2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イジりすぎ?

毎日暑い日が続いてますが、みなさんの可愛いブヒちゃん達は元気ですか

バンブ-くんはというと・・・


DVC00017_20080718011828.jpg
もう寝てもいいでつか


ど-ゆうことかというと、最近のバンブ-はますます寝てばっかりの毎日。

それが少しつまらない私と姉に、イジられる日が続いてたり・・・あはははは


意味もなく、頭にタオルをかぶせられたり・・・


DVC00056_20080718011857.jpg
・・でも、なにげにコレ好きでつよ、ボク。

だよね、だよね-。このままの状態で水飲んだりしてるもんね-。



ワンコのオムツの話になれば、偽オムツをまかれてみたり・・・


DVC00082_20080718011955.jpg
・・・・・・・。




DVC00080.jpg
オムツなんてボクには必要ないでつよ。

そうだね、でも、可愛いいから、い~ぃんだよぉぉぉ グリ-ンだよぉぉぉ。


でも、いい加減、寝かせてあげないと可哀想なので・・睡眠邪魔すると寿命縮むとかいうしぃ・・・?!


バンちゃん、ごめんね。もうイジらないからネンネしていいよ。



お股おっぴろげ
・・・・・・・・(2人の世話するのも大変でつ

あはははは- ごめんってばぁ。

って、股ひろげすぎっ

2008年07月18日(Fri) | ほっかぶり | TB(-) | CM(11)

v-354くこてママさんv-354

バンブ-と家の中で遊ぼうとしても、ダルいみたいで
すぐに寝てしまうのですv-390
なので、、、ついついイジってしまうんですよね。
小鉄くんは、大股開きのひっくり返って寝たりとかはしませんかe-3
[ 2008/07/21 17:08 ] [ 編集 ]

毎日こうも暑いとやっぱり家の中で遊んでしまうとゆうか、
いじってしまいますよね♪
最後の寝姿はバンブーくんの笑い返しですねっ(笑)
参りましたぁ~~

[ 2008/07/21 13:59 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

バンブ-は水嫌いですよ~。
確か、ヤンキ-君も嫌いでしたよね?
暑いときは水浴びでもしてくれたら気持ちいいのになぁ
って思うんだけど、本人(犬)は部屋の中でまどろんでた方が、ずっと気持ちいいみたいんですv-390
[ 2008/07/21 08:58 ] [ 編集 ]

バンブー君へ
我慢してるね 飼い主さんきっと暇だったんだよ~

バンブー君も水嫌いだったのね
そういえばアンデルセンドッグランにプール?
大きい足洗い場があって やたらにジャバジャバ入ってる子がいたわぁ
[ 2008/07/21 06:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 19:27 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

アンリくん、怒るのi-198
怒るようには見えないのになぁv-356
でも、寝ているときにちょっかい出されると、やっぱり嫌だもんねv-390

プ-ルっていっても多分、小さいよ。(まだ開けてないから分からないのe-263
でも、アンリ君と一緒ならバンブ-も勇気出して入ってくれるかなぁe-330
じゃ-今年の夏は、プ-ル入りにきてきてv-411(笑)
[ 2008/07/20 17:29 ] [ 編集 ]

No title

二人の相手をしなきゃいけないなんて・・バンブー君も大変だね。。お疲れ様です♪
な~んてv-8 ウチも一緒!!アンリも寝てばっかりだから、つまらなくてチョッカイだしてはアンリにv-42怒られてますv-164

竹の手ぬぐいオシャレだねぇ~v-218
プールもあるんじゃアンリと遊びに行って特訓させてもらわなきゃ♪♪
[ 2008/07/19 17:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354トモさんv-354

あはははは-(笑)
無抵抗すぎますかe-3
このイジりようはまだまだ序の口ですよ。
そして、滅多に怒りませんねi-229
されるがまま・・・って感じです(笑)
ダンくんよりバンブ-の方が上手なんですかねe-3
どっちにしろ親戚さん通し、似ているとこがありますねv-408

風呂上りのオヤジの格好、バンブ-が1番
好きなスタイルだったりしますi-278
今度、ダンくんにも是非やってみて下さ~い。
[ 2008/07/19 09:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

そうなんですよねぇ。
ついつい・・・なんですよねv-356
B.Bママさんも、ついつい・・してしまいますよねぇe-3i-229

最近は暑いせいか、寝ていてもすぐに
コノ寝方になりますv-395
そういえば、BOOくんもブリちゃんも、あまり
ひっくり返っては寝てないですよねぇe-3
[ 2008/07/19 09:51 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん、無抵抗すぎる~笑
全然怒らないんですか??
うちのダンはお友達のママさんに『ドM』と
言われましたが、バンブーくんを見たら
まだまだだと思いました(爆)
頭にタオルのっけて・・・風呂上りのオヤジだよ~☆
[ 2008/07/18 14:38 ] [ 編集 ]

No title

あははッ☆
イジリ過ぎッ!
でも…気持ち分かりますッ♪
つぃつぃねぇ~

それにしても…腹天大股開き☆
相当眠かったのねぇ…ZZZ
[ 2008/07/18 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

