2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でつ!

・・・・・・・・・・・・・

気が付けば 約1ヶ月ぶりの更新

まだ残暑が厳しい日が続いてるけど バンブ-家 みんな元気です!




私を見つけたときの顔。
ママちゃん みっけたでつ!

バンブ-のスト-カ-ぶりも健在!!



そして 立ち止まったまま監視(笑)
ボク ここで待ってるでつ。

いやいや 入るなら入ってくださいな バンちゃん

誰もいないから トイレ開けっ放しにできるものの・・・
そこで ジッと待っててもらっても・・・ ねぇ


私の仕事 相変わらず忙しいけど・・・

また少しづつ 更新していきたいと思います


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →ママちゃんのスト-カ-が得意なバンブ-にポチッとお願いします








2012年09月03日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆鍵コメさん☆

あちゃ~ 小麦だったか~(汗)
バンブ-は小麦NGですわ(涙)
作り方も簡単そうだから (同じく めんどくさがり屋 笑)良いかな~と、
思っていただけに残念(涙)

忙しいのに 教えてくれて ありがとうね♪
[ 2012/09/11 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/08 16:21 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

パオちゃんがスト-カ-なのは知ってるけど、
葵ちゃんもでしたか~(笑)
あれ?douxちゃん・・・は?(笑)
意外とク-ルな性格なのかしら?

カラ-はカイカイ防止なのです。
血が出るまで 掻きむしってしまうので(涙)
バンブ-はもう体の一部だと思ってるみたいで、
なんの違和感もないみたいなのが救いです^^
・・・というか カラ-つけたまま突進してくる技を覚えてしまった(困)
[ 2012/09/07 23:32 ] [ 編集 ]

バンちゃんもストーカーですか~(笑)
うちはパオと葵がストーカーです(爆)

バンちゃん、なんでエリザベスしてるのかな~?
[ 2012/09/06 22:07 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

この残暑に文句言いながらも(汗)
なんとか バンブ-家みんな元気だよ~。

自分の子のアレルギ-知っちゃうとね・・・
なにか買うにしても いちいち裏面チェックしないとけないから、
最初は大変だけど そのうち慣れてくるから大丈夫だよ~!

バンブ-の場合 さつまいもはOKなんだけど、
さつまいものオヤツだから大丈夫だろうと思いつつ、
裏を見てみたら 小麦粉が入ってて チッ!(舌打ち)ってなることがしばしば(苦笑)

わんべいは大丈夫なんだね!
わんべいはお財布にも優しいから良かったね(爆)
[ 2012/09/05 23:15 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

はいぃ トイレから生中継でしたっ。
・・・・いやいやいや(汗) トイレから写真を撮っただけですよん(笑)

今年の猛暑 果たして乗り越えられるだろか?(おもに 私が 汗)
と思っていたけど、なんとか適応してやっていけてます(笑)

滅多に更新しないのに コメント残してくれて ありがとうございました。
[ 2012/09/05 23:08 ] [ 編集 ]

元気で何より~(^∀^*)ゞ
嬉しいストーカーだねっ(^m^) ムフッ

ママちゃん、コメ有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

バンちゃんて、もっと食物アレルギー多いんだね(≧▽≦)
今迄、原材料なんて気にして買った事無かったから、今大変(;´д`)トホホ…
わんべいはセーフっぽい(笑)



 
[ 2012/09/05 22:25 ] [ 編集 ]

ママさん、おトイレから更新ですか!?(笑)
バンちゃん、前で待つなんて紳士ねぇ♪
それにしても、お元気で良かったです!
まだまだ残暑厳しいですので、お仕事、
無理の無いように頑張ってくださいね。
[ 2012/09/04 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/455-d9d9a471


