2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュッシュッは嫌なんでつ!

前々から探してた物を見つけて、やっと買ってきたのはコレ。



ニ-ム&シトロネラ
A.P.D.C.のニ-ム&シトロネラスプレ-



ティ-トリ-、シトロネラ、ユ-カリ、ペニ-ロイヤルなど虫の嫌いな香りの精油のほか、
ニ-ムエキスを配合したスプレ-。



・・・だそうです。
しかも、毎日のお散歩にお使いいただけますだって~。


え~、良いじゃん、良いじゃん
今の季節、憎ったらしいアイツがいるし、
コレつけて刺されないなんて素敵



そして、もう1つ。おまけで付いてきてたコレ。




デオドラントスプレ-
A.P.D.C.のデオドラントスプレ-



ペットの気になる臭いを抑え、ティ-トリ-などの爽やかな香りが持続するスプレ-。
日焼けを防ぐサンスクリ-ン成分配合。




ペットの気になる臭い・・・とくにコレといってないんだけど
むしろ、全部、好きかも~ ムフフフフ~
でも、普通に部屋にスプレ-しても良いみたいだから、ちょっと吹きかけてみたら・・・・



・・・・・・・・
なんでしょう・・・臭いってわけじゃないけど、良い匂いってわけでもない。。。。
んーーー、デ○ィ夫人がつけてるようなニホイが。。。
さすがに、このニホイを バンちゃんにつけるのはちょっと-避けたい。。。



バンちゃんには、このままダウニ-のニホイをつけてもらって、
コレは保留ってことで てか、もう使わないような気が。。。あははははー


そんなこんなで色々試してみてたら、横から視線が。。。


スプレ-嫌いでつ。
ボクに向けてシュッシュッはダメでつよ。

やっぱりダメ


・・・はい、バンブ-は このシュッシュッされるのが大っっっっ嫌いなんです。
スプレ-を向けただけで、狂ったように吠えまくります
なので、バンブ-の身体に直接・・・なんて絶対無理。
1度、手にとってからじゃないとダメかしら? め、めんどくさい。。。


どなたか、こんな風にしてみたらという案があったら教えて下さいませー
あ・・・・バンちゃんの写真が1枚しか載せてないやー あはは
2008年08月04日(Mon) | バンブ-の嫌いな物 | TB(-) | CM(10)

v-354B.Bママさんv-354

あははー、BOOくんもシュッv-355されるのダメですかi-229
お酢でしつけるの知ってます、知ってます♪
でも、アレって効くワンちゃんには効果抜群e-267だけど、BOOくんやバンブ-には逆効果ですよね~v-388

バンブ-がダメになったきっかけは・・・多分・・・
パピコのときにビタ-アップルを吹きかけてたら逆ギレしたのが・・きっかけかと。。。v-388
それ以来、ヘアスプレ-持って吹きかける真似すると、前足でパンチしてきます(笑)

[ 2008/08/06 11:14 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

ねっ!コレ良さそうでしょ~v-411
そうかe-267洋服にシュッv-355ってすれば良いのかぁv-433
でも、バンブ-が見てないとこでシュッv-355しなきゃ!v-356
[ 2008/08/06 11:04 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

デオドラントの方はねi-229
むしろ、何もつけてないバンブ-の方がいいニホイみたいなi-198i-230

後ろから、ソ~ッとも試してみたけどすぐに見破られて警戒心丸出しでしたv-393
[ 2008/08/06 10:59 ] [ 編集 ]

おぉッ★
この季節には欠かせないアイテムですねッ♪
ちなみに…ウチは精油をお散歩前に降りかけますが・・・
手に取ってから身体にスリスリしてます。
バンブー君…シュッシュッすると怒って吠えちゃぅんだぁ??
ブーが要求吠えが酷いって言ったらウチの母がTVで見たとかで…
お酢を薄めた物を吠えたらシュッとすると治ると言うので試してみたら・・・
バンブー君と一緒で…シュッにも吠えるよぅになってしまぃました。。。
[ 2008/08/06 10:42 ] [ 編集 ]

良いの見つけたね~♪
アレだよ、お洋服にシュッシュするのはどう??
効果ありそうじゃない!?
早速私も調べちゃおーっとv-10
[ 2008/08/06 00:21 ] [ 編集 ]

いい香りじゃなかった
みたいだね
バンブーくんはスプレー
苦手ブヒかぁ~ぽこあんは
大丈夫だよ~o(^o^)o
後からそーっと(笑)
[ 2008/08/05 21:46 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

蚊のお祭り・・・想像しただけで、あちこち痒くなってきましたv-404
痒くならないのと、危ない菌を持っていなかったら
刺されても大目に見てあげるんですけどねぇ。。。

ちょっと可愛いかもv-344なんて言ってくれるのは、ミヤビママさんだけですよi-229
てか、実際に見てしまったら可愛いより笑えちゃいますよv-408
[ 2008/08/05 20:13 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

ほほ~、ジャックくんはソリッドゴ-ルドのシャンプ-使ってるんですねv-353
ホホバのニホイ・・・気になるから今度、嗅いでこよ-っとv-398

至近距離・・・多分、無理でしょう。
手に持ってるだけで全身が緊張状態になりますからv-406
手にとってから・・しかないかなv-356
[ 2008/08/05 20:09 ] [ 編集 ]

良さそうな虫よけですね♪
本当、うちのまわりは木ばっかりなので
蚊のお祭りなんです。

バンブーくんスプレーに
吠える姿・・・ちょっと可愛いカモ。
[ 2008/08/05 07:46 ] [ 編集 ]

へぇ~、便利なスプレーがあるんですねe-343
デオドラントは微妙な匂いでしたかぁe-282
うちではソリッドゴールドのホホバシャンプー&リンスで虫避け対策してま~すe-77

ホホバの香りがいいですよe-343
1・2週間経つといつものジャック臭にもどりますが・・・e-327

バンブーくんもスプレー嫌いなんですねぇ。
吠えはしませんが、ジャックは逃げ回りますe-330
いきなりミストが出てくると驚いちゃうんですかねe-3では、至近距離で打ってみてはどうでしょう(?_?)
[ 2008/08/05 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

