2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濡れるの嫌い!

ここんとこ毎日が暑い!

確か、まだ梅雨は明けてないはずなのに、蒸し蒸しと湿気が肌にまとわりついて、

気持ち悪いったらありゃしない

そして、バンブ-くんも暑いみたいで、少しでも冷たい床の上でモップ状態になってゴロゴロ。


DVC00027_20080713131247.jpg

あ、こんにちはでつ。

・・・体が写ってないから、、、なんかさぁ・・・生首
みたいになってるよぉぉぉ


冷たい床の上に寝てても暑いみたいなので、濡らした手ぬぐいを頭にかけてみました。

どう?どう?冷んやりして気持ちいいっしょ?


DVC00048_20080713131416.jpg

・・・・・。

なんで無言なのさ-

せっかくバンブ-にちなんで、手ぬぐいも竹柄にしたのに-っ


DVC00047_20080713131356.jpg

・・・ちょっと濡らしすぎでつよ

・・・やっぱり

いや~、暑いだろうと思ったから、あまり絞らなかったんだぁ

てかさ、そこまで濡れるの嫌がらなくてもいいじゃん

少しは濡れることに慣れないと


DVC00040_20080713131324.jpg

・・・イヤなものはイヤなんでつ!!

・・・はぁぁ、ったくもぅ、頑固なんだからぁ

でも、今年こそは、もう少しお水に慣れるように頑張ろうね。

じゃないと、せっかくド○キ-で買ってきたプ-ルが勿体ないんだもん

てか、未だに中身出してないってど-ゆうことよ?

なので、今年の夏は未だに空けてないプ-ルに入ってもらって、

水嫌いを克服するぞ-!!

頑張れバンブ-! そして、頑張れ私!(笑)


2008年07月15日(Tue) | ほっかぶり | TB(-) | CM(10)

No title

v-354B.Bママさんv-354

これからの暑い時期にピッタリなプ-ルですが・・・大の水嫌いなバンブ-には必要ないんじゃないかとも思うのですが、でも、もう少しだけ慣れてほしいかなぁってv-356

ブ-ブリちゃん達は、水浴び大好きそうに見えるけど、どうなんでしょ?v-410
[ 2008/07/18 01:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

バンブ-耳隠すと、アザラシはたまたオットセイ似になるんですv-413

蓮ちゃんも水嫌いでしたもんね。
雨嫌いなとこも一緒ですもんねv-356
大好きになれとは言わないけど、もう少しだけ慣れてほしいもんですよねv-393
[ 2008/07/18 01:07 ] [ 編集 ]

No title

v-354あゆちゃんv-354

よしきんちゃん達がプ-ルに入ってるとこ
見たよ~。
お揃いの赤い水着?が可愛かったよ~v-415

[ 2008/07/18 01:03 ] [ 編集 ]

No title

あははッ★
バンブー君…手ぬぐい姿も可愛いですょ♪
プールですヵーイイですねぇ♪
これからの季節にはピッタリですねッ☆
バンブー君は…泳げるぅ?!

[ 2008/07/17 08:40 ] [ 編集 ]

No title

]バンブー君に竹の手ぬぐいv-22
ナイスな組み合わせですね[絵文字:v-278

バンブー君お耳が隠れてるかなり印象が違って見えますv-411
そんなバンブー君もかわいいぞぉv-344

バンブー君と一緒に蓮も水嫌いを克服しないとねぇv-426

[ 2008/07/16 23:31 ] [ 編集 ]

No title

手ぬぐい似合うね~!!!
日曜日、プール入れたよ!!
動かなかったけど・・・・
バンブー君も、今週辺りプール開きなんじゃないの??
頑張れ!!!
[ 2008/07/16 23:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354ミヤビママさんv-354

暑いときは冷たい水で冷やしたりすると
気持ちいいんですけどねぇv-356
バンブ-は、プ-ルはもちろん、体を水に
濡らすのも嫌がるんですv-390
ミヤビちゃんに、水浴びは気持ちいくて
楽しいんだよって教えてもらいたいくらいですv-394
[ 2008/07/16 21:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

この手ぬぐい、お茶の「伊右衛門」に付いてたやつなんですv-398

モニちゃん、平気な顔してお水の中に入っていくのに頭の上に濡らしたものを乗せるのはダメなんですねv-356

プ-ルはかなり、前途多難ですが頑張りますv-91
そして多分、ボ-ルを水の中に入れても
眺めてるだけならまだ良い方で、
その場から一目散に逃げる可能性大ですv-388
[ 2008/07/16 21:02 ] [ 編集 ]

No title

メール、ありがとうございました!

バンブー君、
プールはとっても気持ちいいから
ママさんに頑張って
開けてもらってね(笑)

暑いときは水浴びに限りますね。
終わったあと体拭くのが少々
大変だけど・・・(笑)
[ 2008/07/15 22:41 ] [ 編集 ]

No title

バンブー柄の手ぬぐい可愛いですね。
バンブー君、頭の上にのせられるのは平気なんだね。
いいなぁモニはぜーったいダメよ。
ブルブルしちゃいます。
プール楽しみですね。
ボールをチャプンと入れれば
きっと取りに入るよ。
ダメかな?
[ 2008/07/15 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

