2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ-Day♪

先週の3日(木)、姉とバンブ-と一緒にお台場に行って、

スタジオ・アリスで3才のBirthday記念に写真を撮りに行ったときのが出来上がったので、

それを取りに行ったのと、お友達のアンリくんと久しぶりに遊んできました。

出来上がった写真は、近いうちにUpする予定で~す!
乞うご期待!!(笑)



アンリ君一家とお台場のペットシティ前で待ち合わせして、まずは主達のお腹を満たしに

アンリ君

久しぶり~!アンリですよぉ!

半年ぶり?ぐらいに会ったアンリくんは、体は大きめなのに顔はパピコ顔

ご飯を食べながら、お決まりの?ブヒ談議で盛り上がり、

これまた、お決まりの?2ショット写真を撮ってみたり、

アンリ&バンブ-

(ア)ん?その手に持ってるのは・・・

(バ)その手に持ってるのください。。。

と、これまたまた、オヤツで釣ってみたり

そういえば、、バンブ-くん、、、初の海苔を食べてたっけ?アンリ君みたいに上手に食べれなくて、いつまでもハムハムしてた気が・・・(笑)


主達のお腹もいっぱいになり天気も良いから、2ブヒをランで遊ばせようということになり、

Venus Dog Run

ドッグラン

平日なだけに貸切状態でした~

アンリ君はバンブ-に「遊んで~♪」としかけてきます。

普通の誘いが通じないと分かったのか、ドアップで迫ってきたり、

アンリ君

兄ちゃん、あ~そ~ん~でぇぇぇ!

なのに、バンブ-ときたら・・・

ボ-ルに釘づけ

ボ-ル発見したでつ!!!

と、まぁた、スイッチ入るのが出遅れてます ほんとにゴメンよぉ、アンリ君。。。

それならばと、、、バンブ-がキチガイになる大好きなボ-ルでスイッチを入れるしかないかぁ。

ボ-ルに夢中

さっそく、ボ-ルにかぶりつくバンブ-。 あの~、遊び方が激しく間違ってますけど?


ルンルン♪

そうそう、ボ-ル投げて取ってきてね-


離すもんかぁぁぁぁ

はっ、離すもんかぁぁぁ!!
いやいや、離してください、バンブ-くん。

でも、だんだんノリにノッてきたバンブ-くん。

ボ-ルを離せば、また投げてもらえると分かってきたのかペッ!と出す。

そして、投げるのを今か今かと待っていて、投げたと同時に取りに行く。

その後ろを、アンリ君が追いかける、、、の繰り返し。

微妙な距離感

でも、この微妙な間。。。

疲れた?

兄ちゃん、、ボクよりもボ-ルが好きとか?!

でも、アンリ君は健気にバンブ-の後ろを追っかけてくれてた気が。。。。

そんなこんなで時間がたちランを後にして、アンリくん一家とはココでバイバイ

アンリパパさん、ママさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!次回は、ド-ナツがあるとこで!(笑)


アンリ一家と別れた後、ブラブラしてから家に帰るはずだったけど、途中でららぽ-とに寄って、

またしてもメタボ街道まっしぐらクリスピ-ド-ナツを買って帰ることに。

そして、バンブ-に何か夏服を~と思って行ったとこが、

私の大好きなブルエレ

色々、試着してやっと決まったのがコレ

「B」Tシャツ

バンブ-の頭文字 「B」のTシャツ

ほんとはブルエレの「B」だけどっ(笑)

コレ着て、涼しい時間にお散歩しようね、バンブ-。

・・・結局、この日は丸1日、バンブ-Dayになってしまって帰ったのが夕方過ぎ

バンブ-も私も、姉もグッタリでした






2008年07月07日(Mon) | お出かけ | TB(-) | CM(16)

No title

v-354B.Bママさんv-354

土日のお台場は混んでそうですよねv-356
あのドッグランって平日は貸切状態だけど、土日だと小型犬ばっかだから使いずらいですv-388

ド-ナツは、箱買いするとすぐに買えますよ!土日は多分まだ混んでると思うから、
やっぱり平日に買うことをオススメしますv-411
[ 2008/07/08 11:26 ] [ 編集 ]

No title

やはり…平日だと貸切スキすきでイイですねぇ♪
ヴィーナスフォートって週末とか超込んでるしぃ。。。
しかも…クリスピークリーム平日は普通に買えるのぉ??
未だ食べてナィんですけど。。。
今月からパパが平日休みなので…買いに行こッ☆
[ 2008/07/08 07:37 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

なぁんでこんなにもボ-ルが大好きになってしまったのか飼い主でも分からないんですけど、ほんとキチガイ一直線ですよv-404
ボ-ルにたいしての執着心は、凄まじいものがあります。。。

お友達が多いように見えるけど、
実際に遊べるのは数えるぐらいしかいないんですよv-356
[ 2008/07/08 03:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354あゆちゃんv-354

ここのランね、最初は狭いなぁってバカにしてたんだけど、バンブ-にブツブツが出ないことに気がついてね。
それからは、お台場に行くたびに結構、
利用してるよv-411

今度、是非、一緒に遊んで~v-344
で、遊んだあとは・・・「うしすけ」行ってみたい!!(笑)

写真集のUp楽しみにしててね-!
何気に、今までで1番良い出来かもv-353
[ 2008/07/08 03:11 ] [ 編集 ]

No title

v-354ポコママさんv-354

半年ぶり?ぐらいの再会でしたv-398
anママさんとも話してたのですが次回は、
ポコ&あんずも一緒にだね~と言ってたので、是非、ご一緒させてくださいね!

船橋のららぽには、室内ドッグランはないんだよ~v-390
思いっきり外にあるよ、しかも、屋上!!

あれ?羽田の方に室内ドッグランなかったっけ??
[ 2008/07/08 03:07 ] [ 編集 ]

No title

v-354ミヤビママさんv-354

たまにはね、良いですよね。
バンブ-が楽しむだけの1日もv-398

写真のUp楽しみにしててくれて
嬉しいで-すv-398
ちょっと他のネタが溜まってるのでもう少し、後になるかも知れませんが待っててくださいね!
[ 2008/07/08 03:02 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

おっ!
ブルエレブログ見ていただけましたか?
振り返りポ-ズで決めてたの分かりましたか?v-398
モニちゃんの「M」もあるといいのにね。
[ 2008/07/08 02:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354ヤンママさんv-354

お台場のラン、ヤンキ-くんやエルザちゃんにしてみれば極狭っ!!ですよねv-406
最初は、バンブ-にも狭いなぁと思っていたけど、下は草じゃないからバンブ-の体にボツボツも出ないし、広くはないけどバンブ-が十分に走れるし、私自身も疲れない広さだから(笑)、お台場に行ったときは何気に利用しちゃってますv-392
[ 2008/07/08 02:55 ] [ 編集 ]

No title

v-354トモさんv-354

たまにはね、バンブ-Dayもいいかな?なんて思いましたよん♪

バンブ-は、お散歩中に会ったお友達とは
遊んだりするんですけど、ランに連れてくと
お友達よりもボ-ル、、、ひたすらボ-ルなんですv-356
1人遊びが上手いというか、協調性がないというか、、、v-388
[ 2008/07/08 02:49 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君にとってとても楽しい一日でしたねぇv-10
大好きなボールで遊んでもらってとっても楽しそうv-290
ボールをくわえている必死なバンブー君もLOVEv-347
Bのお洋服はまさにバンブー君の為に作られたものって感じがしますv-537
バンブー君は本当にお友達が多いですよねぇv-286
みんなと仲良く遊べるいい子ちゃんだからだよねぇ~
[ 2008/07/08 00:31 ] [ 編集 ]

No title

お台場も、平日なら空いてるよねー♪
今度一緒に行って♪♪
あのラン、気になってたんだー。中々良さそうだね!!!
写真集、すっごく楽しみにしてる!!
[ 2008/07/07 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

アンリくんと会ったのやっぱりバンブーくんは
ボールなんだね(笑)

ねぇねぇ~
ららぽーとって室内ラン
ってあるのかなぁ
昨日、ラン行ったんだけど炎天下の中はもう無理だねって思っちゃったよ~

近いうち、ユミさんにあんずあわせたいなぁ~(*^^*)
自由人だよ~1人でも探検してるし、わん共遊ぶし、人見知りもしないよ~
相変わらずぽこちゃんは
パパママにべったりだけどね(笑)
[ 2008/07/07 19:43 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君大満足の1日ですね♪
ママさんとずっといれて♪

アリスの写真楽しみにしてまーす!
[ 2008/07/07 17:31 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君、ブルエレblogに載っていましたね!
見ましたよぉー。
BマークのTシャツ似合ってますね!
[ 2008/07/07 14:25 ] [ 編集 ]

No title

バンブーは幸せだね いつも楽しい所へ連れて行ってもらえるんだもん
ねココのラン ものすご====く
狭いよね 小型専用だね 時間だっけ?
初めみたとき 自転車置き場かと思ったよ
暑いから体調崩さないようにネ
バンブー
[ 2008/07/07 06:52 ] [ 編集 ]

No title

バンブーDAYいいじゃないですか~v-10
そして、みごとにバンブーのBですねv-219
テンションを上げるためにボール?!
ワンコと遊ぶよりボールと遊ぶ方がたのしいのか~。
バンブーくんは一人遊び上手だね~v-392
[ 2008/07/07 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

