2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち続ける男?

ある晴れた午後のこと。

バンブ-のヨダレまみれになったボ-ルを洗って乾かしてたとき。


カゴの中のボ-ル

ちょっと見にくいけど、カゴの中に入ってるブル-のボ-ル。

今、バンブ-が1番、気に入っているボ-ルです。

ただ単に、まだ壊れてないから、、、遊べてるともいえる。


そう、このボ-ルをね、お日様に当てて、ガ-ッ!って乾かしてたら、

いつの間にか、この方がやってきました。


ボ-ルとって・・・

あ、、、ボクのボ-ル。。。

これね、ヨダレまみれになっちゃってたから、洗って今、乾かしてるんだよ-。


ボクのボ-ル・・・

今、遊びたいでつ!

ダメ、ダメ-。ちゃんと乾かしてからね。


・・・と、言い聞かせても、前足で網戸をガシャガシャ!やってこじ開けようとするわ、

キュンキュン鳴いてみたり、ウルウル光線で見上げてみたりと、

あの手この手で訴えかけてくるものの、ドレも通じないと分かったら、


待つでつよ・・・

フンッ!乾くまでココから離れないでつよ!

ふ~ん、じゃぁ、オヤツもいらないのね?

って言ってみたら、急いで来たバンブ-なのでした


2008年07月11日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(12)

No title

v-354ポコママさんv-354

v-399ヒヅメがスズメに見えちゃってビックリしちゃいましたv-356
あんちゃん、ワイルドすぎだよ~って(笑)
ポコちゃんは、バンブ-と一緒のタイプみたいだねv-398
[ 2008/07/14 10:31 ] [ 編集 ]

ぽこはバンブーくんと
一緒だよあんはボール
あまり興味ないからオヤツ
食べたらヒズメ(笑)
[ 2008/07/13 15:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354ポコママさんv-354

さすが・・でしょ?(笑)
でもね、オヤツ食べたらまたボ-ルが見えるとこに行って、待ち続けてたのv-356
どっちもかいv-355って、思わず突っ込み入れちゃったよ。

ポコ&あんちゃんは、どっち取るかなぁ?
[ 2008/07/13 10:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354anママさんv-354

「オヤツ」には勝てなかったみたいです。
でもね、ランとかに行くと意地になってるからか、オヤツを鼻の前に持ってきても、
ボ-ル離さない場合もあるのv-388
どっちにしろ、困った奴ですv-355

ボ-ルたくさん持ってきてくれたりなんかしたら、興奮しすぎてどうなることやらv-408
あ、海苔もよろしくね-(笑)
[ 2008/07/13 10:35 ] [ 編集 ]

No title

v-354ふじこさんv-354

ちゃ-んと理解してますよ、「オヤツ」って
言葉をv-408
自分の好きな言葉は素早く反応するけど、
嫌なことは固まってしまうんですよね-。

てか、ふじこさん、クゥちゃんの言いなりですか?(笑)
でも、気持ち分かります!
ついつい叶えてあげてる自分がいますよねv-356
[ 2008/07/13 10:32 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

モニちゃんとオソロだったんですね!
うれし-v-10
そうそう、このボ-ル安いわりには結構、
持ちが良くて、遊んでくれるから何個も
買っちゃうんですよねv-8
今ので何台目だったかなぁ・・・v-356
[ 2008/07/13 10:28 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

はい、かなりのボ-ル命っ子ですっ!
ダレか居るわけじゃないから、取れたりしないのに、ず-っと見張ってましたよ。
「オヤツ」って言葉を聞くまでは(笑)
[ 2008/07/13 10:24 ] [ 編集 ]

うひゃひゃ
ボールよりオヤツ
さすがバンブーくん(笑)
乾くまで待ってようね
[ 2008/07/12 18:40 ] [ 編集 ]

No title

大好きv-238ボールもオヤツには勝てないんだね♪
ボールを見つめる後姿・・・もぅ~可愛すぎ!!
今度遊ぶときはバンブー君v-238ボールを沢山持っていってあげるね♪♪
[ 2008/07/12 17:10 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君 ちゃんと言葉を理解してますね~♪
「オヤツ」って言葉を(笑)。

それで来てくれると通じ合えてる気がして
嬉しくなっちゃう!
そんでまだ乾いてないボールをあげちゃったりして・・・。
ほんと、犬の思うツボです、あたし。
[ 2008/07/12 14:26 ] [ 編集 ]

No title

あれー。バンブー君
ボールがモニと色違いのおそろですよー。
ブーブーなって噛みやすくて
コレ、大好きですよね。
待っててね。もうすぐ乾くよ。
でも、すぐヨダレでデロデロになっちゃうんですよね。
[ 2008/07/12 10:07 ] [ 編集 ]

No title

あははッ★
バンブー君って…ボール命っ子なのねぇ♪
大切なボール誰かに取られないよぅ監視中なのかしらん!?
んでも…ボールよりおやつの方がイイのねッ☆
[ 2008/07/12 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

