2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒ色

最近、なにかとこのブログに登場してくる姉が、こんな物を買ってきました。




フレブルワンピ



セ-ルで安くなってたというフレブルワンピ



しかも、パイドでバンブ-みたい♪といい歳こいてはしゃぐ姉



そして最近また、フレブルのデカめのエコバッグを見つけてきたらしく、(買ってはない・・・。
またいい歳こいてルンルン♪に話してくる姉


「でもさ~、フレブルのエコバッグ持って、あのワンピ着たら絶対、
フレンチ好きだって分かるよねぇ



いや、別に分かっても良いじゃん
むしろ、FBって、アピ-ルしてみたら(笑)
もしかしたら、フレンチ飼ってる人から話しかけられるかもよ



ブヒ色に染まるのも時間の問題かな?!

みなさ~ん
習志野近辺で全身、フレンチづくしの人が居たら、それは姉かも知れないので、
声かけてみてくださいねん

合言葉は・・・バンブ-可愛いですよ(笑)




ボ~~~
・・・アレ、ボクに似てるでつか


2008年08月14日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(14)

v-354蓮ママさんv-354

お久しぶりです、蓮ママさんv-398
蓮ママさんからのコメント待ってましたよぉぉ(笑)

ブヒグッズはやっぱり、ブヒ飼ってる方はみんな飛びついちゃうみたいですねv-355
でも蓮ママさん・・・ブタグッズと間違えちゃうなんて
やっぱり天然ですねe-3i-278

近いうちに姉と会ったら話しかけてみて下さい。
蓮ママさんと話したがってましたから。。。
姉いわく・・・同じカホリがするそうです(笑)

もう少し涼しくなったら、また一緒にお散歩して下さいねんv-411
私も蓮くん&桃ちゃんに会いた~いv-10v-10
[ 2008/08/15 11:00 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

ブルドスの説明ありがとうございますv-411
いかちぃ感じの服しかないのかなぁ‥って思いきや、
バンブ-に似合いそうな服があったりで、またまた
バンブ-物の物欲が出てきちゃいそうですv-356

バンブ-連れて行ってみたいけど、残念なことに、
私、免許持ってないんですよv-388
なので、ウワサの姉に頼むしかないんですが・・・
きっと姉のことだから 「都内は車怖いからヤダ~」と
拒否されること間違いなしですv-393

弓道部だったんですね!
たしか・・・従兄弟も高校のとき弓道部だったような気が・・・(笑)
[ 2008/08/15 10:53 ] [ 編集 ]

ブヒグッズに反応してしまう気持ちよく解ります!!!!
でもアンテナ張りすぎて間違えてブタ柄をブヒを勘違いしてしまったりする私です…(まぁブタちゃんもカワイイからいいのですが。。)
私はお家が近いので、お姉さまを見つけられる可能性大ですよぉ(^-^)

バンブー君って青がとっても似合いますよねぇ~
最近暑すぎて一緒にお散歩に行けないので、早く涼しくなって実物のバンブー君に会いたいなぁ♪
[ 2008/08/15 01:50 ] [ 編集 ]

(再

ブルドスについてですe-69
BUHIサイズの洋服やリード・カラーが沢山ありますよe-68運が良ければ看板犬のグリコくんに出会えるかもe-343
最近は暑いからジャック連れて行ってないなぁe-275
1ヶ月に1,2回はジャックと一緒に行ってましたe-125

自分は残念ながら野球部ではなく、弓道部だったんですよぉe-77
[ 2008/08/15 01:41 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

では、今度「うしすけ」の時にでもコノ服着ていってもらいましょうかねv-392

ブヒグッズを見ると、なぁんであんなに楽しくなっちゃうんですかねe-3
誰かと一緒に居るときなら問題ないんだけど、
1人で居るときに見つけちゃったりすると、もう大変v-356
1人でニヤニヤv-401しちゃうんだよねぇv-408
[ 2008/08/14 21:45 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

ブヒワンピ黒だから、ママさんもどうですかe-3
姉とお揃いにはなりますが・・・e-263

ポコママさんとうちの姉は辛いのが苦手みたいだけど、
ポコパパさんは平気みたいだね~v-426
「うしすけ」楽しみぃ♪
anママさん、お酒v-275強そうな感じがしたのになぁv-8
[ 2008/08/14 21:41 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

あははは-、そうでしたね、ハタチe-267でしたよねv-408
「永遠のハタチv-344」ですよねっ!(笑)

最近は、ブヒグッズも多くなってきたけど、
服物はあんま見かけないですもんねv-356
私も見つけたら嬉しくなっちゃって買ってしまう方なんですが、姉のときは嬉しさが凄かったのです。。。(苦笑)
[ 2008/08/14 21:35 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

染まっちゃってますかねぇe-3
でも、なんだか中途半端に染まってるとこが、歯がゆいというか・・じれったいというか・・(笑)

ブルドスは前からチェックはしてたのですが、愛犬と
一緒に~ってのは知りませんでした!v-405
姉だけじゃなく、それは私も気になりま-すv-433

習志野高校を知っているんですね。
合同合宿ってことは、たぁぼ~さん、野球少年i-22だったとか?!v-405
[ 2008/08/14 21:28 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

では、モニちゃん連れてあの辺をプラプラしてみて下さいませ-v-392

・・・というか、全身ブヒづくしで津○ジャスの
ペットショップでモニちゃん&ママさんに会いたいみたいですよ~(笑)
[ 2008/08/14 21:21 ] [ 編集 ]

お姉さん面白い
でも、BUHIグッズ
集めたりするのいいよね
ポコママもキーホルダー
フレブルバイドの子の
つけてるよワラ
今度、お会いする時は
是非とも着て来てください
[ 2008/08/14 19:28 ] [ 編集 ]

フレブル・グッツが気になるのは分かる!!
何だか引き寄せられるように見つけちゃうんだよねv-162
ワンピも黒でカッコイイv-218
今度「うしすけ」御飯の時に着てきてね♪♪
昨日ランでポコ家と会って「うしすけ」の話したの!
ポコパパさんも辛いもの好きだって♪
私のv-275は嗜む程度ですv-8
[ 2008/08/14 18:11 ] [ 編集 ]

おぉッ☆
可愛いでゎナィですヵ♪
フレブルワンピとヵ…珍しくナィですヵ?
エコバッグとヵ…アリガチだけど・・・
フレンチグッズつぃ買いたくなっちゃぅの分かります!
はしゃいで…ルンルン♪
そんな、お姉さんの気持ち…分かります。
『いい歳こいて…』とありますが…
お姉さんも…ハタチでしょッ!?
B.Bママもハタチょ!…ちょっとシツコィ・・・
[ 2008/08/14 17:04 ] [ 編集 ]

お姉さんBUHI色の染まり始めましたねe-68っていうかもう、染まってるe-2

では、バンブーくん&お姉さんを連れてブルドスへ行ってみてはいかがでしょう??(笑)
愛BUHIとお揃いのTシャツが売ってますよぉ~e-343


習志野e-77懐かしい響きだなぁ~e-318
学生の頃、良く習志野高校と合同合宿をしていたので地名を耳にすると身近に感じますe-68

合言葉は『バンブーくん可愛いe-415』ですねe-287
覚えておこ~っとe-343
[ 2008/08/14 16:58 ] [ 編集 ]

あは!
ぜひお仕事に行く時にも着用してくださいませ~。
声掛けさせていただきますよ!
「バンブー可愛いですね」って!
楽しみだなぁ~。
[ 2008/08/14 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

