2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクロバブル

バンブ-くん、フワフワになって帰ってきました

行ってきた場所は、近所のトリミングサロン・ラム

前は、病院のトリマ-さんにお願いしていたんだけど、半日かかったり、
細かいとこまではやってもらえなかったりで・・・

けど、ここのラムさんは、トリマ-のお姉さんが凄く丁寧にしてくれたり、
受付のおばさんも話しやすくて感じのいい人で毎回、行くのが楽しみ
バンブ-も 「今日はラムちゃん行くよ!」 と言うと、ラムちゃんの道までスタコラサッサ

早速、トリマ-さんにバンブ-をお願いして、まずは爪きりとかを。。。
DVC00141.えjpg


・・・おいおいそんなんじゃ、お姉さんがやりにくいじゃんよぉ

このときのバンブ-、実は、キュンキュン、ヒンヒン、ハフハフ鳴いたりと
そりゃ~、もぅ情けないったらありゃしない

そして、お次はシャンプ-
もちろん、シャンプ-は、ぶんたパパさんから頂いたコレ

DVC00143.jpg

クリスタルライフ・フォ-ドッグ

このシャンプ-にしてから、すこぶるお肌の調子がいいバンブ-くんです。

そして、シャンプ-の後に、お待ちかねのマイクロバブル


水嫌いのバンブ-くん
マイクロバブルは、肩ぐらいまで浸からないといけないから、
ちゃんとお利口に出来るかどうか心配だったけど、2回目は少し慣れてきたのか、
たまにウトウトしそうになってたみたい

DVC00139.jpg


DVC00140.jpg


・・・(笑)
ちょっと顔こわばってるけど、前回に比べたらちゃんと浸かれてるじゃ~ん

そして最後、ドライヤ-のときにまた情けない声を出しまくりのバンブ-くん
どうにかならないもんかねぇ。。。

帰り際に、トリマ-のお姉さんからこんな物をいただいちゃいました
DVC00142.jpg

Pet-Cool
アレルギ-・かゆみ予防・対策や、目ヤ二・涙やけ・ヨダレやけなどに効くみたいです。
ブルドッグちゃんの、涙やけもキレイになったとか。。。

キレイにフワフワになって帰ってきたバンブ-くん。
疲れたのか、こんな格好になっちゃいました
DVC00138.jpg

ボク、競走馬です。。。成績次第の厳しい世界で、、、
っていう某CMに出てた馬みたいです。。。
2008年03月11日(Tue) | シャンプ-&マイクロバブル | TB(-) | CM(11)

No title

v-354ミヤビママさんv-354
そぉなんですよ-、フレンチブルドッグひろばに
やっと登録出来たんですよぉv-411
見つけてくれてありがとうございますv-345

ミヤビちゃんも、あの凄いシャンプ-使ってるんですね!
またミヤビちゃんにもお会いしたいですv-415

v-354B.Bママさんv-354
ん…?
・・・・・・e-77あぁ!そぅです、そぅです!!!
ぬいぬいシャンプ-ですよんv-291
B.B家も愛用されてたんですね!
ラムさんのところにシャンプ-持参して持っていくと
そのシャンプ-で洗ってくれるので、助かってますv-353

[ 2008/03/14 16:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354
お風呂気に入ってくれた…んだと思いたいですけどねぇv-356モニちゃんも、キュンキュン鳴いちゃうんですねv-414
ラム行くなら、木曜ですよね?
[ 2008/03/14 16:11 ] [ 編集 ]

No title

v-354まやちゃんv-354
あははv-408ドリフだぁv-355

行くときはルンルンi-185なんだけどねぇ、、、
シャンプ-する前とかドライヤ-のときだけ、鳴きまくるのv-388
[ 2008/03/14 16:07 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ★
ぬいぬいシャンプーだッ!?
ウチも使ってまぁすッ♪
キメ細やかな泡立ちですよねぇ~
えぇー??
ちなみに…コチラのサロンへシャンプー持込??
って事ですヵ??
それって…イイですねぇ♪
[ 2008/03/14 11:53 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!!
ミヤビママです。

ひろば登録されたのですねぇv-7
早速発見しちゃいましたv-10

本当あのシャンプーいいですよねぇv-346
ミヤビも愛用中ですv-286
[ 2008/03/14 11:09 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君、すっかりお風呂気に入ったみたいですね。やっぱりキュンキュン言っちゃいますか?
モニと一緒ですねぇ。
普段出した事もないような声出すから
心配になっちゃいますよね。
モニも腰を痛めてから1ヶ月がたって
そろそろ大丈夫そうなので
またラムに通いますよー。
会えるといいな。
[ 2008/03/13 19:31 ] [ 編集 ]

遊び来るの遅くなっちゃってごめんね
バンブーくん綺麗になって帰って来たかな

ぅちは毎回トリマーさン行くと悲しそうな声を出して鳴くの
でもバンブーくんは嫌いぢゃないんだね
道まで覚えてるなんて
ぉ風呂ホント気持ち良さそう
上にタオル置いてぁげたくなっちゃうねワラ

ババンババンバンバン
歯磨けよ
[ 2008/03/13 13:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354トモさんv-354
ダン君もやりますか!
何なんでしょうね、この座り方ってv-408
バンブ-も背中が、ま~るくなるから酔っ払ったオヤジ、
もしくは、くたびれたオッサン風になってますv-406
[ 2008/03/12 18:19 ] [ 編集 ]

No title

v-354ののさんv-354
そんな気になさらないで下さいv-411
マイクロバブル、何気どころじゃないですよっ!!
バンブ-の腰周りって毛がゴワゴワしてたのに、バブルやり始めたら
毛が柔らかくなったんですv-405スゲ~
ぶんぶんシャンプ-も、バンブ-には効果大みたいです。
報告お願いしま~すv-411
[ 2008/03/12 18:12 ] [ 編集 ]

No title

あはっv-411うちもダンが某CMのお馬さんと同じ格好します!!
ダンがやると、なんだか背中が情けなくて(笑)
もっとシャキっとせい!!って言ってます。
お風呂が気持ちよくてウトウト?!なんてイイ子なんでしょ~。
[ 2008/03/12 17:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
お引越しのご連絡いただいていたのに、、、じぶんとこのBLOGが調子わるくて、、、ごめんなさい・・・。
マイクロバブル、、、きもちよいみたいですね~。
何気に毛がさらさら~になるような・・・。
ぶんぶん推薦のシャンプーもお肌によいようでですね。
今度パパに報告しときますね(笑)。
[ 2008/03/11 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

