2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム公開!!!

先月のバンブ-3才の誕生日の記念として、スタジオ・アリスさんとこで

撮ってもらった写真が本になって出来上がりましたぁ

私のよく分からない説明よりも(笑)、とりあえず、写真を見ちゃってくださいまし-。


それじゃ、いきますよ~!

どどん!!!!


表紙の写真。
表紙

手書きの黒板がいい味出してます。


魚眼レンズ
魚眼レンズ その1



魚眼レンズ その2

やっぱり、魚眼レンズ最高! はぁ、可愛すぎる・・・はい、親バカで~す



初めてのアロハ姿
アロハ~

初めてハワイ旅行に行った人みたくなってる・・・笑



アヒルちゃんと一緒に・・・
アヒルちゃんと・・・

最初、アヒルちゃんは小物の中に入ってなかったんだけど、スタッフの人にお願いして
入れてもらったら・・・バンブ-はオモチャだと思って遊ぼうとしてプチ興奮


本物そっくりなケ-キ
ケ-キと一緒に・・・

やっぱり誕生日の設定ときたらコレでしょ!


目つぶっちゃった!

目つぶっちゃってるの分かりますか・・・?



初めて似合ったオ-バ-オ-ル
写真 2

この衣装、バンブ-にピッタリ 買取たかったぁぁ

見返りポ-ズ
見返りポ-ズ

バンブ-自ら、このポ-ズでキメてくれました


子供部屋・・
子供部屋にて・・・

ミニベッドが可愛いの- あ・・・もちろん手前に置いてあるセットのオモチャで遊ぼうとしたKYなバンブ-です


プレゼントとして、お気に入りの写真を額縁に入れてもらったり・・・
写真 3

ちょっと寂しそうな顔してるのがポイントでっせ。


名前入りの名刺をもらったり・・・
名刺



パスケ-スみたいなのに写真を2枚入れてもらったり・・・
写真 4

見返りポ-ズと、魚眼で撮ってもらった写真をチョイス


・・・と、おまけとしてついてきたプレゼントも結構、いいものでした。

みなさんは、どの写真が気にいりましたか

今のとこ、見返りポ-ズが人気みたいです。






2008年07月09日(Wed) | お祝い | TB(-) | CM(12)

No title

v-354ミヤビママさんv-354

やっぱり初めてハワイに行ったオジサンみたいになってますよね!
あれね-、アロハシャツまでは良かったんだけど、レイを巻いちゃったのが良くなかったんだと思われ・・・v-406
でもまぁ、笑いも取れる男ってことで・・良いかなっとv-355v-355

ミヤビちゃんも是非、チャレンジしてみて下さいv-410
家族一緒のでも撮ってくれるので、姫ちゃんと一緒にどうですか-?v-415
[ 2008/07/13 10:46 ] [ 編集 ]

No title

どれも可愛いし、見返りもステキだけど・・・・・・・
私は、初めてハワイに行ったオジサン・・
じゃなくてバンブー君に惚れました!
あんな可愛い子が空港で待ってたら
最高ですね♪
しかし、すごいサービスですね。
ミヤビもお願いしたくなりました!
[ 2008/07/12 07:12 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

出来上がった写真だけ見ると、モデル犬みたいですが、撮影現場は結構、あの手、
この手を使ったりしてましたv-356

ベロンチョ・・・魚眼レンズで撮ってる舌を
出してるやつですよねe-3
魚眼で舌出してるの最高ですよね!(親バカ・・・笑)
[ 2008/07/11 21:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354MUMちゃんv-354

ププッ・・・おのぼりさん風なアロハ姿v-408
確かに、そんな感じですよね。
まだ着慣れてないというか、着られてる、、みたいな(笑)

機会があれば是非、さくらんぼちゃんも
撮ってみてくださいね!
さくらんぼちゃんだったら、どんな衣装になるのかなぁ?
[ 2008/07/11 21:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

蓮ちゃんが落ち着いたら、ぜひぜひ、
蓮&桃で撮ってみてはいかがですか?
・・・って、こんな言い方だとアリスの回し者みたいだけど、決してそんなことないですよ(笑)

魚眼レンズと、見返りポ-ズは私もお気に入りですv-398
[ 2008/07/11 21:49 ] [ 編集 ]

No title

v-354anママさんv-354

先日は、遊んでいただきありがとうございましたv-411
ブルエレのBTシャツ、勝手にバンブ-の
「B」にしちゃいました!v-408

額の写真は、anママさん提案の玄関に飾りましたe-420
1才のときに撮ってもらったときもオマケで、
額に入った写真を貰ったけど、あんなに
デカくはなかったなぁ。

魚眼レンズは、人気度が高いみたいです。
アロハ姿はね、撮影のときはイケてるって思ってたんだけど、出来上がったのを見たら、、、アレ?アレレ?って感じでしたe-330

[ 2008/07/11 21:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354ヤンママさんv-354

やっぱり、ヤンママさんは魚眼で撮った顔が良いって言うんじゃないかなぁと思ってましたv-411
ヤンエルちゃん達の衣装・・・
確かに、サイズ的に難しいかもv-388
一応、大きい子用の服もあるんですが、
ゴ-ルデンとかかも。。。
こうなったら、ヤンママさんお手製の服で
どうですか?
ペット博のときに着てた、あの可愛い黄色のなんて如何e-3
[ 2008/07/11 21:32 ] [ 編集 ]

No title

きゃーッ☆
とってもステキに仕上がってますねぇ♪
バンブー君…まるでモデルさんみたぃですぅ★
すごぃスゴイ!どれも可愛い☆
でも…B.Bママはベロンチョのが1番スキです♪
[ 2008/07/10 16:05 ] [ 編集 ]

No title

すごいっ!すごいっ!!
こんなフォトブック、一生の宝物ですね♪
私は…おのぼりさん風なアロハ姿がヒットでしたよ~(笑)
やっぱりプロに撮ってもらうと違うんですかね・・・?うちもそのうち挑戦してみたいですー!!
[ 2008/07/10 08:50 ] [ 編集 ]

No title

どの写真もとってもかわいいけど、魚眼レンズのアップとオーバーオールで見返りポーズを決めているバンブー君が特にお気に入りですv-291
プレゼントもいっぱだし、素敵なアルバムになったし、とってもいいわぁv-354
我が家もアルバム作ってみたいなぁv-344
[ 2008/07/10 00:37 ] [ 編集 ]

No title

ブルエレのB(バンブー君?)Tシャツカッコイイv-218
ドーナツだけじゃなく、ちゃんとバンブー君の買い物もしてたのね♪♪

額の写真は玄関に飾ったの?あんな大きな写真がプレゼントなんてアリスは太っ腹だよね(拍手)
私は・・魚眼バンブー君が1番好きかな・・
アロハ姿の写真は私も「ハワイの現地ガイドみたいだ・・」って密かに思ってました。。ゴメンなさい(汗)
でも・・ママさんが買ったアロハを着たバンブー君はカッコイイよv-218
いい買い物が出来てよかったね!!
[ 2008/07/09 23:15 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~ 私は舌なめずりのポーズだな
アヒルちゃんともショットもいいなぁ
やっぱりプロ これってお高いのよね?
ヤンエルたちも撮ってあげたいけど
衣装なんかないんだろうなぁ~
[ 2008/07/09 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

