2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ解放

DVC00083_20080725150338.jpg
ボク、やっと解放されたでつ



・・・・何のことかというと、、、先週の火曜日に父が沖縄から帰ってきました。

久しぶりに我が家に帰ってきた父は、大好きなバンブ-に会えて嬉しい様子。

けど、バンブ-は連日の暑さで、少々バテ気味

家の中の涼しい場所で寝てるんだけど、バンブ-が行くとこ行くとこ追っかけてきては、

「バンブ~ゥ」って行ってはベッタリくっついてた

しまいには、抱っこして捕獲成功

膝の上で寝かせたいらしいが・・・・・


DVC00091_20080729001047.jpg
・・・・・居心地ワルイでつよ

ん-、たしかに居心地悪そうだね、バンちゃん。


DVC00090_20080729001033.jpg
眠いのに寝れないでつ。。。

まぁ、少しの間だけ我慢してあげてよ


しかも、良い感じでお酒が入ってる父。。。

片足を立ててても、急にバタ-ンッ!って

足を倒すもんだから、バンブ-がビックリしてるし。。。。



DVC00088_20080729000947.jpg
もう、コレで我慢するでつ。

あ、あら-良いじゃない、バンちゃん。
バンちゃんの好きなマッサ-ジ付きじゃない ・・・って、かなり無理矢理に言いくるめてみる、私。あはははは-



そして、父のスキを見て


DVC00020_20080729000818.jpg
・・・ボ、ボク、もうグッタリでつ。。。

はいはい、バンちゃん、よく頑張って耐えたね-



・・・・と、こ-ゆう状況が約1週間(笑)
いや-、っほんとによく頑張ってたね、バンブ-。
しかも、沖縄にいるから真っ黒になってた父。
パッと見、ちょい悪オヤジみたいになってたっけ(笑)


DVC00018_20080729000809.jpg
ここだけの話でつよ、黒すぎてダレだか分からなくて
吠えちゃったでつ。。。エヘヘ


そうそう、バンちゃんってば、かなりの勢いで吠えてたよね
嬉しくて吠えてるんだよね-なんて言ってたけど、アレは確かに警戒して吠えてたよね


まぁ、バンブ-のフォロ-のために言っときますが、決して、決してっ!父のことが嫌いなわけじゃないんですよ。 えぇ、多分、、はい(笑)


2008年07月29日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(12)

v-354蓮ママさんv-354

困り気味というか‥嫌気さしてるというか‥v-394
甘えん坊なくせにしつこいのは嫌いみたいです。

蓮ママさんがバンブ-のことを気に入ってくれてるのと同じように、私の中でも蓮ちゃんはかなりヒット
してますよv-344

また涼しくなったら、蓮ちゃんと遊ばせて下さいね~。
私のことを忘れてないか心配ですけど・・v-404
[ 2008/07/31 22:14 ] [ 編集 ]

ぷぷぷぅv-10
ちょっと困り気味なバンブー君ですね!!!
でもバンブー君はちょっと大変だったかも知れないけど、お父さんの気持ち解りますよぉv-291
だってバンブー君本当にかわいいんだもんv-344
バンブー君と遊んでると本当に癒されるしねぇv-353

きっとお父さんも家に帰ってきてたっぷり癒されたんじゃないですかねv-411
[ 2008/07/31 00:33 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

‥‥え-っとですね、、、吠えて、ため息もついてました、バンブ-さんv-404
優しさの中に嫌々感たっぷりi-198みたいなとこでしょうか(笑)

ミヤビちゃんの、ため息も聞いてみたいッスv-398
[ 2008/07/30 22:51 ] [ 編集 ]

バンブー君の優しさが
とても伝わりました(笑)
うちのだったら
ため息つきまくりですよきっと。
[ 2008/07/30 21:09 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

コメントなかなか書けなかったみたいでゴメンネ-!
でも一体、何の言葉がひっかかってたのかが気になるとこだったりしてv-397

父はバンブ-のことが可愛くて大好きなんだけど、
どう接していいのかが、いまいち分かってないみたいなんだよねv-388
あゆちゃんとこのおじさんも、こっそり果物とかあげちゃうんだe-3
我が家の場合は、それやるの母親なのよe-263
あげすぎるとピ-ピ-になるからダメv-412って言ってるのに、こっそりあげちゃうから嫌んなっちゃうv-393
[ 2008/07/30 17:02 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

偉かったですかねv-356
前に父が帰ったときは、いかにも営業って感じで出迎えてたけど、今回はそれもなく、、ついには吠え出しちゃいましたv-388
どうしたもんかなぁv-390
[ 2008/07/30 16:57 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

はい、父に向かって何度か吠えたときは笑っちゃいましたv-411
父には少し可哀相でしたが・・・。
ジャックくんも家の中でスト-カ-化するんですね。
バンブ-も、私が家の中を移動するとついてきますよ-
[ 2008/07/30 16:53 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

ふふふ-、タマにしか会わないからって思うかも知れませんが、父のしつこさは一緒に暮らしてるときからなんですよ-v-397
まぁ、少しの間だけだったのでバンブ-には我慢してもらいましたv-356
[ 2008/07/30 16:49 ] [ 編集 ]

書けるかなー??
前回の『オレンジ』のイメージガールに選ばれたayucchiです(笑)
ありがとう♪♪嬉しかった~v-238
バンブー君、お父さんがよっぽど好きなのねー!!
あ、違った。。お父さん、バンブー君がよっぽど好きなのねv-10
うちの親父もよしきんの事が大好きで、影でこそこそ果物とかあげたりしてるんだよー。。
全くぅだよね!?
[ 2008/07/29 23:57 ] [ 編集 ]

バンブー君偉かったね。
ちゃんと義理もたったし
お父さんの事も癒してあげられたみたいだね。
偉いよバンブー。
でも、膝の上のバンブー君
やっぱり窮屈そうだね。
耐えてる姿がまた可愛いです。

[ 2008/07/29 22:13 ] [ 編集 ]

あはは♪
お父さんに向かって吠えたんですかぁ~e-275
日焼けしすぎて誰だか分からなかったんですねe-330

本当は1人で寝たいのにお父さんにちゃんと付き合ってあげるバンブーくんはエライe-68
うちのジャックとは逆ですね~。常に一緒に居たくて家の中ではストーカーになってますよ(笑)
[ 2008/07/29 15:01 ] [ 編集 ]

あはははッ☆
お父さん…可愛いじゃなぃですヵ♪
きっと…タマにしか会えないから。。。
つぃつぃシツコイ位にバンブー君を可愛がっちゃうのねぇ~
そんなバンブー君も一応ちゃんと気を使ってるんじゃなぃ?!
若干ムリっぽいお膝の上とヵ???
お父さんとバンブー君の関係…微笑ましいではナィですヵ☆
[ 2008/07/29 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

