2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

お出かけしてきました。

暑くなってから、お出かけはもちろん、お散歩も家も周りを1周するぐらいで、

あとは殆ど、家の中にひきこもりな私とバンブ-でしたが、

一昨日(日)はかなり涼しかったので、船橋のららぽ-とでよしきんちゃんと会ってきました。




久しぶりだね、よっちゃん&きんちゃん
よしきんちゃん1
あたし、よしおよ
ぽっくんのこと覚えてまつか?きんちゃんでつよ~

うんうん、覚えてるよぉ、会いたかったよ~!!



ほ-んと久しぶりに会えたから色んな話も出来たし、ヘェェな話も聞けたし、
と-っても楽しかった!!


そして、こんなにたくさんのプレゼントも頂いちゃいました。



プレゼント
あゆちゃん手書きのメッセ-ジに、バンブ-用に手ぬぐい、減塩きびなご
レンジOKなタッパ-

そして私が愛用してるLUSHのバスボムまで


あゆちゃん&ま-さん、ありがとうございました


あ・・・あとコレも。。。。


罰ゲ-ム?!
なにかの罰ゲ-ムとしか思えない・・・キムチラムネ



「インパクト大だよ」って言われて貰ったけどさ、それ通り越して
罰ゲ-ム・・・だよね、あゆちゃん(笑)
でも、面白そうだから ちゃんと飲ませてもらうよ




今回はランとかでは遊ばなかったので、バンブ-にはコレを買ってみました。

マロ-ボ-ン

バンブ-が大好きなピ-ピ-ボ-ルやぬいぐるみとかだと、数分で破壊してしまうので
何か長持ちするのはないかな?と探してて、見つけたのがコレ。
マロ-ボ-ン
さすがに、これは長持ちしそう


そして、前から狙ってたコレ。

スヌ-ピ-のバスロ-ブ
スヌ-ピ-のバスロ-ブ

お風呂上りに着せたり、冬の寒いときにパジャマがわりにもなるし、
もちろん、お散歩のときに着ていくのもOK

着ている写真は、後日UP予定で-す。


それじゃ~、バンブ-最後の〆お願いね

ほっかぶり 1
あゆちゃん、ま-さん、よっちゃん&きんちゃん
楽しい時間をありがとでつ。また、ボクと遊んでね




あ-、怖いぐらいに”ほっかぶり”が似合う男、それはバンブ-

2008年08月19日(Tue) | お出かけ | TB(-) | CM(18)

v-354あゆちゃんv-354

こちらこそ、楽しい時間をありがとね-v-344

キムチラムネ…一気飲みなんだぁ。。。v-12
よしっ! 腰に手あてて飲んでみるかな(笑)
まだね、飲んではないんだけど、お母さんにも少し
あげてみようかなv-8
[ 2008/08/22 07:32 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

私が思ってたよりもセカンドバ~スディv-308は盛り上がりにかけてたような・・(笑)

マロ-ボ-ンは意外にも気に入ってくれたみたい!
食後の後に、カジらせるようにしてるよ~
アンリ君にも是非、試してみては?
雨とかで散歩に行けないときのストレス発散になりそうだよv-411

キムチラムネはまだ、飲んでないのぉv-356
やっぱね、勇気がいるっていうか(笑)
でも、近いうちに飲むから、そしたらまたUPする!
[ 2008/08/22 07:28 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354

ほっかぶり・・全然、嫌がりません。
むしろ、されて喜びながら「可愛いねv-344」と言われるのを待ってます(笑)
タオルを背中にかけても嫌がらず、そのまま水飲みにいくこともしょっちゅうだし、最近では、かけ布団まで
背中にしょいながら水飲みに来たり・・v-408

ダンくんも、ほっかぶり似合いそうだけど
嫌がりますか?v-356
[ 2008/08/22 07:22 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

夏はダメですね・・・私もバンブ-もインドア派になっちゃいましたv-390

マロ-ボ-ン、久々のHit商品でした。
すぐに壊れないし、飽きもせず、ひたすらガジガジと
齧ってくれてますv-426

ほっかぶり・・あの後、「使い方間違ってるよね?」と
冷めた目で見られましたv-406
[ 2008/08/22 07:18 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

・・・ポコママさんe-263
色んな種類のラムネを紹介するだけして、
うまい具合に逃げましたねv-403(笑)
今度、会ったときは笑顔で渡してやる~ぅv-8
・・・・・な~んてねっ(笑)
[ 2008/08/22 07:12 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

同じく引きこもりでしたかv-356
先週末は涼しいのを通り越して、肌寒いぐらいでしたもんねv-393

キムチラムネ・・・B.Bママさんなら気になってくれるかと思ってましたよ(笑)
なんなら、同じ物買ってきて送りましょうか?
・・な~んてね、冗談ですよっv-8
飲んだら、ソッコ~でUPしますね!
[ 2008/08/22 07:09 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

え!v-405ららぽまで来ようとしてたなんて!
いつも思うのですが、たぁぼ~さんって、行動派ですよねv-411
土日はあの辺は、渋滞覚悟ですよv-388

キムチラムネ・・・罰ゲ-ムのなにものでもないですよね(笑)
でも、ちょっと楽しさもあるんで飲んだらUPしますねv-411

最近、涼しくなってきたから、ジャックくん連れて
ブルドスまでお出かけ良いかもですねv-410
[ 2008/08/22 07:04 ] [ 編集 ]

v-354MUMちゃんv-354

残念だったね-!v-393
1日違いだったんだねv-356
ボンボンちゃん、ららぽ産なんですか!v-405
そういえば・・・私が可愛い~v-10と思ってた仔が居なくなってたから、もしかしたら、
その仔が、ボンボンちゃんだったりして?!v-405

キムチラムネv-41頑張って飲みま~すv-91
[ 2008/08/22 06:57 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

キムチラムネ気になりますよね-!
まだ飲んではないんですが、飲んだら味の方UPしますね~!v-411
・・・というか、頑張って飲みます(笑)

[ 2008/08/22 06:52 ] [ 編集 ]

楽しかったねー!!
また色んな話しよーv-10
で、勿論キムチラムネは一気飲みでしょ!??
どーだった??
まさかお母さんにあげたりしてないよねっ!?(笑)
こちらこそ美味しいマンゴーをありがとうv-238
また遊ぼうね♪
[ 2008/08/21 10:43 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
v-22セカンドBirthdayおめでとう♪v-22
家族になった記念の日だもん大切な日だよね!
ウチも来年はお祝いしようかなv-162

バンブー君の田吾作もカッコイイねぇ~v-218
マローボーンはどう?気に入った??
凄く気になるんだけど・・・キムチラムネ飲んだ??
どんな味だったか報告してぇ~楽しみ♪♪
[ 2008/08/20 20:22 ] [ 編集 ]

ほ~んとに!ほっかむりがイチバン似合うのはバンブー君だよ~v-341
全然嫌がらないんですか~?
バズローブいいですね~!
バンブー君のことだから、きっちりフードまで被るんだろうな(笑)
キムチラムネ!どんな味なんだろ~想像できなーいv-394
[ 2008/08/20 13:52 ] [ 編集 ]

本当に暑くて蓮も引きこもりが続いています…
早く涼しくならないですかねぇ~
私も先日マローボーンを購入しました!!!
最近は2匹とも涼しい室内でガジガジしまくってます。

バンブー君ほっかぶりとってもかわいいでつよぉ♪


[ 2008/08/19 20:27 ] [ 編集 ]

日曜日、ららぽーとの前
通ったよ~

キムチラムネ(○_○;)

まだまだ、あるよ~
わさびラムネにカレー激辛ラムネ(*≧m≦*)ププッ

お試しあれ


うんポコママは死にたく
ないので試さないよ(爆)
[ 2008/08/19 18:33 ] [ 編集 ]

あははッ☆
同じくB.B家も引きこもり状態ですょ!
先週末はちょっとお天気崩れ過ごしやすかったかも…
お友達から沢山のお土産…嬉しいですねッ☆
キムチラムネ…メチャメチャ気になります。
後日ご報告を…
[ 2008/08/19 17:23 ] [ 編集 ]

船橋のららぽ~とe-420
何度か行こうとしたけど、渋滞で挫折・・・いつもIKEAに足が向きますe-274
キムチラムネ!? ばっ、罰ゲームにしか思えないです・・・e-327e-330
スヌーピーのバスローブ可愛いですねe-420
着た姿を見たいですe-343
最近、涼しくなり始めたので久しぶりにブルドスへお出掛けしようかと計画中ですe-77
[ 2008/08/19 14:45 ] [ 編集 ]

夏はうちもほとんど引きこもりでしたぁ。
ちなみに・・うちの新入りボンボンは船橋ららぽ産なんですよー!!
金曜・土曜と行ったのに・・ニアミス残念です。
キムチらむね?!すごいっ!!
感想楽しみにしてますねー♪
[ 2008/08/19 09:01 ] [ 編集 ]

キ、キムチラムネ・・・気になる。
是非お味の程をupしてくださいね(笑)

近頃ようやくすこし涼しくなりましたね。
もう暑いのがぶり返さないといいけど・・・。
早くお外を駆け回りたいですねー
[ 2008/08/19 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

