2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れ

確か・・・先週の土曜日のこと。

1番、暑い時間帯にバンブ-と一緒にお出かけしてきました。

ク-ルベスト着せて、ク-ルタイ巻いて、氷とお水たっぷり用意して・・・

でも、うだるように暑かった!!

暑いって分かってて行った先は、このブログでおなじみの蓮くん宅に行ってきました。

蓮くんは今、毎週土曜日はしつけの先生に来てもらって、頑張ってレッスンしてます。

蓮くんのしつけの先生・・・その先生は、バンブ-がパピ-のときにも、

教えていただいた先生なんです。

蓮くんのレッスンも終わり間近みたいなので、今しかないっ!と思って会いに行ってきました。

先生に会ったバンブ-は、いつになく、お利口モ-ドに

さも、いつもこうしてます、みたいな感じで、背筋もピンッって伸ばしちゃってんの

その証拠写真がこちら


早川先生と・・・

背筋ピンッとでつよ!

え-、ちょっと変わりすぎじゃない?いつも、ダラ~ンってしてるじゃない。
顔だってキリッとしてるし。。。
そして、先生も前に比べて体つきがたくましくなった感じが・・・もしやビリ-でもやってましたか?素敵すぎます。

その後、先生と少しお話して、蓮くん&桃ちゃんに会いに、お部屋に上がらせてもらいました。


蓮くん

オレんちにようこそ!

蓮くん、レッスンの後で疲れてるのにごめんね-。

桃ちゃん

アタチは、まだまだ疲れてないでしゅよ

桃ちゃん、バンブ-のことだんだん慣れてきたみたいだね


蓮くんはバンブ-と遊びたいけど、

蓮くん

遊びたい・・けど、暑い・・

体がついていかないらしく(笑)


蓮くん

もうちょっと待っててください・・・

蓮くん、大丈夫?

そしてバンブ-はといえば、、、ん?バンブ-どうした?

バンブ-

羨ましいでつ。ボクも欲しいでつ。

そ、それは無理かなぁ

実は、蓮くんと桃ちゃんには専用の部屋があるんです

しかも、私の部屋より明らかに広い・・・笑

バンブ-には、専用の部屋があると一緒には寝れないし、寂しくなってもリビングとかにも、

来れなくなるんだよって言い聞かせました


DVC00334.jpg

1人ぼっちはイヤでつ。。。ムニャ、ムニャ。。。

でしょ-?そう思ってくれて良かった、良かった









2008年07月13日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354じょ-じさんv-354

そうそう、先生が見たブヒちゃんの名前聞いたりすると結構、知っていたり・・(笑)
先生はショコラちゃんのことを、
「小っちゃっかった」って言ってましたよ~
確かに、ショコラちゃんって小さいイメ-ジがありますもんv-398
[ 2008/07/14 22:01 ] [ 編集 ]

No title

あ~先生だぁ・・・
ショコラも出張してもらって随分とお世話になったんです。
結構、先生にトレーニングしてもらってる
ブヒちゃん多いですよね。
[ 2008/07/14 20:54 ] [ 編集 ]

No title

v-354ポコママさんv-354

蓮くん、いいでしょe-3i-278

ブヒ専用のお部屋に憧れたりもするけど、
一緒に寝れないと、バンブ-より私の方が
寂しくて泣いちゃうかもv-406(笑)
[ 2008/07/14 19:22 ] [ 編集 ]

おれん家へようこそ(爆)

れんくんツボだわぁ~(*^^*)
凄いねぇわん子部屋があるなんてでも、バンブーくんママと一緒に寝んね出来ないと鳴いちゃうよ
[ 2008/07/14 12:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

e-420ブヒ部屋e-420
なんだかセレブちっくな感じで憧れちゃいますが、今更、別々にも寝れないし(笑)

B.B家、引越しされるんですかe-3
もしや・・・千葉県じゃなくなるんではv-406
バンブ-の近くに引越ししてきていただけたら、嬉しいんですけどねぇv-398
[ 2008/07/14 11:06 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

え-っv-356
汚い仏壇がある部屋だなんてv-393
私には、いい感じの「和」でしたよん♪

先生にダメ出しをされてしまったんですかv-356
でも、蓮くん達がいる部屋は、2匹で遊ぶのにちょうどいい広さですよねv-398

[ 2008/07/14 10:57 ] [ 編集 ]

No title

v-354ふじこさんv-354

○やかわ先生を、ご存知なんですねv-398
この体格に、腰に巻いたウェストポ-チは、
先生の目印ですよねv-392

クゥちゃんは、ららぽ-とで教わりました?
それとも出張コ-スでしたか?
バンブ-は、ららぽ-とのパピ-教室でした。
[ 2008/07/14 10:54 ] [ 編集 ]

No title

あぁー分かります分かります!
ウチもまだ先ですが…
引越しを考えていて、ブヒ部屋を…
と思ってますが。。。
やはり結局寝るのは一緒がイイので…必要無いか否かと思っております。

バンブー君…久しぶりの先生とのご対面しっかりイイ仔出来たのですねッ☆
[ 2008/07/14 07:43 ] [ 編集 ]

No title

暑い中本当にお待たせしちゃってスミマセンでしたv-292
しかもせっかく来て頂いたのに何のお構いもしないで…
今度はお茶菓子用意しておきますねv-290
でもバンブー君先生に会えて嬉しそうでしたねv-344

蓮と桃の専用の部屋って汚い仏壇がある部屋ですよぉ~v-404
以前は家の中をフリーにしていたのですが、先生にダメだしされたので、苦肉の策で狭い我が家の一室だけは蓮と桃が自由に出来るようにしただけのことv-407
いい子だったらフリーにしても問題ないんですけどねぇ…v-393
[ 2008/07/14 01:18 ] [ 編集 ]

No title

ん? もしかして先生って・・・・
その体格にその腰に巻いたウェストポーチ・・・。
○やかわ先生?
クゥも丁度一年前に10レッスンほど
受けましたよ~♪
[ 2008/07/14 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

