2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日で1週間。

先月の30日に 膀胱炎になってしまったバンブ-。

明日でちょうど 1週間。

飲み薬も1週間分もらってたので 明日 再度 オチッコを採取して、

バンブ-が大好きな病院に行ってきます。

この1週間 お水をたくさんあげて オチッコもこれでもかっ!ってぐらい

たくさん出してくれて お薬もお利口に飲んでくれた(気づかなかった・・ともいう 汗)から、

少しでも良くなってるといいなぁ。



この訴えかける目つきが たまらな~い!(笑)
ママちゃん。。腕枕してくださいでつ。

膀胱炎になったばかりのときは ますます甘えん坊やになってて、

いつもより元気がなかったけども・・・



それにしても、背中がまんまるだなぁ。
なにか美味しそうな匂いがしまつ。

食欲だけは いつもと変わらず旺盛だったことに ひとまず安心。


少しずつでいいから 一緒に治していこうねっ バンちゃん。






前回の記事にupした バンブ-のお友達:まるたんのままさんが、

愛情こめて手作りしている ひやりんこさん達のお店はコチラです。


陽なたぼっこ さん


どれも可愛く 1点1点 たらままさんの愛情がこもっている作品です。

今ある作品は ある程度のサイズが決まっているけれども、

サイズに関してだったり 他 なにか気になることがあれば、

お気軽に質問を受け付けてるそうです。


たらままさん お忙しいとは思いますが・・・

第2段の作品にも期待してま~~す!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← バンブ-の膀胱炎が良くなってますように。。。

2012年11月05日(Mon) | お知らせ | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

オチッコもたくさん出して お薬も効いたのか・・・
無事に膀胱炎 完治しました。

ひやりんこ用途不明・・・すみません。。。

[ 2012/11/09 12:11 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

膀胱炎 完治いたしました!
ご心配おかけしてしまって すみません(涙)

花音ちゃんも響くんも 陽なたぼっこさん 愛用してますものね。
冬物 商品・・・密かに私も期待してます(//∇//)
[ 2012/11/09 12:08 ] [ 編集 ]

バンちゃんチッコ沢山出るようになってよかったね♪
いい結果が出る事を祈ってるよ♪
ひやりんこ やっぱりバンちゃんに似合ってるう♪
やっぱし、ブルー似合うね
ちなみに・・ 見た人は何に使うのか用途不明になってるけど大丈夫?(爆)
[ 2012/11/07 13:45 ] [ 編集 ]

バンちゃん、1週間頑張りましたね!
早くよくなるといいですね♪

陽なたぼっこさん、私も愛用させてもらってます!
第2弾。。冬モノ商品、期待大ですよね~☆
[ 2012/11/07 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/467-cbe88a7a


