2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎娘。

バンブ-のお友達の

まるたんのままちゃん(たらままさん)が愛情こめて手作りしている ひやりんこ&Wひやりんこ

バンブ-に似合いそうな柄があったので ポチッと購入。

それが昨日 届きましたぁ。

早速 バンブ-にモデルさんになってもらって 写真撮影開始。


201211021534000.jpg
・・・ママちゃん・・・・・・・

ぷぷぷっ まるで田舎娘みたいだわ

田植えとか似合いそう~


201211021535000.jpg
ママちゃん・・・ちがくないでつか?

・・・・はっ そうだった
これは間違った使い方で(・・ついつい ほっかぶりさせたくなるの


正しい使い方は・・・



201211021536001.jpg
おやちゅ おやちゅ くれでつ

ぅおっとっ!! バンちゃんっ 近い、近いっ


久しぶりにあげた ブル-べり-味のボ-ロに夢中なバンちゃん。



201211021537000.jpg
1コずつじゃなくて 袋ごとくれでつ。

正しい使い方は 

ほっかぶりしてなくても 田舎娘の匂いは消えない(笑)

でも 可愛いのぉぉぉ (親バカ炸裂中。。。)


でもってぇ 後ろからもパチリ。


201211021536000.jpg
今度は後ろでつか?

バンちゃんが ボ-ロの行方を探したせいで ブレてしまったけど、

後ろからでも十分に可愛えぇのぉ


たらままさん こんなに可愛いのを作ってくれて ありがとう

季節的に 今は使えないけど 来年の夏に使うのが楽しみになったよ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←田舎娘なバンブ-と素敵なものを作れる たらままさんにポチッとお願いします。





2012年11月03日(Sat) | お洋服 | TB(0) | CM(4)

☆くるみママのぺ-こさん☆

可愛いでしょ~(´∀`*) (笑)
今すぐ使用はできないけど、
来年の夏が楽しみになりました♪

ひやりんこを作ってくれた ままさんのお店も
アップする予定なので 良ければ覗いてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ブヒ会 残念でしたが 次回に期待します☆彡
こちらこそ これからも よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/11/05 10:48 ] [ 編集 ]

☆パオママさん☆

はい!とても素敵なものを作っていただきましたっ。
次回 お店の方を紹介するので、
良かったら覗いてみてくださいませ^^

あらら パオちゃんも膀胱炎?(涙)
しかも しょっちゅう??
やっぱり再発しやすいんでしょうか?(T_T)

鮮血が出たときは えらいビックリしましたが、
今は お薬飲んでるせいか落ち着いてます。
明日 また尿をとって検査しに病院に連れていきます。
[ 2012/11/05 10:42 ] [ 編集 ]

可愛い(≧∇≦)

夏が楽しみですね~しばらくはタンスでお寝んねですが^_^
ブヒ会残念!!レポ頑張ってしますねー!!これからもよろしくお願いします!(≧∇≦)
[ 2012/11/03 14:57 ] [ 編集 ]

いいの作ってもらいましたね!
来年の夏が楽しみですねぇ~(笑)

膀胱炎いかがですか?
パオもしゅっちゅうなってます^^;
でも最近なってないなぁ~!
注射と内服薬ですぐに治りますよ~!
くれぐれもお大事に~!
[ 2012/11/03 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/466-8f8c736c


