2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ-とのお話。

お騒がせしてしまった バンブ-の膀胱炎ですが ほぼ完治となりましたっ。

先週の火曜日に 再度オチッコの検査をして お腹のエコ-も撮ったら、

正常どおりになってました。

念のために もう1週間だけ お薬を飲むことに。



念のために、あと1週間飲みましょうと言われた。

先生は 飲んでくれるかな?と心配してたけど、

自信をもって 「大丈夫ですっ」って答えてきた。なんてたって 食いしん坊やですから(笑)


そして 膀胱炎は1度なるとクセになりやすい と聞いたので、

こんなものをポチッと購入してみました。


クランベリ-色の粉末が綺麗なの♪

クラニマルズ オリジナル

クランベリ-は、大腸菌(80~90%の尿路感染症の原因菌)の粘着力を妨げる
プロアントシアニジンを含み、腎機能および尿路の健康維持に役立つ。
また、プロアントシアニジンは、健康な口内環境を保つことでも注目されている。


先生いわく・・・バンブ-の膀胱炎は一過性ものではないか。。。

と言っていたけど また今後 再発しないとも限らないので、

再発しない体にしないとねっ。


さてさて バンブ-の膀胱炎もひと段落して ホッと一息つきたいとこなんですがっ!



こうやって、ちゃ~んとお話を聞いてるんだよね。
ママちゃん 元気ないでつか?

ああ バンちゃん・・・元気はあるんだけどさ・・
ママちゃん明日 会社で健康診断あるんだよね。。。


この、つぶらな瞳に萌え萌え(*´∀`*)
けんこうしんだん??それ美味しいでつか?

・・・ 食べ物じゃないから 美味しくはないよ~。
体重はかったり 血液検査したりするの。 バンちゃんも病院でしたことあるでしょ?


我が家では、この顔を 「ムキ顔」 という。
ボク 病院行くの好きでつよ♪ ママちゃんは好きじゃないでつか?

う~ん 好きじゃないというか・・・健康診断が嫌なのぉぉぉ!
なにが嫌だって・・体重はかったり 下着脱いで心電図とったりとか嫌ぁぁぁ!
体重なんて正確な数字はからなくていいから 見た感じで 軽い・重いでいいのにぃ


人相ならぬ犬相が悪い~(笑)
ママちゃん・・・諦めて観念するでつよ!

あらん 愚痴言いすぎたかしら?

そんな強気発言してるけど バンちゃん?
あなたも 来週は病院で健康診断受けるのよ。しかも半日お預かりで。。。


バンブ-にとって嫌なワ-ドを言うと、顔そむけちゃう(笑)
え・・・・・・なんでつと??

だ~か~らぁ バンちゃんも健康診断だよっ。
お昼前に病院にいって 数時間だけ ママちゃんとバイバイなのよ。


テ-ブルの上にあるオヤツを見つめすぎちゃって、こんな顔に(笑)
ママちゃんとバイバイ・・・嫌かもでつ。。。


・・・・
このあと 現実逃避で テ-ブルの上にあるオヤツに集中しようとしたバンブーなのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←どっちもどっちなママちゃんとバンブーにポチッとお願いします。
2012年11月11日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(2)

☆くるみママのぺ-こさん☆

変なおじさんのあの歌が 頭の中で流れてしまいました(笑)
なにっ 竹馬に乗ったおっさんですか?!
むむむ- それは非常に気になるネタですな(笑)
今度会ったら ぜひブログのネタにしてくださいな^^
[ 2012/11/19 23:22 ] [ 編集 ]

ふふふ

ふふふふ
そうです!あの風車なんです!
なんか変なおじさん的な感じになりましたが(笑)
たまにお散歩させてますよ~夏のひまわりは逃しましたが。春のチューリップは行きたいなー。竹馬に乗ったおっさんとか出会うので要注意です(笑)
[ 2012/11/19 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/468-7adfebc7


