。


恒例の見返りポ-ズ!

ちょっと見にくいけど

INMYLIFE※potemkineさんの お洋服で一目ぼれ してしまって

即ポチしちゃった


更に 反り返るバンブ-(笑)
ね~~ぇ~~ まだ撮るでつかぁぁ?

更に 反り返りを強くしてきちゃったよ


早く行こうよ!と急かされた。
は・や・くっ!会いに行くでつよ!!

はいはい 急かされちゃった。。。

ってか 会いに行くというか 診察・・なんだけどね

長くなりそうだから 病院編は 次回に持ち越しま~す。

セバスチャンの姿にも こうご期待!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←先生とセバスチャンの言葉にめっぽう弱いバンブ-に ポチッとお願いします
2012年07月30日(Mon) | 病院 | TB(0) | CM(2)

☆ムサシのかあちゃんさん☆

コメント残してくれて ありがとうですv-411

毎日 毎日 暑くてイヤになっちゃうよねv-393
仕事場の気温が 12~15℃に設定されてるから、
行き帰りが 余計に暑く感じちゃうんだ~v-356

ブル-は バンブ-のカラ-だから、
似合うと言ってもらえると 嬉しいなっv-398
[ 2012/07/31 23:16 ] [ 編集 ]

今日も暑いね~!
かわぃぃ洋服だね^^
バンちゃんはやっぱりブルー系が似合うかも♪
今日も1日がんばろ~!!
[ 2012/07/31 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/453-38475464


