2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け物

バンブ-とまったりしてたある日のこと。

待ちに待ってた「お届け物」がきました。



DVC00022_20080721173646.jpg
何が届いたでつか


届いたのは、犬の服 i Dogのカタログ。

ネットで見れば良いんだけど、カタログってなぁんか好きなんですよねぇ

頼む・頼まないは別として、見るだけで楽しい気分になっちゃう。


DVC00021_20080721173638.jpg


DVC00004_20080721173524.jpg
ボクの新しい服ないんでつか・・

あははははー、それは見てから決めようねー

・・・とは言ったものの欲しいものが、い-っぱいあるんだろうなぁ


そして、もう1つ「お届け物」が

父から送られてきた・・・・・


DVC00020_20080721173629.jpg
マンゴ-


ワクワクしながら開けてみたら・・・・・


DVC00018_20080721173603.jpg
むふふー美味しそうっ


バンブ-もこの美味しいそうな匂いが、気になる様子みたいで、

DVC00019_20080721173615.jpg
口つけたから、コレ丸ごとボクのでつよ。

えぇぇぇー 丸ごとは多すぎるからダメだってばぁ


DVC00014_20080721173549.jpg
イジけるでつよ・・口つけたのに・・・ボクのじゃないなんて・・おかしいでつ。。。

・・・わ-かったってばぁ!バンブ-も一緒に食べようね
でも、丸ごと1個はダメよ-


・・・バンブ-は本当にイジけるのです。

普通にイジけてるだけなら放っとくんだけど、コッチをチラチラ見たり、

視線をそらす瞬間に、思いっきりため息をついたりしてくるんです。

このため息、1~2回ならまだしも結構、何度もしてくるから嫌んなっちゃう(笑)


さっきまで、あんなにイジけてたバンブ-でしたが、自分も食べれる!って分かった途端、

お尻フリフリしながら駆け寄ってきて、お座り→は~い→ばんざ~いを、

してくるバンブ-なのでした

っつ-か、何のコマンドも出してないからやらなくていいのに-っ!


DVC00009.jpg
エヘヘ・・ママの機嫌とりはコレが1番でつよ










2008年07月21日(Mon) | 食べ物 | TB(-) | CM(14)

v-354anママさんv-354

イジけてため息つくのも家の中だけなら良いんだけど、
散歩中にするのは困るのよv-390
特にため息なんて、私がしたものだと
勘違いされて何度、変な目で見られたことか(汗)

マンゴ-は安くなってたからだよ-(笑)
でも、美味しかったよ!
大丈夫、アンリくんじゃなくても私もヨダレ出たから(笑)
[ 2008/07/24 14:14 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354

イジけるんですよ~(笑)ため息も家の中だけならまだしも、散歩中にするときもあったりして。。。

スイカ1人で食べてしまうためにも、
早めに口つけてた方が良いですよ~(笑)

バトンは次、Upしますねv-411
[ 2008/07/24 14:04 ] [ 編集 ]

いじけてチラ見して溜息つくなんて可愛いなバンブー君♪
ついでに機嫌までとるなんて人間みたいだねv-218

お父さんマンゴーを6個も送ってくるなんて太っ腹!!
美味しかったでしょうv-162v-162
う、羨ましい・・見ているだけでヨダレが・・ヤバイv-16アンリに似てきたかもv-12
i Dogで何かいい物見つかった??
[ 2008/07/23 18:41 ] [ 編集 ]

バンブーくん、いじけるんだ~(笑)
ため息までできるなんて、人間並みだ~!!
バンブーくん見習って、私もスイカに口付けておかなくっちゃ!
まるごと全部私のもの~♪
それにしても、お父様、なんてステキな贈り物してくださるんでしょうね~☆
[ 2008/07/23 17:50 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

カタログ見ながら、アレもコレも‥ってどんどん追加しちゃってたよ(笑)
いくら安くても頼みすぎになっちゃうv-404

マンゴ-美味しいよね!!
そのまま食べても美味しいし、凍らせてフロ-ズンにして食べても美味しかった!v-10
ミニストのマンゴ-パフェは食べたことないけど、
聞いただけでうまちょ-v-344

[ 2008/07/23 13:44 ] [ 編集 ]

i dog大好き♪
お値段も安いし、良く買っちゃうんだよねー。。
マンゴー美味しそう!!!
私、世界で一番マンゴーが好き!!!
今年もミニストのマンゴーパフェ食べまくり!!
[ 2008/07/23 00:07 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

マンゴ-は沖縄産v-301のです。

イジけるのは、バンブ-の得意技だったりしますv-355
イジけると皆が必要以上にかまってくれることを
分かってるんだと思われ・・・e-263
ジャックくんも、イジけるんですかe-3
さすが血筋が一緒なだけありますね(笑)
[ 2008/07/22 17:14 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

i Dogさんのカタログを取り寄せたのは、
今回が初めてなんですが、思っていたよりもサイズあるみたいだし、お値段のお手頃だったので1人でニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

マンゴ-を少しだけもらったバンブ-は、ヨダレがダラダラで、生唾ゴックン!って音させてたりと、
予想以上に美味しかったらしいですv-392
[ 2008/07/22 17:07 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

そうそう!i-278
カタログ見ながらゴロゴロして、お菓子食べたりしてるときね・・・最高ですよね-っv-411v-353(私のグ~タラ度もバレましたね 笑)

・・・え~っと、最後の写真のバンブ-の視線の先には・・・マンゴ-はありません!v-391
だってぇ、まだ切ってなかったもんでv-356
なので、バンブ-の視線の先にはマンゴ-ならぬ、
マグロジャ-キ-だったのでしたv-397
[ 2008/07/22 16:53 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354

おっ!
ふじこさんもカタログ好きな人ですねv-392
カタログ見ながら、コレとコレでしょ~、あっ!コレも欲し~い!v-391ってな感じでニヤニヤしながら見ちゃいます(笑)

約束どおり、バンブ-にマンゴ-あげましたよ。
あげないとまたイジけるもんで。。。
ワンコにマンゴ-ってどうなんだろ。。と、
心配だったので、ほんの少しだけあげてみたら一気に
大量のヨダレが出てきましたv-405

クゥちゃんのウルウル光線には、私、勝てる自信ありましぇぇんv-406v-344
[ 2008/07/22 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちはe-256
リンクありがとうございま~すe-68

お届けモノはカタログ&マンゴーe-2いいですねぇ~
もしかして話題の宮崎マンゴーだったりe-3e-3

いじけちゃうバンブーくん可愛いですねe-420いじけると確かに何度もため息をつくなぁe-282マンゴーは貰えたのかな(?_?)
まるごと1個食べちゃってたりe-146
[ 2008/07/22 16:33 ] [ 編集 ]

おぉッ☆
iDOGさんウチでも良くご利用してました!
カタログも良く届いてましたが…
ココのところ…きませんねぇ~
それにしても…マンゴーとっても美味しそぅ☆
バンブー君も…
何を言われなくても匂いに釣られヤッてしまったのでしょぅねぇ♪
[ 2008/07/22 10:05 ] [ 編集 ]

ネットも楽しいけど、カタログ見ながらゴロゴロして、お菓子食べたりしてる時が最高に幸せ!!!!!!!!!(どんだけなまけものなんだぁってばれちゃったかしら(^^♪)


バンブー君も美味しいものは食べたいもんねぇ♪
いじける気持ち解ります(笑)
最後の画像のバンブー君の目の先にはきっとマンゴーがあるんですね!!!
目が真剣だもんv-291
[ 2008/07/22 03:04 ] [ 編集 ]

わかるぅ! カタログ見てるだけでも
楽しめちゃいますよね~♪

バンブー君、マンゴーはもらえたのかな?
ふふふっ。いじけっぷりがかわいいなぁ。
クゥはひたすら目でウルウル訴えてきます(笑)
[ 2008/07/22 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

