2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真選び。

近所の どうぶつ病院が 今週の金曜日に、

デンタルケアのセミナ-を開いてくれるというので 予約してきました。


その際 持っていく物の中に 愛犬のお気に入りの写真を1枚 用意してきてください とのこと。


 写真かぁ。 しかも1枚かぁ。。。

普段 なにげない写真を撮っているくせに、

お気に入りの写真 そして1枚と言われてしまうと、

ドレを持っていけばいいのか悩んでしまう私。



↓コレは・・・・

なぜに上目使い?
カラ-もついいてないから良いんだけど・・・ 惜しい!
なぜだか 上目使い



大好きな わんべいを食べる瞬間の写真なら 可愛いのでは?


あはは~ ブレブレ~(笑)


食べる瞬間の顔を撮るのって難しい。。。

・・・・ どっちもダメダメ。




 面白系でいくのか・・・

    
   例えば こんな写真とか・・・↓

久しぶりの ヨダレ提灯(笑)
 わんべい 待ち続けすぎた結果・・・ヨダレ提灯が


それとも 可愛い系でいくのか・・・  


と 1人でモンモンと悩んでいたら 姉がズバッと言い放った。



「1枚だけなんて無理に決まってるじゃ~ん
100枚ぐらい持っていってみれば??
うちの子可愛いから 1枚だけ選ぶなんて出来ませんでした って言ってさぁ



・・・・・・姉よ 世間ではそ-ゆうのを 親バカ というのだよ。

私の冷めた視線に気づいてるのかいなか・・・

その後も 1人でキャッキャッとバンブ-に話しかけてた姉であった。


ま まぁ・・・金曜日までにはまだ時間があるから ゆっくり選ぶとしますかね。

もちろん 1枚だけね。
2012年09月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(12)

☆AIVYママさん☆

遅くなってしまったけど 訪問&コメ残してくれて ありがとう!

セミナ-お疲れ様でした^^
AIVYママとは まさかの偶然が見つかりビックリしちゃった~(笑)
改めて これから よろしくねっ♪

デンタルケア・・・やってないわ(苦笑)
ヤバい・・・ちゃんとやらねばっ!!
[ 2012/09/24 22:09 ] [ 編集 ]

今日は本当に楽しかった~!
バンブーママまた相談役になってね。
ぷぅちゃんママぜひ遊びに来てね☆

デンタルケア頑張ります(^-^)v
[ 2012/09/21 21:36 ] [ 編集 ]

☆プ-ママさん☆

早速の訪問&コメ残してくれて ありがとうございましたっ。

いや~ 今日は色々と お疲れさまでしたっ。
プ-ママがあんなにバンブ-のことを気に入ってくれたので、
バンブ-に 「プゥちゃんは?プゥちゃん来たかもよ?!」 と、
ワザと言うと 部屋中 必死で探しまくってます(笑)

私は プゥちゃんの あの なすがままに抱っこされてる姿に、
メロメロでした♪

あっ ちなみに次回の集まり?は、
アイビ-家にて集合なので ぜひぜひ プゥママも参加してくださいね^^
そして また強烈な天然っぷりを炸裂しちゃってください(爆)
[ 2012/09/21 20:59 ] [ 編集 ]

 今日は、楽しいバンちゃんのお話聞けてすごく楽しくて癒されました~ありがとうございました♪   バンちゃん最高ですね♪。大ファンになりました。       フレンチちゃん本当可愛い♪む~飼いたいわ~♪^^プリンは、あの後車の中でがぶがぶ~!と数分でガムを食べて、寝てしまいました。ガムは効かないタイプですね^^
 バンちゃん、バンちゃんママ今日は本当ありがとうございました♪楽しかったです♪
ル・クールさんの9月のブログに、チワワの兄弟のミルクとニコが載ってます。
どうしてもミルクとつながりの持つ子が欲しくて、ミルクのブリーダーさんを必至で探して埼玉迄、訪ねてニコを飼う事が出来ました。ブログにはお父さんと書いてありましたが、お父さんが一諸の兄弟です^^。では、バンちゃんママ、又、ブログ遊びに来ます~^^/♪
[ 2012/09/21 17:31 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

デンタルケア 気になりますよね。
バンブ-は人一倍ならぬ犬一倍 食いしん坊なので、
歯が悪くなってしまって ご飯が食べられない・・・
なんてことになったら 可哀想なので ちゃんとケアしてあげたいな、と。
上手に歯磨きをマスタ-できるのか 心配ですが。。。(汗)

写真 なんとか・・2枚まで絞ることができましたっ!
[ 2012/09/21 08:32 ] [ 編集 ]

デンタルケアのセミナー、ご近所で受けられるなんていいですね!
気になりつつ、なかなかできない我が家です…。
写真1枚。。選ぶの、絶対無理です!!!
お姉さま、正しい発言だと思います~(笑)
[ 2012/09/20 10:02 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

おバカな姉のことで 笑ってくれると なんだか嬉しいわ(笑)
親バカ バンザ~イ!なのは良いんだけど、
姉が言う親バカ発言って なぜか一瞬 は?ってなるんだよね~(汗)

[ 2012/09/19 22:16 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

セミナ-を開催してくれる病院は、
普段 バンブ-がかかりつけの病院ではないのですが(汗)
自宅から1分以内のとこに 新しくできた病院なのです。

写真選び・・・難航しております(涙)
そうか! 1枚っていうのはやっぱり厳しいから、
パオママさんの言うように 5~6枚持っていくのも良いかも?!(笑)
[ 2012/09/19 22:10 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

あらん 正しい?(笑)
まぁ・・ね 姉の言ってることは分かるけどさぁ、(←同じく親バカ 笑)
他人事みたいに軽く言ってくれちゃったもんだから、
つい は?って思ってしまったよ(苦笑)

バンバ-具!!
実は 私も真っ先に思ってしまった(爆)
ブログに書くときのタイトルは もちろん バンバ-具でっ。(笑)

分かりやすいURLを教えてくれて ありがとね~。
コレ見てたら作る意欲が湧いてきたわ♪
[ 2012/09/19 22:05 ] [ 編集 ]

きゃははははっ(大爆)
もうぉ お姉様最高!!! やっぱ素敵だわぁ♪♪
親ばかバンザ~イ♪♪
[ 2012/09/19 15:39 ] [ 編集 ]

そんな病院があるなんていいですねぇ~!

写真選ぶの大変そう~(笑)
100枚は大げさだけど、5~6枚持っていけば~?!
[ 2012/09/19 10:45 ] [ 編集 ]

お姉チャンの言ってる事、正しい~( ´艸`)  ←同じく親バカ(爆)

ワンバーグ、是非作ってみて~(‘-^*)b
バンチャンの場合、バンバーグだね~(笑)  ←限りなくバカ親(^▽^;)

参考にしてみて~↓
http://www003.upp.so-net.ne.jp/inugurashi/gohan.html




[ 2012/09/19 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/459-11adbaf9


