2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チワワちゃんとの関係。

先日の デンタルケア・セミナ-で知り合ったチワワの アイビ-ちゃん 

まだ 8ヶ月なのに お利口にセミナ-に参加できてたし、

歯みがきの実践のときでも これまた お利口に 歯みがきしてたっけ。


そんな アイビ-ちゃん 初めましての私にも とってもフレンドリ-。

触らせてくれるのはもちろん 抱っこまでさせてくれて もう私 感動&メロメロ 

なぜ 私がそこまで メロメロになるかというと・・・


じ・・実は・・・チワワちゃんとは相性があまり よろしくなかったのだ。

バンブ-とお散歩中のときは たいてい チワワちゃんにキャンキャンされてしまい・・・

たまぁぁに フレンドリ-なチワワちゃんと出会っても、

ヤキモチ妬きなバンブ-と一緒では 良い子良い子したくても出来ず・・・

私1人でいるときも 敵意むき出しでキャンキャンされ・・・なぁぁぁぁぜぇぇぇぇ??

極めつけは・・・ギャン鳴きされた チワワの飼い主さんからは、

「あらら ごめんなさいね うちの子 男の人はダメだけど 女の人は好きなんだけど。。。



・・・・・・・・・・
私は 男ってことかい?
・・・・バンブ-の匂いがついてたから・・だと思いたいぃぃ




その流し目はやめて~~(涙)
ボクに吠えてるのかと思ってたけど 実は ママちゃんに・・なんじゃ。。。



そんなこんなで チワワちゃんとの相性が危ぶまれてたのだが、

アイビ-ちゃんとの相性は極めて良好


そして そして アイビ-ママとも色んな共通点がみつかり 意気投合。

歳も変わらないし 家も近いし EXILE好きだったり F1好きだったり、

なによりビックリしたのが 仕事場が同じ空港内だったってことっ。

セミナ-に参加して ほんと良かったな-って。


最後に 可愛いアイビ-ちゃんを・・・


アイビ-ちゃん。

可愛いでしょ~ 


と-っても可愛いのっ。

あまりの小ささに抱っこするとき 力の入れ具合が分からなかったよ~



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←可愛いアイビ-ちゃんにポチッとお願いします
2012年09月30日(Sun) | お友達 | TB(0) | CM(8)

☆パオママさん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさ-い(汗)

アイビ-ちゃんは ほんとにいい子でしたよ~。

アイビ-ちゃんの毛色のチワワちゃんって、
可愛い子が多いような気がします。
だから パオママさんの知っているチワワちゃんも
可愛いんだろうなぁ♥

軽い子の抱っこはね~ 戸惑い感がハンパないという。。(笑)
ブヒはズッシリ感ですもんね~。
バンブ-からしたら パオちゃんも軽いうちに入りますよ~^^
[ 2012/10/12 09:12 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いつもながら・・・お返事が遅くなってしまって ごめんなさ-い(汗)

素敵な出会いのキッカケとなった セミナ-に感謝です^^

抱っこ・・・(汗)
チワワちゃんを抱っこしたい!という願望は叶ったけど、
バンブ-達と違って重さが ハンパなく軽くて。。。(笑)
でも まるたん抱っこしたときも軽かったから、
正直 ちょっと焦ったよ~(笑)
あ~ また まるたんを抱っこ&マッサ-ジの要求をしてきてもらいたいぃ(笑)
[ 2012/10/12 08:58 ] [ 編集 ]

☆aivyママさん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさ-い(汗)

アイビ-ちゃんね まだパピコだからか?
気になる音を少し出しただけで、
興味もってくれてたから 写真撮りやすかったよ~^^

バンブ-なんて もうオヤツとかじゃないとダメだから、
新鮮だったわ~~☆彡

ドッグカフェ 行こう行こう!
色々知ってはいるけど・・・
佐倉に気になるカフェがあるんだよね^^
[ 2012/10/12 08:53 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

お返事遅くなって ごめんなさ-い(汗)

セミナ-自体 役にたことなのに、
さらに 嬉しい出会いもあって お得感た~っぷりな感じ♪

アイビ-ちゃん ほんとっ可愛いの~♥
うちの子と違って 小さいから 
どこまで力入れていいのか分からず。。。(苦笑)

EXILE テンママちゃんも好きだったか~^^
かっこいいよね♥

コメ・・・そう言ってもらえて安心しました~^^;
こちらこそ いつもコメ残してくれて ありがとねっ♥
[ 2012/10/12 08:47 ] [ 編集 ]

チワワちゃんもたまに吠えずに人懐っこい子いますね!
私の知ってるチワワちゃんにアイビーちゃん、毛色とかお顔が似てます!
軽い子の抱っこ、拍子抜けしますよねぇ~(笑)
[ 2012/10/05 09:54 ] [ 編集 ]

アイビーちゃん可愛い♪
偶然とは言え素敵な出会いだったね♪
そうなのよねぇ抱っこ・・ まるたん達に慣れてると抱っこが怖いよねぇ
重さを感じなくていつもドキドキしちゃう(笑)
[ 2012/10/03 15:36 ] [ 編集 ]

バンブーママ♪

デンタル教室ではどうもね。

うちのAIVYをUPしてくれてありがとう!すごく嬉しいっ(^-^)v
これまたAIVYが可愛く撮れてるぅ←親ばか全開でスミマセン(笑)

バンブーママにはこれからも私共々仲良くしてね☆
今度はドッグカフェデビューに付き合ってちょーだい。
[ 2012/10/01 19:39 ] [ 編集 ]

嬉しい素敵な出会いだったのね~(‘-^*)b
アイビーちゃん、お目目クリンクリンで可愛いねっ( ^ω^)ゞ 
ププッ、確かに軽過ぎて、力の加減が分からないよね(笑) 

ママちゃん、EXILE好きなのね~( ´艸`) 私も好き(爆) 
見てるだけで、十分なレベルだけどね(^▽^;)

拍手欄からのコメ、いつも有難うね~(●ゝω・)b アリガトン♪
逆にコメ欄閉じていてゴメンネ(≧▽≦)
全く、問題無いデ~ス(^∀^*)ゞ
[ 2012/10/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/462-713db7d1


