2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶けちゃうよ?

まったりバンブ-

あ・・・こんにちはでつ。



最近のバンブ-は、1日中寝てばっか。

まぁ、雨降ってる日が続いて、お散歩に行けなかったりとかあったから仕方ないんだけど。

・・・それにしても、ご飯食べて、トイレ行ってスッキリしたと思ったら、

お布団にいって寝てる!!もう寝んの?!早くね?

老犬じゃないんだからさ~、まだチミ、3才になったばかりじゃない



まったりバンブ- 2

・・・ママがなにか言ってるけど、、、眠くなってきたでつ。
ボクと一緒にネンネしまつか?



・・・・

ダメだ、全然、話聞いてないや、この子。

寝るのは良いけどさぁ、あんまり寝すぎると、脳みそ溶けちゃうんじゃない?

「寝る子は育つ」って言うけどさぁ、、、って、言ってる間に、もう寝てるしっ!

しかも、また寝言いってる(笑)

バンブ-は、イビキは滅多にかかないんだけど、寝言が激しいんです。

みなさんちの可愛い子達は、イビキ派?それとも、寝言派?
2008年06月27日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(10)

v-354ポコママさんv-354

ポコちゃん、イビキかくの?e-327
あれま、ちょっと意外でしたe-330

バンブ-と一緒に寝てあげて-!
寝る前のマッサ-ジしろe-282って強要されるけど良い?!(笑)
[ 2008/06/28 06:10 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

餃子・・・アレはヤバイくらいに美味かった!!
口に入れた瞬間に、肉汁がしたたり落ちてきて・・・
あぁ、なんか、お腹すいてきた(笑)

アンリくんのイビキはなんだか、豪快そう!v-411
寝言で、ワン!とかいきなり言うとビックリしちゃわない?
[ 2008/06/28 06:08 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

そう、短頭種ってどうしてもね、鼻ペチャだから
イビキかく子は多いですよねv-356

ヤンキ-くんも寝っ屁v-355するんですね!一気にかっちょいい雰囲気がぁぁぁ(笑)
白目むけて、足バタバタさせてるときは夢の中で
走ったりしてるみたいですよ-。
あと、口もモグモグ動かしてるのは夢で何か食べてるときだとか・・・?
[ 2008/06/28 06:00 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

今の季節は、もう仕方ないですよね~v-390
まぁ、梅雨終わったら今度は別の意味で、お散歩に行く機会も少なくなっちゃいますけど。。。

ブ-ブリちゃん達は、1日3食なんですね!
しかも、デザ-ト付きですよね?v-413
なんだか羨ましい。。。(笑)
[ 2008/06/28 05:54 ] [ 編集 ]

v-354ののさんv-354

この、おねむ顔にいつも負けてしまって一緒に
寝ちゃうんですよね~v-356
やらないといけないことが、たっくさんあるのに・・e-263

ガスくんの寝言ってどんなんだろ~?
バンブ-もそうなんですけど、ガスくんも他のブヒに
比べて顔の皺が少ないから、イビキより寝言派かなぁ?なんて予想していたんだけどハズレちゃいましたねe-330
[ 2008/06/28 05:51 ] [ 編集 ]

ぽこは両方あんはイビキバンブーくんの寝言聞きたい~(*^^*)てか、一緒に寝んねしてみたいでつ
[ 2008/06/27 18:11 ] [ 編集 ]

餃子パーティー楽しそうですねv-218
って言うか!餃子だけじゃなく他の料理も美味しそうだったv-162v-162

あ!質問の答えは・・・
アンリは両方です!イビキの合間に「フニャフニャ&ワン」って寝言も言いますv-164
+ケイレンもしてるから忙しそうだよ!!
[ 2008/06/27 17:59 ] [ 編集 ]

ブヒブヒはいびきがすごいって思ってたけど?
ヤンキーはいびきをたまにかくよ
ついでにねっ屁もこく 
白目だして 走ってるみたいな
あしをバタバタしてるよ~~熟睡してるんだね
[ 2008/06/27 13:06 ] [ 編集 ]

ですよねぇ~
この季節お散歩も行けたり行けなかったりで…
ブヒちゃん達もつまらないよねぇ~
ウチも3食昼寝付な感じで。。。
ボケッと寝てるょ☆
まぁ~ストレスが溜まり…
暴れたり悪戯されるよりは大人しく寝ててくれると主的には助かるかなぁ~?!
[ 2008/06/27 09:47 ] [ 編集 ]

おはようございますー。
バンブーくん、おねむ顔が・・・可愛い~。

ガスは・・・昼間遊んだ日は寝言言うくらいで、イビキのほうがすごいです・・・。
たまにクロちゃんがリビングで寝てしまっていると・・・リビングがイビキの大合唱になっていますv-15
[ 2008/06/27 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

