2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr.Mac

先週の日曜日、なおべえさんを誘って、渋谷にあるMr.Macのバ-ゲンに行ってきました。

Mr.Macは、だいぶ前から気になっていたところ。

今回のバ-ゲン、30%引きと60%引きがあるとのこと。

コレは、前から欲しかったハンモックとかも買えちゃうんじゃない?!

って、なおべえさんとヤル気・買う気満々でMr.Macへ


道に多分、迷うだろうと思って早めに行ったものの、意外にもすんなりと着いてしまって、

30分前から待つことに。。。

Mr.Mac

てかさ、30分も待つなんて、どんだけ犬バカ・・・いや、親バカなんだ?自分。。。笑

OPENと同時に、お店の中に入って狙ってたハンモックを探すと、、、、

ん?んん-?!や、安っ!!

バンブ-で1番大きいLサイズなのに、¥5000だって-!!!

他にも、カ-シ-トが¥1000! 買わなかったけど。。。

Petit Cochonの洋服もかなり激安!

思っていたよりも安かったので、ハンモックだけの予定が、、、

この日買った戦利品

戦利品


ハンモックに、お散歩バッグに、アロハシャツ。

普通に買えば、軽く1万以上はするのに、約1万で買えちゃいました。

そして早速、買ったアロハシャツをバンブ-に着てもらいました。

アロハ服

初アロハでつ。

アロハ~

どうでつか?


ちょっと大きめだったから、つめてあげたら調度いいかもね

ん?つめるなんて出来るのか、自分

2008年07月08日(Tue) | お出かけ | TB(-) | CM(8)

No title

v-354B.Bママさんv-354

激安な値段にビックリですよっv-405

バンブ-のアロハ姿かっこいいですか?
着せてみたいけど、どうなのかなぁ?って思ってただけに嬉しいですv-398
[ 2008/07/09 11:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

ね、行けなくて残念でしたv-406

お散歩バッグはオススメですよ~v-426

蓮くん、サングラスかけてアロハ着たら似合いそうですよね(笑)
[ 2008/07/09 10:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354ミヤビママさんv-354

やはりハンモック狙いですよね!
あれは、本当に破格でした。v-405
こんなに安くしちゃって良いのぉ?!って感じでv-355

でもね、やっぱり、フレンチをハンモックに入れる・・なんて重すぎますv-390
もぅね、、、ほんとにズッッシリ来ますよv-12
[ 2008/07/09 09:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354トモさんv-354

‥自分のためのバ-ゲンとかにはさほど、
興味を示さない私ですが、今回のは別物!でした。
開店前から並んだのも初めてだったし、
多分、目がランランv-41としてたのも初めてかと・・・(笑)

今度また、セ-ルがあったら3人でどうですか?v-8
[ 2008/07/09 09:52 ] [ 編集 ]

No title

そりゃ~
買っちゃうゎ☆
そんだけお安くなってれば買い溜めしなきゃですよねぇ♪
バンブー君…アロハちょーカッコイイじゃんッ★
[ 2008/07/09 02:11 ] [ 編集 ]

No title

バーゲン本当に行きたかったですv-406

バーゲンでの戦利品は全てお買い得ですよねぇ~v-426
特にお散歩バックは高機能で素晴らしい!!!
私も欲しくなっちゃいましたv-291

次回のバーゲンの時には蓮が落ち着いてきてるといいなぁv-290

アロハのバンブー君とっても男前になってますねv-344
[ 2008/07/09 01:17 ] [ 編集 ]

No title

行きたかったんですよーーーー!
しかもハンモック狙いで(笑)
いい買い物でしたねーー♪
[ 2008/07/08 21:14 ] [ 編集 ]

No title

バーゲンv-352
響きだけでもいいですよね~。
このバーゲンいきたかったのですが、今回は行けなくて残念。
ほんと破格ですねーv-363
うらやましぃ~~~v-394
[ 2008/07/08 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

