2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の続き

前回のUPの続きもんです。
あ、ちなみに、バンブ-が雷好きな理由・・・それは多分ですね・・・私が雷好きだからだと。。
とっても不謹慎ではありますが、なぜか雷が鳴るとワクワクしちゃうんです、、、ハイ。
家の中と車の中だけに限りますが・・・。
そのワクワク度加減を、バンブ-なりに考えて ”雷ってワクワクしちゃうものなんだね!”と、
思ってて、そこから、ピカリンダンスが生まれたんではないかと思われます。





「ボクの好きなものシリ-ズ」の第2段・・・・・それはコレ。




マッサ-ジ
はぁぁぁ、気持ちいぃ~



マッサ-ジです。


しかも、マッサ-ジは姉担当とバンブ-の中で決まってるらしく、
私がやれば気持ち良さそうに寝るどころか、おめめパッチリになるし、
母がやればウザそうに後ろ足でスポスポ蹴る始末。。。




普段、あまり家にいない姉なのに、、、このマッサ-ジだけは勝てない。。。
姉がいつものように遅い帰りなときは、チャ~ンスと思って代わりに、
マッサ-ジしてあげるのに、姉がやるときみたいには、うまくいかない
姉がやると、すぐに目がトロ~ンってなって寝るのに・・・なぜ?!ど-ゆうこと?!


お散歩に行くのも、ご飯あげてるのも、一緒に寝てるのも私なのに・・・
1番、一緒に居る時間が多いのに、なぜコレだけは私じゃダメなのよー



・・・と、ちょっと悔しがってみました。あはっ
まぁ、パピコのときから寝かしつけるのは姉だったから仕方ないかなーと。







マッサ-ジされてウットリになってるバンブ-を撮ってたら
気持ちいい♪
眩しいでつよ!

と、あきらかに 「邪魔するな」ぐらいの顔されました なにさ、ちょっとぐらい良いじゃん、ケーチ!



ちなみに、バンブ-の1番すきなやり方は・・・・
姉と私の間に挟まれながら、姉にマッサ-ジをしてもらいながら、 (どさきさにまぎれて、私もマッサ-ジしてみたり。)
バンブ-の話をしてるのを聞きながら寝る・・・ってのが、1番好きなのです。


てか、どんだけワガママ王子なんだよ
まぁ、可愛いからよいけどさぁ(笑)




2008年08月11日(Mon) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(8)

v-354たぁぼ~さんv-354

ドッグエステティシャンですかv-356
あんまそんなこと言うと、調子にのってしまうのでダメですよ(笑)

ジャックくんは、頭ナデられながら寝るのが好きなんて可愛いなぁv-344
[ 2008/08/14 10:57 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

姉がマッサ-ジすると、すぐこのウットリ顔になるんですv-398v-356

私と姉の差・・・普段、慣れてるのは私なんですが、
マッサ-ジや寝かしつけるにのは、姉なんですよね。
姉の手が、GodHande-267なのかどうかは、ブ-ブリちゃん試してみますかぁe-3(笑)
[ 2008/08/14 10:19 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

蹴りされるのはキツイよね-v-393
今度、姉に会ったときにでもマッサ-ジ受けてみてv-411
ハマっちゃうかもよ~?(笑)
[ 2008/08/14 10:13 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

上手なのかは分からないけど、バンブ-にとっては、
気持ちいいみたいv-290
マッサ-ジの仕方e-3
なんか本とかには、ココをこうやって~とかあるけど、
姉がしてるのは、ただ単に撫でてるだけだよんe-75
今度、ポコ&あんちゃん達にも試してみてv-392
[ 2008/08/14 10:11 ] [ 編集 ]

なるほど~、バンブーママが雷好きだからバンブーくんも好きなんですねe-68

マッサージが大好きなんですね~e-343
うっとりした顔をして気持ち良さそうe-420
ジャックは頭ナデナデしながら寝るのが好きですかね~e-77

お姉さんはドッグエステティシャンになれるのではe-2e-3
[ 2008/08/12 15:21 ] [ 編集 ]

あ~ッ★
マッサージされてるバンブー君…
ほんとッ!ウットリ顔してるぅー♪
気持ち良くて寝ちゃうのねぇ…ZZZ
それにしても…
バンブーママとお姉さんの差はなんなんでしょぅねぇ??
お姉さん…GodHandなのかしらん!?
[ 2008/08/12 07:03 ] [ 編集 ]

かわいいv-10
どれどれー、私もマッサージしましょっか?ってなっちゃうよねー(笑)
でも、蹴り蹴りされたら悲しいかも。。
お姉さん、すんごいテクをお持ちなのでは!??
いつかよしきんもマッサージてみたいv-238
[ 2008/08/12 01:48 ] [ 編集 ]

マッサージお姉さん
上手なんだね
ぽこあんはマッサージあまりやらないよやり方が
よくわからない

バンブーくん気持ち良さそうだね
[ 2008/08/11 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

