2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの好きなもの

う~っ、毎日暑いですけど、皆様いかがお過ごしですか


このクソ暑い日が続いてるので、バンブ-連れてどこかに出かけることもなく、
涼しい家の中で、寝っぱなしのバンブ-くんなのですが・・・・・
ある2つのことが起こると、たちまち元気になるので、今回はソレを紹介しま-す。



まず1つめ。



ピカリンどこでつか?
きそうでつね~。

黒いのが出てきたから、来るかもよ~



ピカリンきまつか?
ボク、ここで待ってるでつ。

でも、まだ遠いよ




そう。バンブ-は遠くでピカリンが鳴ると、スッ飛んできます。
そして、窓を開けろと催促し、ピカリンが近づくのを今か今かと待っております。
恐怖心からくるものか~と思いきや、嬉しそうにオチリをフリフリ

な、なんなんだ、こいつは・・・・。 ふつ-ワンコって雷怖がるだろ。。。



そして、ピカリンがモロ近づいたその時っ!



彼は・・・・・・・・・・




踊り出すのです。



その名も・・・・・・・・・・





ピカリンダンスです、はい。 ・・・・・・・・・笑


なんて、センスのない名前だと思いましたね?


そのピカリンダンス・・・どんなものかと言うとですね、
アオアオ言いながら、でんぐり返ししたり、オチリをフリフリ♪しながらバックしたり、
ピカリンが鳴るとなぜか、ちょ-だいちょ-だいをしたりと、そりゃ~もう大忙しですわ


けど、このピカリンダンス、雷が真上にきてないとやらないため、なかなか動画を撮ることが出来ず・・・・

でも今年は、なんだか雷が多いので、鳴ったら即、動画を撮れるようにスタンバってます
がんばれ、私・・・



だいたいは、遠くの方で鳴って終わりなので
遠くなったでつよ。
遠くにいっちゃったでつ。。。

・・・と、悲しげな顔で訴えられます。。。


長くなったので、2つめは次回にUpしま-す。
2008年08月08日(Fri) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(16)

v-354モニ母さんv-354

怖くないみたいですv-356
むしろ、その逆で好き・・・みたいなv-388
雷に怖がって震えてる愛犬を落ち着かせる・・・って
シチュエーションに少し憧れてたんですけどねぇv-390

モニちゃんは、雷怖がらないですかe-3
[ 2008/08/11 01:21 ] [ 編集 ]

バンブー君、カミナリ怖くないの???
ピカリンダンス見たいですよ-。
ママさん、動画撮影頑張ってー。v-91
今年はカミナリが多いですね。
停電が怖いけど、バンブー君のダンスが見られるなら
カミナリどんどんやってくれ!
って感じです。
[ 2008/08/10 22:28 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354

やっぱりi-198
多いですよね、雷v-76OKなブヒちゃんv-16
クゥちゃんは、大の字になって寝ちゃってるんですねv-398
クゥちゃんも一緒に踊ってv-441くれたら
面白いのにv-411
[ 2008/08/10 00:32 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

ジャック君は、ピカリンv-76怖いのかなe-3
でも、大抵のワンコは怖がるもんねv-393

動画・・・頑張ってUPするので、見て思いっきり笑ってやって下さ-いv-411
[ 2008/08/10 00:29 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

ピカリンダンスv-441今度こそ撮っておくね!
あ・・でも、動画の載せ方が分からない・・

アンリくんも、平気かどうか観察してみてねv-411
案外、アンリくんも踊り出すv-441かもよ~(笑)

「うしすけ」飲み放題あるよv-275
ママさんは、v-275飲めるのe-3
[ 2008/08/10 00:23 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

さすがッスかe-3v-408(笑)
変というか・・・コレを特技にしていいのやら・・
迷いますv-394

頑張って動画撮ってみせま-すv-218
[ 2008/08/10 00:18 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

あはは-(笑)
たしかに、あの書き方だと動画がUPされてると思っちゃいますよねv-408e-330

v-76は、嫌いなコとブ-ブリちゃん達みたいにNO眼中なコに分れると思うのですが、
喜んで踊りだすv-441のは、バンブ-だけですよねぇv-408
[ 2008/08/10 00:16 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354

ピカリンダンスv-442見たいですよねv-15
頑張って狙ってみますねv-91

トモさんから見て、バンブ-は怖がりなイメ-ジだったのですねv-408(笑)
ん~、自分の嫌いな物はとことん嫌がりますが、そんなに怖がりじゃないんですよv-392
まぁ、どっちかと言うと「隠れビビリ」ですね。
ダンくんは・・・怖がりですよねe-3(笑)

[ 2008/08/10 00:09 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

ワンコって普通、雷v-76怖がるでしょe-3
なのに、バンブ-は怖がるどころか喜んじゃうのe-330

ポコ&あんちゃん達も、寝てたってことは怖くないのかもねv-392
[ 2008/08/10 00:03 ] [ 編集 ]

おもしろ~い! ピカリンダンス是非見てみたいです!
フレンチって雷OKなコが多いような気が・・・。
うちのクゥも大の字で寝てます(^-^:)
[ 2008/08/09 17:09 ] [ 編集 ]

ピカリンダンス見てみたいですぅe-420
ジャックは雷が鳴ると吠えまくりソワソワしまっくって大忙しですe-330

動画アップ楽しみに待ってますe-68
頑張れ~バンブーママe-271
[ 2008/08/09 01:40 ] [ 編集 ]

v-76ピカリンダンス♪絶対見たい!!
頑張って動画を撮ってね・・・めちゃ楽しみにしてる♪
アンリは・・・v-76雷は無関心かな?
最近、近くで鳴らないので今度鳴ったら観察してみる!
「うし助」ってv-275飲み放題があるの?知らなかった・・いいじゃん♪今度行こうv-162
[ 2008/08/08 16:09 ] [ 編集 ]

どうかママさん
動画チャンス逃さないように!(笑)
ピカリンダンスみたいよー
雷に喜ぶワンコ・・・
バンブー君、さすがっす!
[ 2008/08/08 13:37 ] [ 編集 ]

えぇーッ!?
雷好きって…未だ聞いた事なかったですぅ~
バンブー君…雷鳴り出すとワクワクしちゃぅのかなぁ?
すっごぃ最後動画があるモノと思ったょー!
動画UPメチャメチャ期待してます☆
嫌いな仔は多いよねぇ~
ウチの2ブヒは…NOガンチュウですが・・・
[ 2008/08/08 11:10 ] [ 編集 ]

え~v-405ピカリンダンス見てみたいっっv-441
怖くないんですねー!たくましいっ。
バンブーくんって怖がりなイメージだったんですけどそんな事ないのかな。
『カーテン開けてっ』ってお願いするところがまたカワイイv-345
[ 2008/08/08 09:46 ] [ 編集 ]

ピカリンダンスみたいなぁ~o(^o^)oバンブーくん恐くないんだねぽこあんはどうだろうこの間のは普通に寝んねしてたかなぁ(笑)
[ 2008/08/08 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

