2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスパ-?

バンブ-は、エスパ-なんじゃ…って思うときがあります。

例えば、グッスリ寝てるのに何か食べようとしたら寝てる部屋から

サッと起きてきて、いつのまにか足元にいたり。。。


さっきもそう

朝ご飯を食べ終えたバンブ-は、いつものようにお布団でグ-グ-

呼んだって、コッチを見ようともしない。

それじゃ~、プリンでも食べようかなって思い、

冷蔵庫から静か~に出して、静か~にフタをはずして、

座った瞬間

DVC00045.jpg


それ、なぁに

って、いつのまにか足元にいるし

「バンブ-は、食べれないんだよ。さっき、ご飯食べたでしょ」

って言っても、ガン見

プリンをジッと見つめ、私の手元をジッと見つめ、いつ自分の口元に来てもいいように

決して、目を離そうとしません(笑)

さらに、

DVC00047.jpg


近づいてきて、鼻で突っついてきたりして無言のアピ-ルをしてくる始末

だから、コレはダメだってば

ってか、さっき呼んだってちっとも来なかったくせに~

ったくも~、調子がいいんだから、誰に似たのかしら


…私?!



2008年03月15日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(9)

No title

v-354ポコママさんv-354
ポコたん&あんずちゃんも一緒~v-408
ほ-んと調子がいいというか、何というかv-388

v-354B.Bママさんv-354
そうそう!爆睡してるから今のうちに~v-389って思ってたら
いつの間にか、足元に来てガン見してますよね(笑)
うちも、匂いがあるものだとヨダレちょうちんが出来てます。

v-354ジャスママさんv-354
ジャスちゃん達もガン見しますか?
あの視線は、食べてるときにされると食べにくい・・ですよね。

v-354ラズママさんv-354
フレンチ・・・間違いなく進化してますよねv-404
食べれる音、食べれない音、確かに聞き分けてます。。。
そにうち、言葉も話してきそうで、ある意味怖いですv-404
[ 2008/03/18 14:09 ] [ 編集 ]

No title

v-354まやちゃんv-354
まやちゃんも一緒なのねi-278
ほ-んと爆睡してるかと思いきや、ちょっと食べ物の音が絡むと
サッと起きてくるのは不思議・・・e-330

v-354ヤンママさんv-354
先日はありがとうございました~v-411
デンは私の憧れなんで、エルザちゃんとママさんに出会えて
凄く嬉しかったですv-398
エルザちゃんも爆睡モ-ドだったんですね。
バンブ-も即寝でしたよ~

v-354モニ母さんv-354
アハッ!モニたんも同じですかv-356
どうにかして貰いたいから、可愛い声を出してみたり、
芸をしてきたりと必死な感じが可愛いけど、あげられないから辛いですよねv-388
じゃ-、食べなきゃいいのにって思うけど…なかなかね(笑)
[ 2008/03/18 13:55 ] [ 編集 ]

No title

やはりエスパーでしたか・・・。
買い物袋のカサカサ音も聞き分けられるように
なってませんか?
これはもらえる可能性がある音、こっちの音は食べられない物が入ってる音・・・。

進化しているのですね。
恐るべしフレンチ・・・。
[ 2008/03/18 08:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 18:31 ] [ 編集 ]

No title

あはははッ★
バンブー君もそんなんですヵー!?
ウチもマルっきり同じですょ!
爆睡してるのヵ?と思ったら。。。
サッサッサッとヤってきますよねぇ~
ウチなんて更にヨダレの泉作ってますょー
[ 2008/03/17 14:25 ] [ 編集 ]

ホントにそうだよね
ぽこあんも凄い反応するよ。たまに、呼んでも来ないからもういいやぁって思って何かをアケルとすっ飛んで来るよ~
[ 2008/03/17 07:14 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君のガン見、可愛い~!
モニと同じです。
私はモニと暮らすようになってから
間食ができなくなり
少し痩せました。
今じゃずーずーしくなり
ガン見されても食べちゃうから
元に戻っちゃいましたが。
バンブー君、おめめが必死ですねv-398
[ 2008/03/16 23:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは みっけ~~
さっきは遊んでくれてありがとう
エルザと。
エルザは疲れたようで 爆酔中です
これから ちょくちょく来ますよ
仲良くしてね あとで記事UPしますね
[ 2008/03/16 19:40 ] [ 編集 ]

あは(ノ▽≦*)ノ彡
エスパーバンブーくん誕生だね

寝てても食べ物の誘惑には負けちゃうのね
ぁたしも一緒だぁワラ

でも目をそらさないでジーッと見つめられるとなんか悪い気になってくるよね
ぅちの子たちもあわよくばッてのをいつも待ってるよ
[ 2008/03/15 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

