2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑われた理由。

ある日の 晴れてたけど寒かったときのこと。

いつものように ルンルン♪でお散歩に出たのはいいが・・・

・・・・・ん? なんだろ??

通りすがりの人達が バンブ-を見てプッと笑っていく。

もしや ヨダレでもたれてるか? と思って確認してみても、

ヨダレはたれてなく 意味分からないまま。

意味分からないまま 帰宅。


玄関にあがったバンブ-がお利口にお座りしてたのでパチリと撮ってみた。


偶然に撮れた後ろの子たちと一緒に☆

あら 偶然にも後ろの子たちと うまい具合に撮れたわ。


・・・って 撮ってみて気がついた。 みんなが笑ってた理由が。。。



・・・笑われた理由が分かったような。。。(笑)

・・・なんだか田植えしてる おばちゃんみたい。。。


後ろの背景が田んぼや畑なら尚goodだわ(笑)

うん。 やっぱり畑や田んぼにいる おばちゃんみたい。


 おかしいなぁ。

スヌ-ドは可愛いくなれるアイテムなんだけどなぁ。

また スヌ-ドかぶってお散歩に行ったら笑われるかもだけど、

寒さ防止にかぶっていこうねッ バンちゃん。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←笑われてしまったバンちゃんに励ましのポチッをお願いします。





2012年12月21日(Fri) | お散歩 | TB(0) | CM(4)

☆テンママさん☆

う・・・テンママちゃん、コメントくれてたんだね(汗)
今気がついた。。。ごめんなさ~い(涙)


うんうん 確かに笑いがとれるのって最高だし、
それに・・なによりも おいしいよね(笑)
だから この子達って基本的には おいしいよね(笑)
なにもしてなくても 普段の表情だけで笑えるもん。

テンたんへの誕生日メ-ル、
なんだか中途半端なままになっちゃったような?(笑)
でも 喜んでもらえて良かった♥
[ 2013/01/01 23:09 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛いょ、バンちゃん❤

笑いが取れるって、最高ぢゃない? あれっ、私だけかな(笑)

ママちゃん、テンコへの誕生日メール、有難うねっ。
めっちゃ嬉しかったょ(*^_^*)

[ 2012/12/30 02:14 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

コメントありがとうございますv-344

萌萌~なんて言ってくれるのは、
ままちゃんだけよんv-392

ほんと通り過ぎる人・・人にププッって笑われたの。
でも、写真みて妙に納得しちゃったv-397
[ 2012/12/22 23:38 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ めっちゃ可愛いんですけどぉ(爆)
バンちゃん萌萌~~v-10
[ 2012/12/22 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/469-2b2a411b


