2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザックリ!・・・でも感激!

先日のこと。
いつものように、バンブ-の朝ごはんを用意して片付けをしてたとき、
テ-ブルの上に置いてたハサミを・・・・

グッサリ!

あやまって私の足に刃がグッサリ!
落としてしまい、みるみるうちに血が流血! えぇ、そりゃ-もう、ボタボタとですわ


凄い痛いのに、ちょうどミンナ朝だからバタバタしてて周りに居なかったんですが、
それを見てたバンブ-がいきなりキュンキュン鳴きだしてですね、
階段の方に行ったり(姉が2階にいた)、ベランダの方に行ったり(母が庭にいた)と、
行ったり来たりしながら、鳴いてるのを見て1人で感激してた私・・・


DVC00099_20080730225435.jpg
心配だけど、なんか怖くて近づけないでつ

・・・と、後ろから めっちゃ視線を感じたり、


大丈夫?
心配しすぎて涙でてきちゃったでつよ

いや-、それ涙じゃなくて目やによ、目やに! 拭いても拭いても、すぐに目やにがでてくるのよね-


と、まだジンジン、ズキズキして痛いけど、バンブ-に当たらなくて良かったわ-。


もう平気でつか?
もう、平気でつか

うん、なんとか大丈夫よ。優しいね、バンちゃん


・・・と、痛い思いはしたけど、バンブ-のを感じられた出来事なのでした



お陰様で、足の方はだいぶ良くなってきました!
ご心配おかけしました~


2008年07月31日(Thu) | 私事 | TB(-) | CM(22)

v-354蓮ママさんv-354

ブッ(笑)
やらなきゃ良かった・・・って言ってるママさんの顔が浮かんできました!v-408
多分・・・「ウソついてるのバレバレだぞ~v-403」って思われたんですよ(笑)

私もそのテレビ見てました。
ちなみにバンブ-は、リ-ドを離した瞬間に
ランと勘違いしてピュ~とv-355スッ飛んで行くと思われますe-263
今回は、家の中だったからドコにも行かなかっただけじゃないかと・・・i-229

足の傷は、お陰様で化膿することもなく無事に完治しましたv-411
ご心配おかけしましたv-356
[ 2008/08/04 09:41 ] [ 編集 ]

v-354くこてママさんv-354

足はもう大丈夫ですv-411

今回のバンブ-の行動が何だったのかは分からないけど・・・ダレかに知らせようとしててくれたのかなぁe-3って勝手に、そう思うことにしましたv-8
親バカで、すんません(笑)

くぅちゃんも、小鉄くんも心配してスッ飛んできそうだけどなぁv-398
なんか、小鉄くんはジッとママさんを見つめてそうv-410
[ 2008/08/04 09:33 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

お陰様で、足の方は完治しました!
ご心配おかけしましたv-356

メ-ル嬉しかったよ~v-300
まぁ、同じとこに居るよって言われてもねぇv-356
あんな広いとこ探しようがないよね(笑)

「うしすけ」知ってる!!
1度行ってみたいなぁって思ってたのv-353
確か、飲み放題v-275もあるんだよねv-398
そこ良いねぇe-420
[ 2008/08/04 09:26 ] [ 編集 ]

ぎゃぁ~!!!!!!
痛いよぉ(ToT)
大丈夫デスカ?????
夏だし傷口が化膿しないように気をつけてくださいね!!!!

でもバンブー君はママのこと愛しているんですねぇ♥
以前になにかのTVで愛犬が飼い主が突然倒れたらどうなるかってやっているのを見たことがあって、その時出ていたワンちゃんは飼い主のところへいって飼い主の顔をペロペロと舐めていました♪
きっとバンブー君もそうするね!!!!
ちなみに蓮と桃に試したのですが、近くには来てくれましたがしばらく私を眺めてどこかへ行ってしまいました。。
やらなきゃ良かった…

[ 2008/08/04 01:42 ] [ 編集 ]

ひぁ~~あぶないっ
大丈夫ですか!?
でもバンブーくんすごいですね!
ママが大変やってわかって誰かに知らせようとしたんですね!
愛ですね☆感激しました。
うちの子達やったら無視されそう…(汗)

ママさんお大事にしてくださいね。

[ 2008/08/03 23:41 ] [ 編集 ]

もう大丈夫って書いてあるけど・・平気??
早く完治するといいね。。。お大事に

先週はいきなりのメールでゴメンなさい・・・
結局、お姉さんは捜せませんでした(汗)
あの日・・アンリが一緒じゃないからって履きなれない靴を履いたもんだからv-12散策どころの話じゃなくなっちゃったよ(泣)

御飯の話ですが、お台場のデックス?に「うし助?」ってワンちゃん同伴の焼肉屋があるらしいv-7
[ 2008/08/03 21:49 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

うん、もう大丈夫よv-392
バンブ-の行動は・・・みんなに教えてあげてたのかは微妙だけど(笑)
でも、そう思いたいよねv-415
[ 2008/08/03 21:35 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

えーv-356モニちゃんKYなんですかe-3
とても、そんな風には見えないのだけどv-405
バンブ-は怖くて心配だったのかも知れないけど、
ある意味、警戒しまくりだったかもe-263
[ 2008/08/03 21:30 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

ほんとイヤ-ッv-406でしたv-356
まさか、ハサミがあんなに切れるとは思わなかったですv-393
でも、不幸中の幸いか・・・すぐ近くにいたにも関らず、バンブ-に中らなくて良かったですv-394
[ 2008/08/03 21:27 ] [ 編集 ]

大丈夫
バンブーくん優しいね
みんなに教えてあげた
なんて凄く感動だよ~(*^^*)信頼しあってるね
[ 2008/08/02 18:01 ] [ 編集 ]

バンブーママさん、大変でしたね。
夏だし足だし化膿しないように
気をつけてね。
バンブー君本当に心配顔だね。
ちょっと怖かったのかな?
モニだったら間違いなく血をクンクンしにきて
舐めるかも。
そのくらいモニはKYです。
お大事にね。
[ 2008/08/02 13:36 ] [ 編集 ]

いゃーッ!?
コワィしぃ…痛ぃ…
大丈夫なのですヵ?
それにしても…
バンブー君に中らなくて良かったですねぇ~
いゃいゃ…バンブー君そんな行動されたら愛しすぎてタマラナイ☆
バンブーママ…お大事に・・・★
[ 2008/08/01 09:12 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354

ザックリ切ったときは、かなり痛かったけど今は、
だいぶ傷も良くなってきましたv-411
ご心配おかけしましたv-356

バンブ-の行動は、私に対してのだったり絆だと思いたいけど、いきなり1人でうめいたり怪しい行動をとってたので、違う意味で心配になったのかもv-408

[ 2008/08/01 00:45 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

かなり痛くて、涙が浮かんできましたv-393

バンブ-の行動、、、だと思いたいですが、今、冷静になって考えてみたら少し怪しくなってきました(苦笑)

「なんだ、なんだe-3とうとう狂いはじめたぞ」って思っていたのかも-v-408
[ 2008/08/01 00:38 ] [ 編集 ]

ママさん足大丈夫ですか~!?
痛そうっ!(>。<)

バンブー君、一生懸命みんなに伝えようとしたんだね。
ほんとワンコって人の気持ちを読むよね~。
痛かったけど絆を感じる出来事でしたね♪
[ 2008/08/01 00:37 ] [ 編集 ]

v-354keiksさんv-354

このハサミ、昔から使い続けてるだけあって
切れあじ抜群で気にいってたんですけど、今回の一件でちょっと避けてますv-356

医者には行ってないのですが、あまり血が止まらない
場合は行った方がいいのですね。
覚えときま-すv-222

バンブ-の行動・・・だと良いのですが、私が思いっきり変な声でうめいたり、もがいたりしてたから変に思ったのかもしれませんe-263
なんせ、うちのもかなりのKYなので(笑)
[ 2008/08/01 00:33 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

しばらくジンジン痛くて靴はくのが辛かったけど、
今はだいぶ良くなりましたv-221
逆に、今度は傷口が痒くてv-356

ほ-んとブヒって優しいし、(他の犬種もそうだと思うけど)飼い主の行動とかをよく見てますよね。
ブヒの人間っぽとこ大好きですv-10
[ 2008/08/01 00:26 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

病院には行ってないですよ~。
それぐらいのことでは行かないですね、
だって暑いし、お金もったいないしe-263

傷の方はお陰様でだいぶ良くなりましたe-319

バンブ-にペロペロされたら、しみて痛そうv-406

[ 2008/08/01 00:22 ] [ 編集 ]

大事に至らずでよかったけど
すごく痛そうですねー(涙)

でも・・・
バンブーくん感激だよーーー
素晴らしい愛ですね。
想像しただけで何だか泣けてくるー
[ 2008/07/31 17:53 ] [ 編集 ]

そのハサミはかなり痛そうっす。傷が深くて血が止まらんかったら医者に見せたほうがいいですよ~ って 経験アリです。注意力散漫なもので 


そうか バンブー君 愛ですね 愛
うちはワタシが痛がろうと泣いていようとももはめっさKY まるは自分がかまわれてないのでスネるのみ・・・
愛されているのか?ワタシ・・・
[ 2008/07/31 10:36 ] [ 編集 ]

ひぇ~、痛そうe-327
大丈夫ですか(?_?)
この時期は気温が高いから小まめに消毒した方がいいですよe-77

バンブーくん優しいですねe-420
ブヒって優しい心を持ってますよねe-68
[ 2008/07/31 08:09 ] [ 編集 ]

で 病院行ったの?
私もやったことあるよ
痛かった その時はヤンキーいなかったから
反応はわからずだけど いて心配してくれなかったら
がっかりだもんね
大丈夫?バンブー君 ぺろぺろしてあげてよ~~
お大事にね
[ 2008/07/31 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

