2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒される。

私事だけど・・・仕事で新人が入ってきたので いろいろ教えているんだけど・・・

なんていうのかなぁ?? なんか覚える気がある?って感じの子で

「どんなことをしたらクビになるか?」を しきりに気にしてるんだけど、

そんなことを気にするよりも 早く仕事を覚えてちょうだいっ!って感じで

とうとう今日 プチ切れちゃいました


イライラした気持ちのまま 家に帰るのもイヤだったので、

同僚と美味しいものを食べてきました~。


カフェランチBセット♪
↑ いろんな味が ちょっとずつ食べれるのが嬉し~。


可愛い盛り付け♪
↑ もちろん デザ-トもねっ


美味しいものを食べて 気持ちを持ち直してきたとこで帰宅。


家に帰ったら バンブ-が大喜びで・・・

いや・・・かなり くつろいだ格好で出迎えてくれました。



この格好みるとイヤなことも忘れちゃう~
ママちゃん おかえり~~
こんな格好で失礼~~


バ バンちゃん・・・ また凄い恰好だこと・・


でも こんなあられもない恰好が ママちゃんは大好きよん

どれどれ お顔もぜったい可愛い寝顔なハズ・・・


爆睡してるから おメメも貞子~(怖)
 うっ! 怖っっ!!!


寝顔はホラ-なバンちゃんだったけど

充分 癒されたママちゃんなのでしたっ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-の寝姿に癒されたらポチッとお願いします
2012年09月09日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

ん~ 爆睡しながらお出迎え?(笑)
あれ?? 出迎えてない??(笑)

お酒飲みたいけど・・・1人で飲んでもつまんないんだも~ん。
ままちゃん 一緒に飲んでくれる?^^
[ 2012/09/11 22:52 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

普段は仕事中に イラッ!ときても、
バンブ-のことを思い出して平常心を保つようにしてるのですが、
今回ばかりは・・・ムリでしたぁぁぁ(苦笑)

私がいる部署は わりと時間に追われたり、
ある程度の力もないとダメなのですが、
新人ちゃんは (動物の)ナマケモノのように動作がゆっくりで・・(汗)
力もまるっきしない・・という・・(滝汗)
前途多難な状態なのでございます(涙)

[ 2012/09/11 22:50 ] [ 編集 ]

お出迎えと言うよりは・・ 爆睡中?(笑)
でも、このお顔見たら疲れも吹き飛んじゃうね
癒されるぅ♥
気分転換に酒がないのが偉いわぁ(笑)
[ 2012/09/11 07:35 ] [ 編集 ]

お仕事でブチ切れても、美味しいもの食べりゃぁ~忘れる(笑)
バンちゃん、見れば癒される~(爆)
世の中うまくなってるんですねぇ~!
でも・・・その新人なんとかならんの~(怒)
[ 2012/09/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/456-f6991f35


