2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆セカンドBirthday☆

8月16日は、バンブ-が我が家に来た日でした。

去年は、セカンドバ-スディのことなんかスッカリ忘れていて、
今年こそは!!って意気込んでいたんですけどね、、、、はい


特にお祝いすることもなく普通に終わりました。。。



しゅん・・・・
ケ-キの”ケ”の字もなかったでつ



・・・と、しゅんとしてるバンブ-ですが、デザ-ト食べるって聞くと、




ジィ--ッ・・・
もちろんでつ!


と、デザ-トが入ってる器を、ジ-ッと見てる。。。





更に、ジ--ッと穴があくぐらい見てます
さらにジ-ッと見るでつ
ま、まだでつか




さっきまで、しゅんとしてたのもドコへ行ったやら


いい感じに溶けてきたので、あげてみると・・・

おいちぃでつ
うまっ!


ケ-キはなかったけど、デザ-トで満足してくれたみたいです


特にお祝いすることはなかったけど、久しぶりに家族全員揃っての食事で、
その中心に バンブ-が居て、笑ったり、可愛いと絶賛したりで、(家族揃って、親バカなので。。。)
とても美味しい食事&お祝いになりました(?)。



初めてバンブ-が我が家に来たときは、こんなに小さくて
はじめまして~
でも、食欲旺盛で、初めての散歩でも怖がることなく
ズンズン先に歩いていって、心配してたのは私達の方だったっけ

今とは比べ物にならないぐらい、やんちゃで逆ギレばっかしてたよね(笑)

でも、特に大きな病気や怪我もせず健康に育ってくれて良かったよ

これからも、健康で長寿ブヒ目指して楽しい想い出をいっぱい作ろうね




おやしゅみでつ・・・
おいちぃの食べて眠くなったでつ
おやしゅみなさいでつ。。。







スポンサーサイト
2008年08月17日(Sun) | お祝い | TB(-) | CM(10)

v-354あゆちゃんv-354

日曜日は、ありがとね-!
色々、楽しい話が出きて楽しかったよ-!!
[ 2008/08/19 01:42 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

モニちゃん、また1番寒いときに来たんですねv-405
「やんちゃ者で逆ギレ王子」だったんですよv-393
ほんと、今じゃ考えられないぐらいです。。。
まだたまに興奮すると大変ですが、良い子に育ってくれて良かったです、、はいv-356
[ 2008/08/19 01:41 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354

ありがとうございますv-410

セカンドバースディなんて、いかに飼い主の親バカぶりを発揮するかになるんじゃないかと・・・(笑)
クゥちゃんのときも、同じような感じだったんですね!
[ 2008/08/19 01:35 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

生唾ゴックンなみで、食べてたよ!
食いしん坊バンブ-の機嫌を直すには、
おいちぃの食べさせるのに限るかな(笑)
[ 2008/08/19 01:33 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

そうそう♪このク-ルタイは、ジャック君とお揃いなんですとねv-352

ジャック君、2ヶ月で900gですか!v-405
今でも、ジャック君は小さめですよねe-3
小さめは小さめで心配もあるだろうけど、抱っこするときは疲れなさそう?!
[ 2008/08/19 01:31 ] [ 編集 ]

この前はありがとう♪
特別な日を一緒に過ごせて得したぁ♪
これからも沢山のお友達と、色んなトコに行こうね!!
[ 2008/08/18 23:44 ] [ 編集 ]

バンブー君は真夏に来たんですねぇ。
モニは2月で真冬でした。
どちらも、お散歩までに時間があって
ちょうど良い季節にお散歩デビューだったかな?
それにしても、あのバンブー君が「やんちゃで逆ギレ」
なんて想像出来ないですねぇ。
きっと暖かい家族に愛情をいっぱいもらって
良い仔に育ったんですね。
箱から顔が出ているバンブー君も可愛いけど
今のバンブー君もとっても可愛いです。
「うまっ!」のバンブー君、パピコ顔だね!
[ 2008/08/18 10:58 ] [ 編集 ]

今日は記念すべき日なんですね~♪
うちも特別にお祝いはしなかったけど
「ああだったね。こうだったね。かわいい~」と
親バカ祭りだったような・・・(笑)。

この1年もバンブー君とバンブーファミリーにとって
楽しい1年になりますように(^-^)。
[ 2008/08/17 23:50 ] [ 編集 ]

バンブーお兄ちゃん
おいちぃ~の食べた
ブヒかぁ~
とても素敵な夕食に
なったね
親バカ最高だよねワラ
[ 2008/08/17 20:18 ] [ 編集 ]

クールタイがお揃いだぁe-343
しゅんとしていたけど、喜んでもらえて良かったですぅe-68
デザート食べてバンブーくんのお目目がまん丸にe-420

パピーの頃って何かと心配しちゃいますよねe-330e-330
ジャックは2ヶ月で900gしかなかったので心配でしたe-275

長寿ブヒ目指して頑張りましょうe-271
[ 2008/08/17 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。