2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキ

先日、パトン&ダンくんのトモさんから、バトンが回ってきました。

バトン・・・回ってくるとなぜかドキドキしてしまうんだけど、私だけかしら

しかも今回のバトンは、バンブ-のことじゃなくて飼い主のことを話さないといけないみたいで、

なおさらドキドキ感が・・・


DVC00037_20080725150311.jpg
なぁんだ、ボクのことじゃないんでつね

そうなのよ-、ドキドキしてるから見守っててね



DVC00038_20080725150321.jpg
・・・一気にヤル気なくしたでつ

え-っ!そんな冷たいこと言わないで付き合ってよ-



・・・・・ヤル気をなくしたバンブ-くんはいいとして早速、始めちゃいま~す

まずは、ル-ルを。

1.次の人は時間を見つけてのUpでOK。

2.嘘偽りなく答えましょう。

3.アンカ-禁止。

4.回した人は回された人が守ってるか見に行く。

5.ル-ルを守らないと罰ゲ-ム。


【質問】

名前は?

バンブ-ママ=ゆみです。

年齢は?

三十路になっちゃいましたぁ

恋人は?

・・・誰かいますかぁ?

好きなタイプは?

EXILEのATSUSHI

的場浩司

最近だと・・・F1のJ・バトン

見た目は怖いけど、実は優しいみたいなギャップがある人が好き

嫌いなタイプは?

自己中な人、急に態度が変わる人・・・は、苦手

好きな漫画は?

特にコレといったものはないけど、「動物のお医者さん」と矢沢あいサンのは

全部持ってました。売ったりしてないけど。。。

好きな食べ物は?

レバ刺し(ゴマ塩だれで食べるとGOOD

馬刺し(にんにく醤油で食べるとGOOD

辛い料理

好きな音楽

EXILE

Disneyの音楽

マル-ン5

好きなブランドは?

pinky&Dianne

LUSH 動物実験反対~!

次の人への罰ゲ-ム

バンブ-の相手してやって下さいまし-

次にバトン渡す人(イメ-ジカラ-もつけて・・)

ダメ犬日記のアンリくんのanママさん
イメ-ジカラ-は、透明感のある白

I LOVE よしおときんたの大冒険、よしきんちゃんのあゆちゃん
イメ-ジカラ-は、いつも明るくて楽しいからオレンジ

JACK JACKER JACKEST、ジャックくんのたぁぼ~さん
イメ-ジカラ-は、青
ジャックくんとは親戚さんなのです

すみませんが、お暇なときで良いのでお願いしま-す


DVC00033_20080725150252.jpg
・・・ホントにボクの出番がなかったから、ひっくり返るでつ
2008年07月25日(Fri) | バトン | TB(-) | CM(15)

v-354B.Bママさんv-354

すみません、、、何だか興奮しまくっちゃってましたねv-390
ビックリなのと嬉しいので(何で私が嬉しいのかは謎ですが‥e-263
ついついガ-ッってまくしたてちゃいましたe-330
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね-v-411
[ 2008/07/28 13:31 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

あはははは-i-229
好きなタイプは元々、硬派な人が昔から好きですね。
クリスさんは、違うタイプだけど、見ようによっちゃ-硬派にも見えないかな、と。。。。
・・・・ん~、見えないですね(笑)

最近のバンブ-は、枕を使って寝ています。
なので、タオルケットかけてあげたら可愛いんじゃない?って思って(←親バカ万歳i-185)やってますv-398v-356
[ 2008/07/28 13:25 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

おっ!
ポコママさんもEXELE好きなんですねv-415
レバ刺し&馬刺しとか、ユッケとか毎日食べたいぐらい好きなんですv-398
九州が本場なの?
私、一応、生まれ九州なんだけど知らなかったぁv-356
[ 2008/07/28 13:16 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

いえいえ、こちらも言っていいものかどうなのか
迷ったんですけど、、、思いきって言っちゃいましたぁ!(笑)
バトン受け取ってくれて、ありがとうございましたv-411
[ 2008/07/28 13:11 ] [ 編集 ]

そんなに…
興奮して頂く程仲良しさんでは無かったのですょ。。。
私が中学卒業した頃くらぃまでのお付き合いで、
今のようにTVに出るよぅになってからは…すっかり。。。
もちろん、向こうは忘れてると思われます。
私は単なる後輩ですから。。。
[ 2008/07/28 09:39 ] [ 編集 ]

最近知らなかったゆみさんのことをいっぱい知ることが出来て、楽しい日々が続いてますぅ
男性の好みもクリスさん系が好きなのかと思っていましたが、意外と硬派な男性が好きなんですねぇ(笑)

バンブー君人間の赤ちゃんみたい(^-^)
無防備すぎるぅ♪
相変わらずかわいいバンブー君にドキドキさせてもらいましたよぉ
[ 2008/07/27 23:29 ] [ 編集 ]

ユミさんEXILE好きなの~
ポコママも大好きだよ~
でも、誰がじゃなくて
全体的にね(笑)


レバ刺し&馬刺好き
なんだね
ポコママは食べれないけど
ポコパパは食べれるよ


ポコママの兄貴の結婚式
の時、九州行ったんだけど(嫁の出身地)馬刺、大トロみたいってパパが行ってたよ本場はやっぱ違うなって。



いつも、ながらバンブーくん(*≧m≦*)ププッ可愛い
[ 2008/07/27 21:48 ] [ 編集 ]

こちらも度々すみませんm(_ _)m
公開していいのか非公開するべきか迷った末に非公開に
してしまいましたe-263これからは気を付けますe-466
[ 2008/07/27 19:14 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

えぇ-っ!!!v-405
的場さんとし、知り合いだったんですかe-3
ん?!・・・だったってことは、今はもう連絡とかは取ってないんですかe-3
えぇぇぇぇぇ!ちょ-羨ましいですっv-344
学生のときから大好きv-344なんですよ~
だから結婚したときなんて、そりゃ~もう、ショックでv-406v-406(笑)
・・なんか今、1人で興奮しちゃってます、私(笑)
うぁぁ~、今すっごくママさんとお話ししたいっ!(興奮しまくって、すいません 笑)
[ 2008/07/26 22:24 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354

やっぱりトモさんなら、このバンブ-の寝姿を突っ込んでくれると思いました(笑)
イタズラなんかじゃないですよ~
この時期は、血が出るまでカイカイしちゃうときがあるのでv-390引っかき防止に薄物の服を着せてるんですv-356
タオルケットは・・・イタズラってわけじゃないけど、
被るの結構、好きみたいなので(笑)

それと本ですが・・・売ったんですよv-356
「売ってない」じゃなく、「売ってもうないけど」ってことです。書き方が悪かったですねv-390
[ 2008/07/26 22:17 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

バトン受け取ってくれてありがとうv-411
あつしカッコ良いよねv-10
パッと見、怖そうなんだけど実はそうじゃないとこに
惹かれちゃいますv-398

ママさん「腹黒」e-3e-3
確かに、アンリくんのイメ-ジカラ-は黒だけど、ママさんのイメ-ジは、透明感e-420がある感じだったんですv-354

ワンコOKで、辛い物が食べれるとこあるかなぁe-3
今度は夜ご飯一緒にどうですかe-3v-415
[ 2008/07/26 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 18:14 ] [ 編集 ]

えぇーッ!?
的場浩司??
大昔…学生の頃。。。
知り合いだったょー!
過去形だけど。。。
[ 2008/07/26 11:43 ] [ 編集 ]

バトン、ありがとうございました~v-22
私はバンブー君が寝ている姿に釘付け!!v-10
いつもパジャマ着せてるんですか??
そしてタオルケットまでかけて??
これもママのいたずら???笑
ママさん、好きな食べ物「レバ刺し・馬刺し」ですか~v-405
生食系なんですね~v-411
私は“生”苦手なんです・・・
そしてママさんはアノ本を売ったりしないんですね・・(汗)
[ 2008/07/26 09:27 ] [ 編集 ]

メールありがとう♪♪
私もATSUSHI好きだよv-162カッコイイよねv-218
話は変わりますが・・・私の色はアンリと一緒で腹黒の「黒」だよv-8
暑いから今度 辛~いモノでも食べに行こうか!

バンブー君のヘソ天♪可愛いなぁ~v-162
[ 2008/07/25 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

